PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は数量限定の・・・。

今日の朝4時、こうたがまた咳込んで苦しそうだったので病院に行ってお薬もらいました。

今度は貼るお薬もくれたから早く治って欲しいな~!

明日はまた一時保育に行く日だけど、起きてる時は元気だから行けるかな。


そうそう、ちょっと前に離乳食の本(2冊目)を買ったけど。

IMG_2258.jpg

もっと早くこれ買っておけばよかった~!

ほんとこれ1冊で完ぺきかも!!いろいろ勉強になるし、ベビーフード使ったレシピとか

病気の時のレシピとかイベントのレシピとかいっぱい載ってるし!

これで少しは脱マンネリ出来るかな^^;



で、またまたスーパーで見てしまったので・・・。

IMG_2121.jpg

恒例の・・・(笑)




IMG_2123.jpg

あの子を買ってきました!




IMG_2109.jpg

pinoスイートポテト味です♪

今度は期間限定じゃなくて、数量限定になってる!

確かに数量限定の方が早く買わないと!って思うかも(笑)



IMG_2126.jpg

なぜか遠巻きにpinoを見つめるピノ(笑)




IMG_2132.jpg

近づいてきても何かを超警戒しています。




IMG_2133.jpg

っていうか、警戒しすぎなんですけどー!!!




IMG_2219.jpg

大丈夫!ロイスは隔離してるから(笑)

ピノが何かしようとすると飛んできてジャマするもんね~。



IMG_2158.jpg

やっとこさピノチェック入りま~す(笑)




そして、いつもの2ショットを・・・。




IMG_2172.jpg

完全に飽きてる?!

ちょっと前まですごい勢いで勝負してたのにーーーー。



なぜそんな態度?! いいさ・・・いいさ・・・。

それなら・・・。

IMG_2189.jpg

いちばん反応のよさそうなこうたに絡んでもらうから!!




IMG_2193.jpg

pino落としちゃったので必死です(笑)




IMG_2194_20101013173018.jpg

それ以上は登れないと思うけど(笑)




IMG_2205.jpg

取れないから泣いた~(笑)

ピノにもpinoにも逃げられちゃった~(笑)



あ、もうひとり忘れてた(^^ゞ

IMG_2220.jpg

意外に食い付きいいし(笑)




IMG_2234.jpg

Chelseaはあんまり食べたいと思わないから、いつもpinoになっちゃうのよー。

ロイズは高いからこれまたpinoばっかりになっちゃうのよーーー(笑)



IMG_2110.jpg

なぜか舌を出してにらみ合うピノとロイスでした(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 21:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、pinoだ!!
ほんとだ、数量限定になってる(笑)
そういえばチェルシーのパックジュースが出てましたよ。
甘そうで飲んでないけど(;^ω^)

| チョコバニママ | 2010/10/14 10:24 | URL | ≫ EDIT

ピノのスィートポテト!
そんなのが数量限定であるのねっ!この辺にも売ってるんだろうかぁー。
こないだスーパーに行った時はなかったぁ。(毎回アイスチェックを忘れない人。)
食べたいなぁー。コンビニならあるかもなぁー。寄って帰ろうっと♪笑

こうた君、一時保育行けたぁ?
早く完治しますように☆☆

| スムチー母 | 2010/10/14 14:05 | URL | ≫ EDIT

pinoのスイートポテト味…とっても興味津津です。けっこういつもチェックしてるんだけど、知らなかった。
今度見つけたら買おうっと。

話変わって、離乳食大変ですよね~。メニューマンネリしますよね。
私は息子の時、プチノイローゼ気味になりました。全然食べてくれなくて…いろいろ作ってもプイって横向かれ…。雰囲気を変えたらいいって聞くと、ベランダにシート引いてピクニック風にしたり…それでも、なかなか食べてくれませんでした。しかも私の手作りより、市販のベビーフードの方が食べがいいんですよね(>_<)
っで、結局解決しないまま完了しちゃいました。
今でも、あまり食も対して貪欲ではありません。
個人差もあると思うので、焦らず頑張ってくださいね。

| なほなほ | 2010/10/14 16:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/14 22:40 | | ≫ EDIT

ピノちゃんとpino…可愛いです♪
ロイス君ピノちゃんが本当に好きなんですね^^

pinoのスイートポテト味美味しかったですか?

離乳食…うちもいつも同じようです…
結構冷凍で作りおきとかしちゃうと面倒くさくなってなかなか他のものを作らなくて><

頑張らなくては^^

| 未来 | 2010/10/16 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/799-790a5bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

