PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットボトルのおもちゃ♪

楽天のポイントで。

IMG_2595.jpg

ふわふわふきん 2枚組み を2つ買いました♪




IMG_2601.jpg

8重ガーゼだからほんとふわふわでいい感じ。

洗ったらもっとふわふわになるかな~!

こうたのお手拭にしようっと♪保育園に持って行こうかな♪



なぜあるのか分からないけど、スライムみたいな形のカラフルなのと透明の石みたいな

プラスチックのものがあったので。

IMG_2450_20101019145402.jpg

ペットボトルに入れて渡してみたら。




IMG_2465.jpg

シャカシャカしてみたり。




IMG_2467.jpg

顔に刺さったり(笑)




IMG_2506.jpg

なかなか気に入ってくれたみたいで。




IMG_2516_20101019150220.jpg

いい食いつきでした(笑)




IMG_2520.jpg

おもちゃ買うのもいいけど、こんなんでも夢中で遊んでくれるなら・・・。

また何か作ろうかな~~?!^^;

しかし、ペットボトルってなかなか活用法あるねぇ。

だいぶ前にチェルピノロイも 「エコな知育Toy♪」 で遊んだもんね~。

血を流す喧嘩になりそうだから気軽に遊べないのが面倒なんだけどぉ。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 21:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤ちゃんってみんな一緒なんですかね?
うちの姫もペットボトル大好きで、ものすごい勢いで突進してきて、うなりながら転がしてます 笑

ワンちゃんのうちのルーにもやってみようかな☆
最近相手にされなくてちょっといじけてるんです><

| 未来 | 2010/10/19 22:28 | URL | ≫ EDIT

ふきん・・・ほんとにふわふわ感出てて優しい感じでいいねー♪

ペットボトル・・・おもしろーい!!
こうた君楽しそうだねヾ(@^▽^@)ノ
エコな知育玩具覚えてるょんっ♪
ペットボトルっていろいろ使いみちがあっていいかも♪
でも海斗って音が鳴ると怖がるから無理かもヘ(゚∀゚*)ノ

| スムチー母 | 2010/10/20 13:44 | URL | ≫ EDIT

ふきんめちゃかわいいーーー!
いい柄ですね~
こういうのって何枚あっても重宝しますよね☆

おうちにある物でおもちゃは
とってもりーずなぼーだしいいですね!
のっぽさん&ごんたくんが色々作っていたの
思い出しましたーー!

| sniff_djur | 2010/10/20 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/802-185c29a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

