PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ、グーグー。

鼻垂れっ子だったこうたですが。

火曜日の朝4時頃だったかな、苦しそうにもがいてると思ったら熱が38.9℃も~!

急いで冷やしてたら少しして熱は下がりましたが、病院行ってお薬もらいました。

まぁ、起きてる間は大暴れして遊ぶほど元気でしたけど^^;

鼻水と咳が苦しそうです・・・。

ポリオは次の2週間後のときに行くことにしましたが、その時出来ないと次の予防接種の

予定に響くから体調管理をしっかりしないとー。



ちょっと微熱があるかなってくらいだった水曜日ですが。

IMG_1657_20101007014859.jpg

ロイスが怒っております




IMG_1715.jpg

ピノも不安げに見つめております。




IMG_1688.jpg

チェルシーはすぐに太陽のもとに行ってましたけど(笑)




IMG_1730.jpg

やっぱり、柴犬のけん太のスイッチを入れると大変な騒ぎになるのでした^^;




IMG_1722.jpg

こうたはあっちもこっちもワンワン言うので大忙し(笑)



いいお天気だったのでレースのカーテン洗ったら。

IMG_1734.jpg

ピノがチェックに来ました。

ちょっとは部屋が潤うかなって思ったけど・・・、瞬間で乾いたわよー。



お昼ごはんを食べた後は。

IMG_1739.jpg

お薬の眠気で爆睡なこうた。



そんな中、ピノを見たらすごい寝ぐせだったのでカメラ取りに行ったら・・・。

IMG_1742.jpg

何もなかったかのように整ってました



でも、そのだいぶ後に・・・。

IMG_1864.jpg

チェルシーのデコラインがめっちゃ曲がってました

何したらそんなことになるの~(笑)



で、ロイスと一緒にローカで。

IMG_1827.jpg


IMG_1749.jpg

フリスビーで遊んでたけど。




IMG_1805.jpg

最初は、興奮しすぎて放そうとしません^^;



そして夕方、旦那が帰ってくる時間になると。

IMG_1870.jpg

必死で玄関の方を見つめるチェルピノ。




IMG_1872.jpg

あ、ロイスも。



こうたは・・・。

IMG_1873.jpg

そんなの関係なしにマグ握ってるけど。

そっちからは出ませんよー(笑)



IMG_1881.jpg

けな気にずっと柵の前で待つピノ。



あれ?!

IMG_1888.jpg

チェルシーいつの間にそんなところに?!




IMG_1891.jpg

一生懸命ツメ食べてました。

そして、写真撮ってたらロイスが飛んできてツメを奪おうとして大喧嘩に・・・。

また私の怒鳴り声にこうたが引いてました



この日の夜は、じいちゃん達が田舎に行った帰りにいろいろ持って来てくれて。

こうたと遊んでくれたので、またまたごはん食べたら爆睡だったこうたです。


そして、チェルピノも。

IMG_1899_20101007022720.jpg

最近涼しくなってきたので、よくふわもこで一緒に寝てます♪

そんなこんなでバタバタと1日が終わっていくのでした~。

こうたお薬で爆睡してくれるので、のんびり出来るんだけどね~♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 02:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チェルピノちゃんが並んで熟睡ってなんか新鮮っ!
てか、ロイちゃんとチェルピノちゃん並ぶとすごい大きさ違うねー!
なんか改めて思っちゃったぁ(笑)


こうた君、熱大丈夫ー?
もう下がったかなぁ?
最近、風邪が流行ってるみたいだし今年の風邪は熱もけっこう出るみたいだから気をつけなきゃだねー!
お大事にっ☆☆

| スムチー母 | 2010/10/07 11:02 | URL | ≫ EDIT

高熱が出たのですね・・・。
姪っ子も先日、熱が出たそうですが
今の時期の体調管理が
難しいですね。

旦那さんが帰宅する時間
分かるのですね。姉妹は、寝て待ってます・・・笑
車の音が聞こえて、やっと反応する
くらいです!!


コメントありがとうございます★
ペースト好きみたい
ですよぉ。
歯磨き持続は、難しいですが・・。


ポチ

| あきてぃ | 2010/10/07 13:58 | URL | ≫ EDIT

熱が出ちゃったんですね…
でもたくさん遊べたなら大丈夫だったのかな?

柴犬のけん太…って電池で吠えたり進んだりするやつですか?

我が家にも犬が3匹と猫が1匹居たような気がします…

旦那さんを待ってる姿めっちゃ可愛いかったです。

| 未来 | 2010/10/07 21:27 | URL | ≫ EDIT

こうたくん、高熱出ちゃったんですね。
気温差が激しいもんね。。。
鼻水と咳も早く治るといいね。
お大事にして下さい。

旦那さんを待つ3ワンズの後ろ姿が可愛い~
もうすぐ帰ってくるなって分かるんだね♪
チェルシーくんのライン曲がりに
プッと笑っちゃった(笑)

| ちぃ(るんママ) | 2010/10/07 22:54 | URL | ≫ EDIT

鼻たれ小僧もかわいかったけど、熱がでちゃうとは・・・
心配でしたね。
よく寝てるこうたくんかわいい★

| チョコバニママ | 2010/10/08 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/796-8b45a373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

