PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こどもちゃれんじ?わんこちゃれんじ??

毎週届いてる?!ってくらい送られてくる、こどもちゃれんじの案内。

たいけん絵本みたいな感じで小さいしかけの絵本が入ってて、それ集めるだけで

けっこう楽しめるんじゃないの~なんて思ってるけど。

あまりにも来るからちょっと申し込んでみたくなるわ(笑)


で、この前たいけんDVDが入ってたので、こうたと一緒に見てたら・・・。


IMG_2970.jpg

やっぱり来た(笑)




IMG_2972.jpg

同じくらいの勢いだしー。

写ってないけど、ピノも横で大興奮してました^^; (すぐに去って行ったけど)



IMG_2977.jpg

そんな光景を冷めた目で見つめる・・・、こども(笑)




IMG_2986.jpg

し、しまじろうにまで大興奮の・・・、わんこ(笑)




IMG_2989_20101027141549.jpg

こうたよりロイスのためのDVDみたいになってるし!




IMG_2998.jpg

で、その後も何か必死で頑張ってるロイス。




IMG_2999_20101027141729.jpg

そんな無防備におしり見せてたら危険ですよー(笑)




IMG_3003_20101027141827.jpg

無事にアンパンマンを取り返したこうた。




IMG_3013.jpg

でも、なかなか諦めないロイス。




IMG_3019.jpg

話し合い?!(笑)




IMG_3025.jpg

アンパンマンに夢中になりすぎて・・・。




IMG_3026.jpg

捕まれた~(笑)

もうちょっと警戒心持ってくれるーーー!!



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 16:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しまじろーって子供にもわんこにも
大人気なんですねー( ´艸`)
すっごいがん見ーーー

ロイスくんと仲良しになってますね☆

| sniff_djur | 2010/10/28 22:34 | URL | ≫ EDIT

つ、つかまってる~!!
ロイ君、逃げなきゃダメじゃん!!
うちもよくチョコがつかまって悲鳴をあげてます・・・

| チョコバニママ | 2010/10/29 07:55 | URL | ≫ EDIT

あっ(^皿^)捕まっちゃいましたね(笑)
我が家も近い未来ティアが…(οдО;)
しまじろぅ(^ω^)我が家も気になってます…

| ティアまま | 2010/10/29 11:36 | URL | ≫ EDIT

かわぃぃーヾ(@^▽^@)ノ
ロイたんってばかなり真剣だね(笑)
こうた君はウケルぐらい冷静に見てるね(笑)
しまじろうとかアンパンマンがなんで子供に人気があるのかってTVで前にやってたょー!
あんまり覚えてないけど色合いと形だったかなぁ?爆
でもワンコにも有効なのかしらぁ!

| スムチー母 | 2010/10/29 11:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/29 15:39 | | ≫ EDIT

可愛いですね♪
ロイス君夢中^^

なんかワンちゃんって赤ちゃんみたいなときありますよね☆

| 未来 | 2010/10/29 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/806-29cd7dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

