PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼ごっこ。

なんで子供ってみんなアンパンマン好きなんでしょうねー。

嫌いな子もやっぱりいるのかな?!

アンパンマンのマーチとか、まだ何もわからないくらいの頃から好きっぽかったし。

でも、こうたが退院してすぐの頃。

数ヶ月は麻痺が出るかも知れないと言われ、退院前には、最悪の場合はお口からミルクを

飲めなくなることもあるかも・・・なんて言われていたあの頃は。

マンパンマンのマーチ聴いたり歌ってあげたりすると泣きそうになったっけー。

なんのためにうまれて なにをして 生きるのか
こたえられないなんて そんなのは いやだ!


なにが君の しあわせ なにをして よろこぶ
わからないまま おわる そんなのは いやだ!


この歌詞がね~。

今は、ぱわわぷたいそうをキラキラした目で嬉しそうに見てるこうたを見ると・・・。

なんだか泣きそうになることが(笑)

そんなんで泣いてたらこの先どんだけ泣くことあるんだかー(笑)



こうた、まだまだ鼻垂れてますが。

IMG_1904.jpg

今日も、ピノとロイスを追いかけて。




IMG_1920.jpg

元気いっぱい♪




IMG_1944.jpg

テンション上がりすぎてフレームアウト(笑)




IMG_1969.jpg

日向ぼっこ中のみんなのところに。




IMG_1971.jpg

嬉しそうに行ったのに・・・。




IMG_1974.jpg

みんな避難して、ポツーーンなこうた^^;




IMG_1978.jpg

バトル中のピノとロイスを発見するも。




IMG_1981.jpg

逃げられて。




IMG_1983.jpg

チェルシーにも相手にされず(笑)




IMG_1992_20101008165525.jpg

いじける子。




IMG_2006.jpg

暴れてのどが渇いたのでりんごジュース必死で飲んだけど・・・。



無くなった瞬間。

IMG_2011_20101008165708.jpg

マグが・・・・・。




IMG_2013.jpg

投げ飛ばされました。




IMG_2020.jpg

その後も相変わらず。




IMG_2023_20101008170025.jpg

鬼役なこうたでした(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 17:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、あんぱんまんの歌詞泣きそうなるね。
もう~最近涙もろい(笑)
うちも最近は「ぱわわぷたいそう」とかテンション上がって
前のめりで見るようになったよ♪
ぐるぐるドカーンも好きそうだわ(*^_^*)
しっかし、みんな見事に逃げてるね(笑)
うちも既にrenoラヴィ、ゆうなにビビってる感じだわ^^;

| renoママ | 2010/10/08 22:36 | URL | ≫ EDIT

アンパンマンの歌詞っていいですよね。
ほんと元気なこうた君、きっと幸せいっぱい★
バトル中の2ワンが飛び上がってる姿、超笑える!
びっくりしたんだね( ´艸`)

| チョコバニママ | 2010/10/09 10:46 | URL | ≫ EDIT

こうたちゃん もう大丈夫?

今まで真剣にアンパンマンの歌詞
考えた事なかったけど
なんか重みのある歌詞だね
母になるまでは自分がこんなにも
涙もろいなんて思わなかったでしょう
でもね 子供がどんどん大きくなっていくと
その辛かった事も薄れていってしまって
自分のものさしで計ってしまったりするから
今のその気持ちを大切に持ってると
いいと思うよ
こんなに元気で可愛いこうたちゃんは
きっと神様が見方についた強運の持ち主だよ
今の幸せに感謝しよー

って長くなっちゃってごめんね
今じゃ家の中で1番強いんだー
チェルピノ ロイちゃんガンバッテー
ほんと小さな怪獣ちゃん 可愛いわー

| ミュウちゃんまま | 2010/10/09 12:26 | URL | ≫ EDIT

こうた君大丈夫ですか?
暴れてるから大丈夫なのかな?

うちのルー君も日向ぼっこを姫に邪魔されてます><

今まではルー君が小さな怪獣だったのに、
姫が勝ってます。
ルー君は姫のかっこうの獲物のようです♪

| 未来 | 2010/10/09 17:42 | URL | ≫ EDIT

あんぱんまんの歌詞ってそんなだったんですねぇ…。
知っているはずなのに歌詞を理解してなかったのでビックリです。
いい歌詞だけど泣けてくるのがわかるかも…。

こうたクン、めちゃくちゃ元気いっぱいですね。
チェルピノロイちゃん、お疲れさま(笑)
可愛い鬼さんに辟易としてる姿が可愛いなぁ♪

| ひろみ | 2010/10/09 18:25 | URL | ≫ EDIT

逃げろ

こうた君、鬼役なのですね。
毎日がホント楽しそう
ですね。こうた君も寝てばかりの
赤ちゃん時代から脱出しました
もんね。
アンパンマンの歌詞・・・。
しみじみ聞くとジーンとしますね。

コメントありがとうございます★
検査でどんな結果が出るのか
不安ですが、火曜日がんばってきます。



ポチ

| あきてぃ | 2010/10/09 22:58 | URL | ≫ EDIT

こうたクン元気いっぱいだね~★
チェルピノロイチャンチームもこうたクンパワーに圧倒されてるし。。。笑
でもきっともう少しして歩けるようになったらだんだん、こうたクンが面倒みてあげるようになるんだろうな♪

| ぽな | 2010/10/11 19:45 | URL | ≫ EDIT

アンパンのマーチってじっくり歌詞を見るとたしかに泣けてくる。
こうた君、風邪はもう治ったかしらぁ?
チェルピノロイたんに逃げられるこうた君おもしろいゎ。
見てて笑える(笑)
みんな怪獣がきたーって感じかなぁ?笑
これから少しづつ成長してみんなとも、少しづつもっと仲良しになっていくのかなぁ。
楽しみだねヾ(@^▽^@)ノ

| スムチー母 | 2010/10/12 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/797-d2f6dc05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

