PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くつくつあるけ~☆

そういえばこの前、久しぶりにこうたの体重計ってみたらほとんど増えてなかった~。

お誕生日の日から約1ヶ月で180㌘の増加。

あ、それからお誕生日の日から変わってないものがもう一つ・・・。

まだ壁にHAPPY BIRTHDAYの文字が(^^ゞ

こうた、たまにめっちゃ見てますが、いつまで貼ってるねんって思ってるかな。

早く外そうっと(汗) (来年の誕生日まであったりして^^;)



そして、前回の更新からちょっと間があいたけど、同じ日の写真(笑)

IMG_1251.jpg

ちょっと前にくつを買ったから履かせてみました♪

まだ歩けないし室内用。



IMG_1254.jpg

必死で見てるけど誰もいないね~。




IMG_1253.jpg

ロイスが来た~!やっぱ身長同じくらい?!(笑)



そうこうしてたら、旦那が仕事から帰ってきて。

IMG_1270.jpg

チェルピノロイス大興奮の舞~。




IMG_1267.jpg

こうたがそっちに気を取られてる間に、ピノこっそり接近(笑)




IMG_1275_20100929173140.jpg

っていうか、こうたの足の位置見たらわかるけど・・・。

足で立ってないよねー。

手の力で立ってるよねー。


と思ってたら。

IMG_1281.jpg

手を離した瞬間きれいに倒れてきましたよ。(支えたけど・・・)




IMG_1288.jpg

えーっと、ピノのこの顔の角度・・・。




IMG_1291.jpg

こうたに向かって遠吠えー。

チェルシーとロイスがまだ大興奮で走り回って騒いでるのをいいことに、吠えまくり。



IMG_1292.jpg

でも、防御壁があるからちょっと接近してみたり(笑)




IMG_1299.jpg

やっぱり嫌いみたい^^;

足にかなり力入ってます(笑)



IMG_1316.jpg

こうたはお構いなしに楽しそうでしたけど~。



そして次の日は土曜日。

旦那が昼まで寝る勢いだったので、掃除するからと半ば強引に・・・(笑)

IMG_1330.jpg

散歩に行ってもらいました♪

こうた三輪車に乗せられてめっちゃテンション下がってました(笑)

これ・・・、何歳になったらこぐところまで足届くんだ・・・。



そしてお昼からは。

もうすぐ終わっちゃうから最後に食べたくて、一心堂にマンゴーと桃大福を買いに行き。

ヤマダ電機やら何やら見て帰ってきました。


そして、また立たせてたら。

IMG_1336.jpg

最初はご機嫌に足バタバタしてたけど。




IMG_1341_20100929174844.jpg

すぐ倒れちゃった^^;




IMG_1344_20100929174926.jpg

しかも、泣いてます(笑)

支えなかったから怖かったのと。

クッションの位置がちょうど背中だったから軽く頭打ったけど、そんな痛くないはず。

でも、グズリ泣きはイラっとするけど、痛くて泣く泣き方は好きだったり♪♪(笑)

頑張って立てるようになって、ぱたぱた歩かないとね~!!



そして、その日の夜。

ひとりでめ~っちゃ楽しそうに遊んでたけど・・・。

IMG_1350.jpg

部屋がすごいことになってました~!




IMG_1374_20100929175514.jpg

まぁ、楽しそうだからいいけどね^^;

そういえば最近、ロイスがおもちゃを散らかさなくなりました。

ロイスもお兄ちゃんになってきたのかねぇ。


明日は、こうたまた一時保育に行ってきます♪

今度は前回と違う保育園だけど、登録に行ったときに思いました。

やっぱりこっちが好きだわ~!と。

見学に行ったときにも思ったけど、片方はうーーんこんなもんかって感じで。

明日のところは先生たちの印象がめっちゃ好き♪

ここに入れたらいいのにな~。

さぁ、用意しないと!

いつも前日の夜にならないと準備しなくてバタバタする私(^^ゞ



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 18:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーめっちゃ可愛いです♪
こうたくんもう少しで立てるんですね^^
姫はまだまだです><

うちのルーも家族が帰ってくると興奮してます~
でも遠吠えはしないんで、してるとこみたいなぁっと思ったり 笑

| 未来 | 2010/09/29 19:12 | URL | ≫ EDIT

☆ぱんつと☆シューズめちゃかわいいですねー!
チェルシーくんとロイスくんと会いたくて
立ち上がるなんてとってもいい運動になりそうですね!

一緒に遊ぶ日が近づいて来てる気がしてなりません☆

| sniff_djur | 2010/09/29 21:08 | URL | ≫ EDIT

こうたクン、頑張ってますね~♪
今はまだ自力で立つのはムリっぽい感じだけど
あとちょっとで立ち上がれそうな感じですね!
やっぱり子どもの成長って早いなぁ。

チェルピノロイちゃんも旦那さまの帰宅時は大騒ぎなんですね。
我が家もかなりスゴイですよー。
ちわなんて怒っているようにしか見えませんから(笑)

| ひろみ | 2010/09/29 21:26 | URL | ≫ EDIT

可愛いくつですねー
早く歩く姿が見てみたいなー
何してても可愛いわ

部屋めっちゃすごい事になってるけど
こうたちゃん1人で全部やったのー
そうだったら すごい楽しく遊んだのね

| ミュウちゃんまま | 2010/09/29 22:50 | URL | ≫ EDIT

おぉ!つかまり立ち上手に出来てるじゃーんo(〃^▽^〃)o
靴履いてる姿めんこい♡そんでもってジーンズもめんこーい♡
こうた君似合ってるぅー♡♡
まだ上手に立つことが出来なくて転んで泣いちゃうこともあるけどこの繰り返しで歩けるようにもなっちゃうのかなぁー☆
こうた君はあとどれぐらいで歩けるようになるんだろうねー。
私は早かったって親が言ってたけど私の兄は私が歩き出してそれを見て歩けるようになったんだょー(爆)
だから3歳ぐらいまで歩けなかったの^^;
遅いでしょー。しゃべるようになったのも私の言葉を聞いてなんだってー。

保育園は今日かなぁ?
楽しんでる?

| スムチー母 | 2010/09/30 13:43 | URL | ≫ EDIT

こうた君は靴に何の抵抗もないみたいですね。
ベビーブログで靴を嫌がることか見たことありますよ。
さやちゃんも慣らさないとかなぁて思ってたけど、何もしていません(´-∀-`;)

| チョコバニママ | 2010/09/30 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/792-120118ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

