PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジギレ姉さん

ちょっと用事をしたいときのお助けアイテムだった歩行器も・・・。

最近じゃ、なかなか目を離せません。


キャーキャー言ってると思って見てみたら。

IMG_2539.jpg

ピノと仲良く見つめあってるように見えますが?!




IMG_2574.jpg

姉さん激ギレしてます^^;



そんなことはお構いなしに、もっと近くに寄ろうとするこうたに・・・。

IMG_2572.jpg

もっと激怒!




IMG_2564.jpg

ピノが怒るとなぜかロイスがピノにケンカを売るので、左下にやって来たロイスにも・・・。




IMG_2547.jpg

大激怒(笑)

寝てるところをジャマされるとマジギレする姉さんなのでしたぁ。

こうたはピノが大好きみたいなんだけどね~。

どれだけ離そうと引っぱっても、すごい力でピノ!ピノ!!ピノ!!!って感じで動こうと

しません。


が、無理やり離れてもらったら。

IMG_2579.jpg

次のターゲット発見(笑)




IMG_2588.jpg

安心して見てられるのはのんびりチェルシーだけ♪



そして、今日も掃除するときに歩行器に乗っててもらったら。

IMG_2602.jpg

IMG_2619.jpg

全員、警戒態勢(笑)



その理由は・・・。



IMG_2607.jpg

ピノ~!!




IMG_2614_20101020120640.jpg

チェル~!!




IMG_2618.jpg

また、ピノ~!!!と、すごい勢いの暴れんボーイがいるから。




IMG_2620_20101020120844.jpg

ロイスのおもちゃを正面から取ろうとしたら、前からは届かなくて(笑)




IMG_2631.jpg

やっと大人しくおもちゃで遊びだしたと思いきや・・・。



そんな時間は一瞬で終わり・・・。



またまた、ピノの方に行って大暴れなこうた。

IMG_2649.jpg

ベルトきつめにしたら、半ケツなった(爆)



そんな下まで行って自分で戻れるのかい?!と思ったら。

IMG_2666.jpg

うまいこと戻って、次は空気清浄器をガタガタ大暴れ~。

なかなかゆっくり掃除も出来ません(。>0<。)



で、掃除終わって部屋に戻ったら。

IMG_2667_20101020121357.jpg

自分でマットに上がって寝てました(笑)

女の子ってもっとおとなしいのかなぁ・・・・。


で・・・。


午後からも。

おもちゃの音が鳴り響いたまま、袋をパリパリする音が聞こえてくるなぁと思ったら。

IMG_2668.jpg

こんなところに乗ってましたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?



私が、こっそりキッチンで焼き芋を食べてる間に(笑)

IMG_2677.jpg

ボタンの上に乗ってるから音鳴り響かせて、おしり拭きをいじくってたのでした^^;

ちょっと積み重ねてたオムツは落とされてぐちゃぐちゃ~。

午前中は横の滑り台のところに乗って同じことしてたっけ・・・。




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが男の子~(笑)元気もりもり♪
これは目が離せないですね。。。
こうたくんの半ケツ
バッチリ見ちゃったよ~☆

るんなの食道事件はビックリしました。
でも幸せな解決で良かったです。
これからは気をつけなきゃー

| ちぃ(るんママ) | 2010/10/20 23:04 | URL | ≫ EDIT

すごい活発ですね~♪
思わず笑ってしまいました。
赤ちゃんってなんだか変なものに興味があって…

ピノちゃん大変ですね><

姫は椅子についてるキャスターに興味があって…
でも手はひかれそうだし、前に押したら顔うちそうだし…
床をはわせておくときも目が離せません><

女の子でも結構活発な気が…うちの姫だけかな…><

| 未来 | 2010/10/20 23:50 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは!!!
おもろすぎ!

半ケツはないなぁ(^∀^)

ベビーラックの上でよく立ってるけど
いつか落ちると思う。。。

こうたくんすごいね!(→ܫ←)
アグレッシブ(^∀^)

明日検診だ~

| ひーやん | 2010/10/21 00:51 | URL | ≫ EDIT

こうたちゃん 元気炸裂ですねー
パワーがどんどんUPしてるね
半ケツ可愛すぎー
今じゃお家の中の
大怪獣だね
ピノちゃん 頑張れー

| ミュウちゃんまま | 2010/10/21 13:28 | URL | ≫ EDIT

ス、スゴイ…!
さすが男の子、やんちゃ極まりないですねー。
半ケツなんて何のその!って感じなのが可愛いなぁ♪
今は何にでも興味があって
手に触れるもの全てが楽しくて仕方がないんでしょうね。

でもピノちゃんは寝かせてあげてね(笑)

| ひろみ | 2010/10/21 21:33 | URL | ≫ EDIT

笑った~~^m^プププ
こうたちゃんはピノちゃんの事だ~ぃ好きなのね~
でも今の所。。。その恋は一方通行みたいだな(*^。^*)

それにしてもオチリだしっちゃって(=^・^=)
あ~♡ほんと可愛いな(*^_^*)
必死にイタズラしてる?遊んでる後姿は
ホントに楽しそうですね~~(^^♪

| ほっぺ | 2010/10/22 17:33 | URL | ≫ EDIT

暴れんボーイ炸裂ですね(笑)
オケツ見えそうだわって思ってたら
ほんとに見えちゃったし(爆)
全国公表されちゃったね★
我が家のいたずらなんてかわいいもんだわ~

| チョコバニママ | 2010/10/23 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/803-d8162977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

