PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちまったなぁ!と必殺技さく裂!!

IMG_1502.jpg

もうつかまり立ちはお手の物?!




IMG_1519.jpg

登ろうとしてみたり




IMG_1537.jpg

おもちゃで遊んでみたり




IMG_1547.jpg

なかなかご機嫌に立っております♪



が・・・。



あの、急に寒くなったあたりから。

IMG_1578.jpg

鼻垂れてます

病院行ったほうがいいのかな。

7日にポリオ行く予定にしてるのに、なんでいつも風邪をひく・・・。



IMG_1583.jpg

そんなこうたの視線の先では・・・。




IMG_1596.jpg

いつものバトルが繰り広げられてました。




IMG_1602.jpg

ピノの必殺技!




IMG_1604.jpg

モンゴリアンチョップ炸裂~




IMG_1605.jpg

ピノがんばってましたが




IMG_1609.jpg

やっぱり避難。




IMG_1636.jpg

ロイスのデカさに対抗するのは大変なようです



あ、そうそう。

IMG_1641.jpg

新しいパソコン買っちゃいました

前のパソコンもうかれこれ5年以上になるかと思うけど、最近動きは遅いし動かなくなるし

ビデオのデータ取り込めないし・・・。

ぶっ壊れるのも時間の問題かも?!

ってことで、新商品の入れ替わりの時期だったし買っちゃいました~。

XPからwindows7になったけど、なかなか使いやすい!

初期設定やリカバリディスクの作成なんかは全部ポイント分でお願いしたので、

楽ちんでした~♪

設定してもらって1週間後に取りに行ったら1万円も下がっててショックだったけど

その金額に打ちかえてもらえました♪(設定お願いしててよかった~!)

今まで使ってたソフトなんかもほぼ全部windows7対応にバージョンアップ出来たし

さっくさく動くのでストレスフリー♪♪

インストールなんて数秒で終わっちゃうしー。


IMG_1550_20101005012530.jpg

いつも使ってる縮小専用。



windows7対応バージョンでは。

sIMG_1550_1.jpg

トイカメラ風や。




sIMG_1550.jpg

ポラロイド風なんてのも出来るようになってるし~!

いやぁ、これで快適にネット出来るわ



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 01:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと こうたちゃんしっかりしてきたなー
この時期の成長は早いから毎日が発見だよね
早く風邪治さないとね

新しいPCいいなー
私も最近やばいから欲しいんだけど
そんなに さくさく?
まえ 店員さんに聞いたらそんな早くならないって
言われてショックうけたんだけど
どれぐらいの大きさだったらサクサク動くのかな?

生乳ヨーグルトはスーパーでも売ってるけど
小さなところだと置いてないかな
私はYASUDAが好きだけど
あんまり置いてなくて 小岩井だったら
大抵おいてて それも美味しいよ!
きっと こうたちゃんも気に入るよ
人間もソースかけたら めっちゃ美味しいよ!
是非オススメです

| ミュウちゃんまま | 2010/10/05 10:53 | URL | ≫ EDIT

おぉ!!!
新PCだぁ!!
私も買おうか検討中なのー。もう6~7年物でして、かなり重たくてイライラ。しかも突然落ちたりするんだよねー。
もぉ限界だよね?だから買い替えたいんだけど光が田舎のためまだだから通るのを待ってたりするんだけどねー。
壊れるのが先か通るのが先か状態ょ・・・笑

| スムチー母 | 2010/10/05 14:31 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~
私も新しいの欲しい!
でも、古いのでも使えるのが3台もあるから・・・・・
しかも、ソフトとか中途半端なものばかり。
こうたくん、風邪、気をつけてね~

| がらがらどん | 2010/10/05 14:56 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですっ(笑)
本当に日々バタバタ・・・(^皿^)
こうたくん♪鼻水が(笑)かわいぃよぉ♪
その笑顔♪癒されますねぇ( ´艸`)
注射出来たらいいですねぇ♪
我が家も来月から注射の嵐・・・風邪ひいたら出来ないんですよねぇ・・・気をつけねばっ(爆)
モンゴリアンチョップ!!すごいなぁ(^皿^)
でも最後は避難してる(笑)
新しいPCが出てること今初めて知りましたぁ・・・(爆)
使いこなせるのがすごいっ(*゜▽゜ノノ゛☆

| ティアまま | 2010/10/05 22:06 | URL | ≫ EDIT

こうたくん、立派ですね!!
かっこいい!!
柵ももちあげちゃうんですね。
やっぱり男の子だからかなぁ?!

windows7、チョコバニママはどうも使いにくいです。
パパが親切でいれてくれたんだけど、むしろはずしてほしい・・・
ごめんよ、パパ。

| チョコバニママ | 2010/10/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

こうたくん風邪大丈夫かな?
つかまり立ち上手だねぇ~!
この前会った時はゴロゴロだったのに
やっぱ赤ちゃんの成長は早いよね~^^♪
PC買ったんだ♪
うちもWindows7だと思うんだけど?全然サクサク動かない(/_;)
我が家のPCはvistaになってからトラブル続きです。。

| renoママ | 2010/10/05 23:04 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ(^∀^)

こうたくん柵でめちゃ遊べるね♪
福ちゃんの幼稚園事情落ち着いたら
お茶でもしよ~♡
プラウはたまに行くんだけど
また行く時連絡しよっか(^∀^)

| ひーやん | 2010/10/06 00:24 | URL | ≫ EDIT

こうたくん可愛いです~☆
ピノちゃんとロイちゃんのバトルも面白いけど
やっぱピノちゃんが逃げ込むんですね・・・。
体格差があるから対等には遊べないもんね。
PCおNEWにされたのですね~☆
さくさく動くのうらやましいです。
ポチ凸

| イヴママ | 2010/10/06 11:16 | URL | ≫ EDIT

おおおおお…!
ついにayu*ayuさんも買い替えちゃいましたかー!
って、これはもしやESPRIMO?
私と同じものかも(笑)
初期設定をお願いするだけでそんなにストレスフリーなのかぁ…。
私もケチらないでやってもらえばよかったかなぁ(汗)

こうたクン、風邪っぴきになっちゃった?
早く鼻水が止まりますように。

| ひろみ | 2010/10/06 20:34 | URL | ≫ EDIT

こうたくんしっかりしましたね~♪
でも風邪ちょっと心配ですね。。。

ピノちゃんすごいですね^^
ロイスちゃんの大きさには大変なんですね><

頑張れピノちゃん♪

| 未来 | 2010/10/06 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/795-e7c57e03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

