PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわモコ届いたよー♪

今日は、この前注文していた ふわモコクッションボール S が届きました~


キタ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━!!



早速、箱を開けてみると

      手触りもいいし、ほんとふわモコで気持ちいいんじゃないの♪



P1050014.jpg

この上で寝たら気持ちいいよ~


乗る気配が全くなかったので・・・

P1050019.jpg

無理やり乗せてみました(笑)


P1050020.jpg

でも、隙を見て逃げられた~


P1050021.jpg

そんな怒らなくてもー! 絶対、寝心地いいって♪

ほれ、ちょっと乗ってみて( ̄∀ ̄*)イヒッ


P1050024.jpg

おぉ!さすがチェルシー♪

乗ってくれました。 まぁ、とりあえず乗ったって感じだけどヽ(;▽;)ノ



ちょっとピノたんもおいで~


P1050050.jpg

ピノは気に入ってくれるよね♪

だって、こたつ布団のふかふかが好きだもんね~ヾ(o´∀`o)ノ゜


P1050025.jpg

そ・・・ そう?!Σ(|||▽||| )

もうちょっと喜んで、ふかふか満喫してくれると思ったのに・・・・・・・・・・。


まぁ、最初やからね。

きっと、慣れてないからね。


明日には、この上でビローンと寝てくれるよね。。。。

きっとこの気持ちよさに気付くはず(/_<。)



P1050030.jpg

明日に期待しよ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif

               ・
               ・
               ・
               
               
        お時間ございましたら・・・
↓↓こちらにもお届けしてもらえると嬉しいです↓↓
人気ブログランキングへ  FC2ブログランキングへ aicon_home22.gif ピンポーン♪

| お買い物 | 23:55 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー届いたんですねi-189
なかなか気持ちよさそうですか!?
でもチェルピノちゃんはまだ慣れないんですかね?i-282
明日になればきっとお気に入りになりますよーi-185
争奪戦になっちゃうかも!?i-278
うちのマザーボールは初日からぜろが陣取って一路には譲りませんi-203
ま、ぜろの誕生日プレゼントだからいいんだけど・・・思いやりってものはないのかって感じですi-182

| チョモ | 2008/02/01 00:59 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~届いたんですねe-420
きっと慣れれば愛用してくれますよv-410
凄いフカフカで気持ち良さそう~v-345
私も毛布付きの買おうと思ってたんですが、
旦那が違うの買ってしまってv-356
それも二人とも全然乗ってくれないんですよね~v-363

| ☆ヨーコ☆ | 2008/02/01 09:04 | URL | ≫ EDIT

届いたんですね!
わんこってお布団とか大好きだから、きっとお気に入りになるんだろうなぁe-51
しーさんのバナーとってもカワイイですね★
ポチしますねぇ~!

| イヴママ | 2008/02/01 10:09 | URL | ≫ EDIT

フワモコのいごごちはどうなのか?
チェルシーちゃん・ピノちゃんがふたり乗っても
大きく感じるぐらいの大きさですね
ピノちゃんが遠慮がちに乗ってる姿可愛いい・・

フワモコきっとお気に入りになると思いますよ


| そよかぜちゃん | 2008/02/01 10:20 | URL | ≫ EDIT

届いたんですね~♪
フワモコでとっても気持ち良さそう~
初めてのものでビックリしちゃったのかな?
慣れれば愛用してくれますよ!?

| ぼーち | 2008/02/01 13:32 | URL | ≫ EDIT

本当にふかふかで私がモフっとこれに
うずまって見たい感じです*^^*

ところでこれってSサイズですよね?
チワワ一匹で丁度良い感じの大きさなのかしら....

| めぐ | 2008/02/01 13:45 | URL | ≫ EDIT

まあまあ、親の心子知らずですねえ。でも、ワンコもふわふわしたのが
好きなはずだから慣れるとビローンしてくれますよ、きっとv-344
でも、ウチがこういうの買ったら小麦より私の方が愛用しそうです~v-389

| 花山葵 | 2008/02/01 16:55 | URL | ≫ EDIT

また、届いたかv-347
いやぁ~買い物三昧も、楽しいよね・・・・・お互いに。
アハハハ・・・・お金の心配もそろそろv-356
その本物を、イオンで見つけてさわったことがあったけど、
気持ちよさそうだよね~~~~

| がらがらどん | 2008/02/01 18:23 | URL | ≫ EDIT

すごくさわり心地も寝心地も良さそう♪
ウチにマザーボールがあるんですが、なんだか今かなりヘナチョコになっちゃってます・・・こっちの方が断然いいと思います~
カバーが取れるとお洗濯も楽ですね^^
新しいものって警戒しちゃってちょっと寂しい時がありますよね。
ウチも新しいベッドを導入したんですがなかなかくつろいでくれなくて困ってます(笑)
早く「ビローン」と寝てる姿が見たいですねぇ^^

