PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーたはワンコですか~!!

こうたの風邪、よくなったのかと思いきや・・・。

金曜日の夜から再び悪化

翌日、耳鼻科で鼻水吸引してもらって抗生剤も出してもらったけど、まだ良くなりませーん

どんだけ長引くんだぁ!!!

おまけにゴホゴホズルズルが酷くなってきたから、私ももらったみたいです



最近、手づかみをしてもらおうと。

IMG_2413.jpg

あかちゃんせんべいをあげてますが。




IMG_2420.jpg

手で取るんじゃなくて口が来ます。

はじめてハ○ハインあげたときは、1枚丸ごとつかんでうまいこと食べたのに・・・。

それ以降は、あまり美味しくないってのもあるのかつかんではポイしての繰り返し。

なのでoisixで買ったあかちゃんせいべいをあげてみたら、それは美味しいみたいで

すごい食いつきなんですが。



どうしても手で触りたくないみたいで・・・。



私が持たずにテーブルに置いても。

IMG_2382.jpg

まずは口が来るんですけど~!

あんたはワンコですかーーーーー!!!



IMG_2383.jpg

で、必死に手で押し込もうとします。




IMG_2386_20101018114002.jpg

必死・・・必死(笑)




IMG_2387.jpg

なぜか手のひら側じゃなくて手の甲側で押し込みます。

なんか普通につかんだら気持ち悪いものをつかんだみたいに、

まるで雨上がりの芝生の上をチェルシーがのっそり歩いてるかのように

嫌そう~にするんですよねぇ。



IMG_2398.jpg

まぁ、こっちのせんべいにしてからは、手の近くに置いたら一応つかんで口には

入れるようになったけど・・・。

触りたくないからガチャガチャした食べ方になってます^^;

いつになったら普通につかんで食べるのやら(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 14:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははっ!!口がきてる~(笑)
うちのさやちゃんはいつのまにか掴んでたなぁ。
そしていつの間にか手のひらで口の中に入れてたなぁ。
かっぱえびせんを食べだしてからだったような?!
きっとこうた君もいつの間にか上手になるんじゃないかな★

| チョコバニママ | 2010/10/18 15:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
こうた君可愛いですね^^
うちのは口より手が早く
食べ物に限らず、手を出します…

赤ちゃんせんべいをあげたときも
掴んで全部口に押し込もうとしてました><

うちのは食いしん坊みたいです。

上手になってほしいけど、なんだか可愛くていつまでも見ていたいです~☆

| 未来 | 2010/10/18 17:57 | URL | ≫ EDIT

感触に抵抗があるんですかねーー?
手についたのが美味しいって気付いたら
手に持つようになるんですかねー( ´艸`)

| sniff_djur | 2010/10/18 20:40 | URL | ≫ EDIT

こうたクン、チェルピノロイちゃんのマネをしてるのかなぁ?
でもこの手のお煎餅って濡れるとペタペタするから
それがイヤで掴もうとしないのかもしれないですね。
って、ハイ○インはお口に合わなかったの!?
私は大好物なんだけどなー(笑)

| ひろみ | 2010/10/18 20:57 | URL | ≫ EDIT

風邪、なかなか良くならずなんだね(汗)
しかもayu*ayuさんにまでヘ(゚∀゚*)ノ
お大事にです。

その食べ方・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
こうた君ってばほんとワンコみたい(笑)
チェルピノロイたんの食べ方見て学んじゃったぁ??

| スムチー母 | 2010/10/19 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/801-c1ec19ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

