PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まごにもいしょう(笑)

きのうは、こうたの病院でした。

小児神経科・新生児・リハビリだったけど予約の時間に余裕もあったので

お昼ごはんを食べつつのんびり病院で過ごしました。

1歳半くらいにまた脳のMRIをとるそうで、次の神経科の時(3ヶ月後)に予約を入れることに

なりました。

運動面の発達はまぁまぁいいらしいけど、精神面が遅れていると言われました。

バイバイとかマネっこは全くしないし、おしゃべりもまだだし。

まぁ、1歳半くらいまでは個人差もあるから何とも言えないそうですが・・・。

いっぱい話しかけてあげてくださいと言われました^^;

やっぱり早めに保育園に入れて刺激を受けるのはいいかもなので、12月から入れる予定。

主治医の先生も刺激になるしいいですねと言ってたし!

しかし。

MRIどんな感じになってるのかな、何かの間違いで脳が再生して普通になってたらいいのに。



さてさて。

あの急に寒くなった日、スーパーに行くのにちょっとあったかい服着ないとね~と。

IMG_3040.jpg

だいぶ前にアウトレットで買った服を着せてみたら。

いつもより少しばかり奮発して買った服だから?!ちょっと男前に見える気が?!(笑)



IMG_3049.jpg

あ、やっぱ気のせいだったかな(笑)




IMG_3052.jpg

みんな逃げちゃうからいじけ気味^^;




IMG_3054.jpg

完全にすねてます(笑)




IMG_3058.jpg

ちなみにズボンはユニクロ、790円(笑)

ユニクロのパジャマも愛用中♪上下をボタンで留めれるのでオムティー1枚にならない(笑)




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 21:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうたクン、病院お疲れさま!
やっぱり周りからの刺激って大切なんですねー。
12月からはたくさんのお友達に囲まれて、
たっくさんたっくさん刺激を受けて頑張ろうね!

このお洋服、めちゃくちゃ可愛いですね♪
こうたクンの男前っぷりが更に上がって見えるわぁ~。
ユニクロのズボンも790円には見えないわ!

| ひろみ | 2010/10/30 01:20 | URL | ≫ EDIT

こうた君、コロコロ?モコモコ?しててかわいいですよ★
精神面はわからないですよね、病院じゃさらに萎縮しちゃうだろうし。
いや、こうた君に限ってはそんなことないのかな( ´艸`)
脳・・・気になりますね。
こうた君が良くなってますように(人'д`o)

| チョコバニママ | 2010/10/30 08:38 | URL | ≫ EDIT

こうたくん病院お疲れ様でした^^
完全にすねてるこうたくん可愛い♪

こうたくんよくなってるといいですね☆

| 未来 | 2010/10/30 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/807-e9762991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

