PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴れん坊&ぼっこの季節

11月の予防接種の予約が10月になったら出来るので、肺炎球菌の追加を予約しようと

小児科に朝一で電話をしたけど話中・・・。

何回かけても繋がらず、なんで~と思ったけどよく考えたらインフルエンザの予約を

取る人が殺到してるのかも!ということに気付き。

1時間後にやっと繋がり、結局先にインフルエンザを打つことにしました。

朝から電話鳴りっ放しらしく予約するなら今しかないと言われたので急きょ変更!

12月になったら11月に打つ人の2回目の予約が必然的に入るので取れないって言われたし、

通院は電車だし、一時保育も行くし、2月には保育園入ることになるし打つことにしたけど

家族みんなしないと意味ないのかな~。


あ、やっぱり一時保育行った日の翌日、はじめて1人でつかまり立ちしました!

いつもは立たせてつかまらせていたサークルですが、自分で立ち上がりましたよ~♪♪

伝い歩きは前からしてたので移動してよじ登ろうとしたけど無理だったし、

疲れてきて泣き出しましたけどね~^^;



きのうお風呂に入ってから、またまたテンション高く遊んでたこうた。

IMG_1399.jpg

気付いたらこんな狭いクッションをベッドにして寝てました(笑)




IMG_1401.jpg

またまた部屋はグッチャグチャ・・・。



そして今日、こうたの遊び部屋の掃除をするときに歩行器に乗っててもらったら。

IMG_1402.jpg

入り口に立てていた柵がこんなところに!!!




IMG_1404.jpg

犯人を発見しました!




IMG_1407.jpg

犯人はなぜか現場に戻って来て・・・。




IMG_1412.jpg

もっと柵を移動させ。




IMG_1413.jpg

満足げに去って行きました(笑)




IMG_1416.jpg

掃除機に夢中になってる間に、柵がないのをいいことにロイスが脱出^^;

なかなかいいコンビになりそう?!(笑)



IMG_1423.jpg

何回戻しても同じ事の繰り返し。




IMG_1430.jpg

すっごいパワーで引っ張って、写真には撮れてないけどこの柵持ち上げてました!




IMG_1441.jpg

そしてなぎ倒す!

なんか男の子って感じだね~♪

わんぱくでいいね~♪♪


で、掃除も終わり。

大急ぎでお昼ごはんの準備をしてたら・・・。


短いグズグズ声が数回。

ん?!この泣き方は・・・。



まさか!!



IMG_1443.jpg

やっぱり、寝てた~。

こんなところでも寝るか(笑)



で、話は変わりますが。

IMG_1444_20101002012507.jpg

この季節がやってきました。




IMG_1449.jpg

気持ちよさそうに日向ぼっこしてました。

久しぶりに見る光景だわー。



IMG_1458.jpg

写真撮ってたら気になったみたいで。




IMG_1461.jpg

もっと奥に入ってポカポカしてました(笑)




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 01:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうたくん力持ちですね♪
ロイス君はイタズラなのですね^^
しかも日向ぼっこしてる子(チェルシー君かな?)とっても可愛いv-345

うちのルーもよく日向ぼっこしてますよ~

| 未来 | 2010/10/02 21:32 | URL | ≫ EDIT

わんぱくこうた君

男の子って感じですね~(゜Д゜)

ロイちゃんとナイスコンビ


前から気になってたんですが、廊下のすべり止めは1枚のシートですか??

1枚ずつはがせるやつ??

うちははがせるやつですが、洗ってるうちにキレイにぴったりはまらなくなってきて(>_<)
買い替えにいこうと思って★

| ★しーずー★ | 2010/10/03 09:35 | URL | ≫ EDIT

オヒサシブリです。。。
久しぶりにのぞくと成長の早さにびっくりっ!

こうたクンパワー前回だね~♪
こうたクンのパワーでロイクンもラッキー★?

我が家も日向ぼっこの季節になりましたよぉ~
陽だまりでのんびり4チー並んでくれる日が待ち遠しい・・
(ちょっと落ち着かないので)

| ぽな | 2010/10/03 21:44 | URL | ≫ EDIT

こうた君、歩行器に乗ってすごーい!
めちゃ力ありそうだゎ(笑)
お部屋の中でいろんなとこに行って柵もずらしちゃってる♪
しかも最終的には寝る(笑)大物だゎ♪あははははー
そんでめんこい☆
元気いっぱい!怪獣っぷりも男の子には必要だよねっ☆

チェルピノちゃんたちは日差しをいっぱい浴びて日向ぼっこ♡
気持ち良さそうだね( ´艸`)ムフッ♪

| スムチー母 | 2010/10/04 13:48 | URL | ≫ EDIT

こうたちゃん たくましいねー
うちの子こんなに元気だったかな?って
思っちゃうぐらいです
これは この先
やんちゃさんになるねー
楽しみだわー
男の子のやんちゃさん 大好き!

| ミュウちゃんまま | 2010/10/04 19:23 | URL | ≫ EDIT

こうたクン、すごいなぁ!
さすが男の子、力持ちですね~♪
この先はもっともっといろんなイタズラをしてくれそうね!
ayu*ayuさん、ブログのネタ的には困らないけど
その他の部分では振り回されるかもよー?(笑)

日向ぼっこが気持ちのいい季節になってきましたよね。
我が家もちわが窓際を独占してますよ。

| ひろみ | 2010/10/04 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/794-83f10fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

