PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライバルはいいコンビ?!

IMG_2684_20101024003358.jpg

今日(土曜日)のお昼は、たまーにある平穏な時間が流れておりました♪




IMG_2709_20101024003558.jpg

みんなでくつ下争奪戦!!




IMG_2706.jpg

チェルシーがゲットしたらピノが返せと叫ぶ(笑)

なんか懐かしい光景だわ♪♪


そう!

何でも自分の物にしちゃうジャイアンみたいなあの子が、トリミングに行ってたのでした

いつもすっごい勢いで飛んでくるから、特にピノはビビっちゃって遊べないからね~。



で、お迎えに行った帰りにみんなで大泉緑地にお散歩に行ったけど。

最近やたら葉っぱとか木に興味を示し始めたこうたに、もっと近くで触らせてあげようと

ベビーカーから降ろして芝生の上に降ろそうとしたら・・・。

SBSH0749.jpg

地面に降りたくなくて必死でしがみついて泣いちゃった~(笑)

前に海ふれ行ったときはシートの上だったから平気だったのか?!

うーん、なんか2回目からダメなことがよくある気がしないでもないなぁ。

地獄にでも落とされるかのように足上げてしがみついてくるから笑ってしまったけど^^;


SBSH0769.jpg

少ししたら、お花を見る余裕も出てきた感じかな(笑)



そして、お家に帰ってからは。

IMG_2744.jpg

ロイスのお気に入りのおもちゃを奪い。




IMG_2760_20101024005416.jpg

ローカに投げても必死で追いかけて行き。




IMG_2764_20101024005616.jpg

今度は、ロイスが引っぱってきた旦那のTシャツめがけてまっしぐら。




IMG_2787.jpg

取り合いになっておりました(笑)




IMG_2810_20101024005902.jpg

返してもらおうと思っても必死でくらいつくジャイアン^^;

釣れるくらいの食いつきです。



IMG_2844_20101024010139.jpg

トリミングとお散歩で疲れたのね~!



と思いきや・・・。




IMG_2850.jpg

今度はペットボトル争奪戦に(笑)




IMG_2859.jpg

このふたり、なかなかいいコンビになりそうな予感?!

まだしょっちゅうロイスがこうたの顔の目の前でワンワン言ったり、後ろからバシって

しようとしたりしてライバル心むき出しなんだけどねぇ・・・。

こうたがもうちょっと大きくなったら、きっといい遊び相手になるわ♪♪


IMG_2857.jpg

しかし、この暴れんボーイ。

車の移動の間しかお昼寝してないのに、ずーーっと電池満タン状態でした^^;

お散歩はベビーカーで体力は使ってないとは言え、10時まで元気いっぱい・・・。

チャイルドシートに座ると充電されるんだろうか(。-∀-)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お手入れ | 01:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チェルピノちゃんが遊んでいる光景って
確かに懐かしいかもー♪
ロイスくんとこうたクンはホントいいコンビになりそうですね!
もうちょっとしたら結託していろんなイタズラをしそうかも(笑)

こうたクン、地面に降りるのはまだ怖いのかなぁ?
地面の冷たさがイヤなのかしら?
なんだか不思議だわぁ。

| ひろみ | 2010/10/24 21:19 | URL | ≫ EDIT

ロイス君が居ない間はピノちゃんものびのびなんですね~♪

こうた君と遊んでくれるロイス君すごい^^

でも、ワンちゃんのおもちゃとかを赤ちゃんが触るのって気になりませんか?

部屋で飼ってるワンちゃんなた大丈夫なのかな?
ルーのおもちゃに興味津々なんだけどちょっとまずいかなぁって思って、姫がはってるときはルーのおもちゃをみんな片付けてしまうんです…><

だからルーは寂しそうなんですよ~涙

| 未来 | 2010/10/24 21:40 | URL | ≫ EDIT

久々にロイたん、不在でピノちゃんが威張ってたんだぁ(笑)
なんかホントに懐かしい光景かもー♪
最近ピノちゃんがそういうことするのって見ないもんなぁー。

こうた君は地面に下りるのイヤなの?
なんでだろうね?まだ自分のテリトリーじゃない(お家じゃない)から怖いのかなぁ?
少しづつ慣れるといいねー☆

| スムチー母 | 2010/10/25 14:28 | URL | ≫ EDIT

ロイくんがいないと
全然違う光景になるんですねー
恐るべしロイくんですねー
でも こうたちゃんと
ほんと いいコンビだわ~
こうして遊んでくれると
助かりますよね!

| ミュウちゃんまま | 2010/10/25 19:09 | URL | ≫ EDIT

こうたくんの泣き顔がむっちゃ可愛い~^^♪
泣き顔ってまた、可愛いよね(*^_^*)
ロイくんトリミングして更に可愛くなったね!
ほんと、いいコンビだわ♪
うちも早く一緒に遊んでほしいな!
うち、ゆうなまだ鼻ズルズル。。
しかも、私は今度はのどやられた(/_;)
今年の風邪はしつこそうやね・・

| renoママ | 2010/10/26 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/804-120bdf4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

