PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時保育はいいリハビリ?!

昨日、こんな光景が(笑)

IMG_1382.jpg

またまたきれいに整列してました!




IMG_1383.jpg

みんな眠そう。




IMG_1392.jpg

ちょっと前には、全員1つずつ背もたれに乗って並んでましたよ(笑)




そして今日は、こうた一時保育に行ってきました。

こんな日に限って雨でしたが・・・。

少し泣いたみたいだけど、ご機嫌にみんなと手押し車で遊んでたらしい♪

またまた2時間はあっという間で、ごはんをちょっと食べたところでお迎えの時間って

感じだったみたい。

IMG_1394.jpg

帰ってきてちょっと遊んでたら、こんなところで寝ちゃってた(笑)

って、私が寝不足で眠すぎて先に寝ちゃったらしく、こうたも寝たみたい(^^ゞ

私のズボンの紐がめっちゃ引き出されてベトベトになってたけど気付かなかったぁ。

きのうは準備してたら寝るの遅くなったし、その前の日はPCのメアドを変更したので

いろいろ登録を変更してたら2時だったし・・・。

迷惑メールの数が半端なかったので思いきってアドレス変えたけど、もう変えないぞ!


こうたすごい所で寝てますが。

IMG_1397.jpg

左に写ってる水色バッグの下にあるコンポで童謡のCDかけると、近くで聞くのです♪

もちろんこの時も聞いてましたよー(笑)

ちょっとのグズリならご機嫌直ります!


次はまた2週間後に一時保育予約してきました。

たまたまかもと思ったけど、前回の一時保育行った日にハイハイを始め。

今日は帰ってきてからつかまり立ちをしようとする意欲がすごかった!!

リハビリもまた2週間後だけど、一時保育もいいリハビリになりそうな予感♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 16:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一時保育でまたも成長♪
やっぱり他の子と遊ぶっていいことなんだね( ´艸`)
またいくの楽しみだねー!

チェルピノロイちゃん、みんなでソファーで一列にっ☆
可愛すぎるー( ´艸`)ムフッ♪

| スムチー母 | 2010/10/01 11:32 | URL | ≫ EDIT

そちらの一時保育は人数が多いんでしょうね。
こっちはたぶんそんなに多くないからぞうさんの家に行くほうが他の赤ちゃんとのふれあいは多いんです。
お互いに刺激になっていいですね。
ワンちゃんズ、すごい整列!!
ほのぼのしますね。

| チョコバニママ | 2010/10/01 20:02 | URL | ≫ EDIT

こうたくん、一時保育で良い刺激を受けたかもね^^
この時期っていろんなことを吸収するのも早いもんね
隙間に挟まって爆睡する後姿・・・めっちゃカワイイ!(笑)


| えるりんママ | 2010/10/01 21:24 | URL | ≫ EDIT

同年代の子たちと一緒に過ごすことで
こうたくんにもいい刺激になりましたね~♪
たくさんのことを吸収して
たくさんのことを覚えて帰ってきてるんだろうなぁ。

チェルピノロイちゃん、整列しててスゴイなー!
みんな気持ちよさそうに見えるわぁ。

| ひろみ | 2010/10/01 21:34 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃんたちの寝姿可愛いですね~
うちはルーだけなのでああいう光景は見れないんでちょっとうらやましいです♪

一時保育いいんですね~
やっぱり刺激になるのかな^^

| 未来 | 2010/10/01 22:17 | URL | ≫ EDIT

こうた君、すっごい刺激受けてますね。

子供は子供が一番気になるんですよね。
そして真似をしたがるんですよね~。

それは大きくなっても変わらないかも…。
息子も、近所の小学生のお兄ちゃんの影響を多大に受けています。いいように影響されてくれたらいいけど…たまにビックリする言葉を覚えて帰ってきます。
でも、それも成長なんでしょうね。

一時保育…こうた君には、合ってるようでよかったですねv-10

| なほなほ | 2010/10/01 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/793-f789a40a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

