PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何ポーズ??

こうたの体重、2週間ちょっとで80㌘しか増えてないー。

身長は伸びてるんだろうか・・・。

最近の1日のスケジュールはだいたいこんな感じ。


08:00 離乳食(サイコロ状の食パンダノンかけ&スープ)+ミルク60

12:00 離乳食(ささみ野菜うどん&豆腐のおかず等)

16:00 ミルク180

19:30 離乳食(納豆しらすごはん&魚と野菜のみぞれあんかけ等)

21:30 お風呂

23:30 ミルク180


ミルクは半分ほど残すこともあるし、離乳食は最近ワンパターンになりがちだし

寝るの12時くらいになってるし・・・。

どうやったら早く寝れるんだ~?!

しかも最近、寝ると鼻がズルズルになるからか朝も昼寝もだいたい泣きながら起きる(涙)

そしてしばらくご機嫌ななめで置くと泣くし、抱っこすると真逆向いて降りる体勢だし。

耳鼻科行って鼻吸ってもらおうかな・・・。



さてさて。

IMG_2038_20101012144905.jpg

ふわもこを見たらピノがこんな体勢になってるから、何をしてるのかと思ったら。




IMG_2030.jpg

飛んできました(笑)

遊んでる途中でロイスがどっか行ったけど、そのままの体勢で止まってたみたいです。



IMG_2044.jpg

また、どっか行ったしー。




IMG_2041.jpg

お願いポーズ?!(笑)




IMG_2050.jpg

その視線の先には・・・(笑)




IMG_2066.jpg

やっぱりロイスだった(笑)



こうた、最近めちゃめちゃ立つけど・・・。

IMG_2077_20101012145457.jpg

疲れてくると泣くんですけど~。

たまにズッコケてるし、まだ手を放して座るのが怖いみたい^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| C.P.R.の日常 | 14:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒です(´-∀-`;)
なんだかさやちゃんを見てるような・・・
どうやったら早く寝るんでしょう?
対処法がわかったら教えてください。

| チョコバニママ | 2010/10/12 15:27 | URL | ≫ EDIT

スケジュールにお昼寝入ってないけど
してるよね?
してなくて夜遅いならビックリだけど
お風呂の時間が遅いのでは?
わかんないけど
まー元気ならよしといいうことで

| ミュウちゃんまま | 2010/10/12 19:19 | URL | ≫ EDIT

にゃはーー
お祈りピノちゃんかわいいーーー!
ロイスくんとのやりとりがまた(* ̄m ̄)プッ

ちょこっと舌だしてて
めちゃキュートですね☆

| sniff_djur | 2010/10/12 20:59 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ん、ピノちゃんめちゃくちゃ可愛い♪
こんな恰好でお願いされたら
何でも言うことを聞いてあげちゃうかも(笑)
ロイスくんともホント仲良しですよねー。
ちわちこは意外とクールな関係なのでうらやましいなぁ。

こうたクン、立ち上がれるようになったけど
座るのはまだまだ怖いんですね。
大人にとっては簡単なことでも
こうたクンにとってはものすごく怖いことなんだろうなぁ…。

| ひろみ | 2010/10/12 21:16 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん可愛いですね♪

ロイス君と仲良しなんですね~
うちはルー君だけだからなぁ…

ワンちゃんも仲間が居たほうがいいのかな?><

ずっと2人(ピノちゃんとロイスくん)を見ていたいです~

| 未来 | 2010/10/12 22:34 | URL | ≫ EDIT

うちも先月から体重150?くらいしか増えて無かった 身長は1センチだけでも出来るようになった事多いし、栄養が脳に取られちゃったのかな?と勝手に思ってます
大丈夫だよね?!
うちは最近頻繁に夜中起きて泣くよ~
一応9時には寝るんだけどね…。

| レノまま | 2010/10/13 00:13 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんめんこーいヾ(@^▽^@)ノ
その体勢はロイたんとバトルしてる最中にロイたんが消えたからなんだぁ(笑)
おもしろいゎ♪

こうた君が寝ないのはayu*ayuさんも夜更かしだからとか?
そうでもないのかしらぁ?
けっこう家族と一緒に起きてたりするのかなぁって思ったり☆
一緒に早寝してみるってのはどうだろう?
それでも寝ないのかしらぁ?

| スムチー母 | 2010/10/13 13:45 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん かわいい~♪
ロイちゃんが飛んでくるところ想像したら笑える~v-411
こうたくんけっこう遅くまで起きてるんですね。
ビックリ。
赤ちゃんは早く寝ちゃうもんなのかと・・・。
少し早く寝てくれるようになると、もう少しayu*ayuさんものんびりする時間出来たりするのかな?
これからもこうたくんの成長 一緒に見守らせて下さいね。
ポチ凸

| イヴママ | 2010/10/13 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/798-664bd9dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