| きゅーこ | 2008/02/01 18:27 | URL | ≫ EDIT

憧れです~

私もいつもカタログでふわふわクッション、見ています♪
うううう~ん・・・ウチのは乗ってくれるだろうか~・・。

ピノたんがかわいいですね~v-10
ここにくると、いつも2チーに憧れちゃいます♪

↓ウチも年賀ハガキは全滅でした・・・。

| asako | 2008/02/01 19:17 | URL | ≫ EDIT

チェルピノっち達がごろーんって
ならないのだったら しーが
場所とっちゃいますよv-415

| しー | 2008/02/01 20:09 | URL | ≫ EDIT

うわー!
フワモコでめちゃくちゃ気持ち良さそうじゃないですか~♪
チェルピノちゃんも慣れたらお気に入りになるんじゃないかなぁ?
今はまだ大きさに戸惑ってるだけだよね?
我が家も購入しちゃおうかなぁ…。
もちろん私が使うためにね(笑)

| ひろみ | 2008/02/01 23:27 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418チョモさん
届きましたー♪
けっこうふわふわで気持ちいいです(^-^*)/
届いてすぐ箱から出したときは、ピノが大興奮だったんですけどね。
ぜろくんみたいに初日から陣取ってくれたら嬉しいのにな・・・。
私が使ってペッタンコになるかもー(笑)


e-418ヨーコさん
届きましたー♪
せっかくのフカフカなのに、まだまだ愛用してくれませんヽ(;▽;)ノ
いつか取り合う日が来るといいけど・・・。

旦那さんも色々買ってくれるっていいですね!
一緒に楽しんでる感じで羨ましいな☆
でも、想像以上に乗ってくれないもんですよね・・・(笑)


e-418イヴママさん
はい!届きました♪
今のところは全くの置物状態ですが・・・
いつかお気に入りになるといいなヽ(;▽;)ノ

ほんとにしーさんのバナーは、かわいいです♪
ポチありがとうございます!


e-418そよかぜちゃんさん
3匹くらい乗れそうな感じですが、全く使われず・・・
ほんと置物状態ですよ(×_×;)
いつかお気に入りになる日は来るんだろーか、と心配なくらい。。


e-418ぼーちさん
はーい!届きました♪
ほんとかなり気持ちいいんですけどね(-ω-;)
なぜ、使ってくれないのだろーか・・・
いつか取り合いになる日が来るといいな。。


e-418めぐさん
そうなんですよ!
私もモフっとしたんですけど、私が使ってたら確実にすぐヘタリます。。

これはSサイズですよー。
うちくらいの大きさの子なら、3匹くらい乗れそうな感じです!


e-418花山葵さん
ほんと、何?その反応の悪さは( ̄□ ̄;)!!
って感じでした(笑)
愛用される日が来るといいんですけどねー。
私が使って、ペッチャンコになりそうですよ(笑)


e-418がらがらどんさん
また、届きましたよ(笑)
私が使ってしまいそうなくらい気持ちいいです♪

ほんと買い物三昧・・・・・・・・・(×_×;)
私、また他にも買ったし、買う予定ですよ。。
お金の心配・・・その通りですねヽ(;▽;)ノ


e-418きゅーこさん
かなり気持ちいです♪
でも、これも私が使ってペッチャンコになりそうな予感ですが(笑)
これカバー取れるタイプではなかったです・・・。

ほんとせっかく買ったのに、反応悪いとちょっと寂しいですよね(×_×;)
早く毎日取り合うくらいに、愛用してもらいたいもんです。。


e-418asakoさん
ふわふわクッション、絶対乗ってくれると思ったんですけどね・・
甘かったですヽ(;▽;)ノ

ピノはかなり天真爛漫で、飽きませんよ♪
この子がいないとブログのネタがないかも?!(笑)

年賀状、下二桁くらい当たるだろー・・・って思いますよね。。


e-418しーさん
ほんと、使ってくれないなら
私が枕にして、ふかふかなくすぞー(*ー"ー)ノ
って感じです(笑)


e-418ひろみさん
そうなんですよ!
かなり気持ちいいはずなんですけどね・・・。
戸惑ってるだけかな?!
使ってくれなかったら、私がお昼寝まくらにしてしまおうかな(笑)
そしてすぐペッタンコヽ(;▽;)ノ

| ayu*ayu | 2008/02/02 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/80-5e708765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

