PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピノガード!

この急に寒くなるの、何とかならないもんかね~。

寒いの嫌いだから外に出たくなくなる・・・。

あ~、明日も寒いのか?!病院行きたくないなぁ。

なんで車の免許持ってないんだろ・・・。

しかも、明日って天気悪そうだし。

今週末も雨っぽい?!

せっかく、こうためでたく修正1歳になるから天王寺動物園にでも行こうと思ったのに。



そんなもうすぐ正真正銘の1歳になるこうた。

IMG_2886.jpg

リビングにいてもロイスが怒らなくなったので。

(1日で慣れたみたい、な~んだ案外いけるやーん。)

自由にあっちこっちで立って楽しんでます♪



IMG_2916.jpg

ちゃんと着地するのも上手くなってきました。




IMG_2924.jpg

自分で座れるようになったのも最近のこと。




IMG_2942_20101027134506.jpg

誰も相手にしてくれなくて哀愁漂う後姿が何とも言えません(笑)




IMG_2881.jpg

でも、今いちばん楽しいのは・・・。




IMG_2893_20101027134740.jpg

ロイス、後ろ後ろ~!!!(笑)

チェルピノロイを追いかけること。

キャッキャ言いながらパタパタ追いかけまわしてます。


なので。

IMG_2909.jpg

逃げ場を作ってあげるためにも、サークルへの行き道はおもちゃでガード!

ワンたちは隙間から通れるけどこうたは通れませーん。

それに、これでウンチングポーズのまま歩き回るロイスもまき散らさなくなって

一石二鳥(笑)

でも、いつかウンチを手にする・・・口にする・・・日が来そうで怖い。

気を付けないと~。


で、やっぱりピノがお部屋に逃げてると柵の隙間から手を入れるので。

IMG_2955.jpg

前に百均で買ってたネットを付けました。

でも、柵をガシャガシャしてはピノがピラニアのように食いつく勢いで怒ってるのが

聞こえてきます^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 14:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

座ってる後姿や、誰も相手にしてくれず
外を眺めてる後姿…哀愁漂ってる~♡

色々自分で考えてチョコチョコ♪動いて楽しんだろうね^^
ピノちゃんは勘弁してよ~って感じだけど(#^.^#)
でも、そのピノちゃんを見て笑ってるこうたちゃんのお顔~^^
とっても楽しそう~~(^u^)

| ほっぺ | 2010/10/27 15:33 | URL | ≫ EDIT

こうたくん上手になりましたね^^

誰にも相手にされない後ろ姿、なんともいえませんね…

| 未来 | 2010/10/27 18:08 | URL | ≫ EDIT

うちも2日くらいでなれました。
そう、いつかいけないものを口にする日がきそうです・・・
我が家も気をつけなきゃ。
こうたくんはほんとワンちゃんが好きですね★

| チョコバニママ | 2010/10/27 20:05 | URL | ≫ EDIT

誰にも相手にしてもらえない姿は哀愁が漂ってるけど
チェルピノロイちゃんを追いかける姿は楽しそうだなぁ~♪
きっとこうたクンにとっては追いかけっこのつもりなんでしょうね。
…チェルピノロイちゃんにとっては違うだろうけど(笑)

そうか、いけないものをクチにする危険もあるんですね!
こうたクン、それだけは絶対にお口に入れちゃダメだぞー。

| ひろみ | 2010/10/27 21:23 | URL | ≫ EDIT

こうた君、もうすぐ修正1歳かぁ♪
おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
今週末は台風の影響で天気悪そうだから来週の祝日にお出掛けとかどうかしらぁ?
↑勝手にayu*ayu家の予定を決める人。笑

こうた君みんなを追いかけて楽しそうだけどピノちゃんは特に迷惑?笑
そのうちみんなと仲良くなれるかなぁ?
こうた君がもう少し大きくなったらきっと抱っこしたり遊んだり出来るようになるよねー♪

免許・・・北海道では絶対必要ょんっ☆

| スムチー母 | 2010/10/28 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/805-fe0f21f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

