PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬がはじまるよ。

今日は台風か∑(・∀・;ノ)ノ ってくらいの強風でした。

それに夜洗濯物を取り込もうと、ベランダに出たら冬かよー(×_×;)ってくらいの寒さ。

嫌な季節がはじまるのね(´;ω;`)


今日はあまりにも風が強かったので、お散歩には行かずに一日家でゆっくり過ごしました。

そして、最近2人が香ばしいニオイになってきてたので、シャンプーをしました

でも、このちょっと香ってきたくらいの匂いが大好きなんですけどね(*/∇\*)キャ

最近日々のブラッシングをサボり気味だったからか、何なのか、ピノの抜け毛がスゴイ!!

抜ける!抜ける!ドライヤーをすれば、舞う!舞う!舞う・・・・・・!!

ってな感じで、部屋中毛まみれ、服も毛まみれ、大変なことになりました

今年はなかなか寒くならなくて、急に寒くなったから、今が換毛期なんだろーか(×_×;)

なんだかんだで、ドライヤーとブラッシングで1時間はかかったかも。

ピノも疲れたみたいです。

シャンプー①

疲れて寝てたので、毛布をかけてあげました。

するとそこへチェルシーが。

シャンプー②


チェルシー、乗ってますけどw( ̄▽ ̄;)w!!


シャンプー③


あくびしてる場合じゃなくて(。-∀-)


シャンプー④


何か考えてるけど もしや( ̄□ ̄;)!!


シャンプー⑤


やっぱり寝た(。-∀-)

ピノを踏んでますよ~




↓↓ランキングに参加中です。↓↓
2人に応援のクリックを届けていただけると嬉しいです♪
ランキング①

ランキング③

ランキング⑮

| チェルピノの日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう冬ですねー

風強いとお散歩かわいそうですもんねー(。´□`)
こないだちょっと風強めな日に散歩行ったら、ぜろの顔に大きな枯葉が・・・!!!(・_・;)笑

ピノたんは上に乗られても怒らないんですか?
超おりこうサンですね(≧∇≦)
うちは、ぜろがもぐりたがりサン・一路が毛布の上で寝たいサン。
なので、一路がぜろの上に乗って寝ようとするんですが・・・ぜろがキレて大喧嘩になります(o′口`o)

リンクありがとうございます☆
これからよろしくおねがいしますね♪

| チョモ | 2007/11/19 21:40 | URL | ≫ EDIT

チョモさん☆

風強いと大変ですよねー。
飼い主が一番ツライってのもあるかも(;・∀・)

ピノは乗られても平気なんですよ(笑)
チェルシーはよく時々キレてますけどね!
でも、やっぱり女の子には優しいみたいで、そんなに怒らないかも♪

こちらこそありがとうございます!
これからよろしくです(゚∀゚ノノ゙☆

| chelpino | 2007/11/20 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/8-e87dbc83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

