PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが人間?!

最近、このカレーにハマってる私。

IMG_1151.jpg

お昼ごはんに登場する率かなり高いです。

でも、他にも2種類あるのにこればっかり買ってたら、さすがに最近飽きてきた(笑)



で、このカレー食べてる間からずっとこうたがグズグズ言ってたので。

IMG_1154_20100924160914.jpg

眠いなら運動してグッスリ寝てもらおうと、ローカへ!

ロイスもこっちへ来たくてバタバタしてます(笑)



IMG_1156.jpg

ローカに来たらご機嫌に♪




IMG_1166.jpg

いっち♪




IMG_1167.jpg

にっ♪




IMG_1168.jpg

どてっ(笑)

しかし、こうたのハイハイよりも柵の前でずっと立ってるロイスの方が若干気になる。

どれ見ても立ってるしー!

ロイスが人間でこうたがワンコみたいになってるわ(笑)


IMG_1178.jpg

でも、ハイハイのおしりってカワイイ~♪



動画も撮っちゃいました♪
(FC2の動画って携帯でも見れるのね~!知らなかった!)

[広告 ] VPS

声はワンたちではなく、全部こうたです^^;



もういっちょ♪

[広告 ] VPS

そりゃ、この勢いで叫びながら突進してきたらみんな逃げるわな~。

ピノがキレるのも当然?!(笑)



まだまだ頑張ります♪

[広告 ] VPS

ロイスは最後までこっちへ来たくてバタバタでしたよ。

ほんとカワイイ♪

でも、開けたらこうた踏み潰すだろうからね・・・。



IMG_1187.jpg

運動の後は水分補給。



そして、待ってくれていたロイスとはNEWアイテムで遊ぶことに。

IMG_1189.jpg

フリスビーです。




IMG_1196.jpg

ナイスキャッチ?!

に見えますが、まだ取れません^^;

フリスビー回るの見て一緒に回るし(笑)


IMG_1217.jpg

とりあえずは取りに行くけどねー。

こうたが投げてロイスがキャッチする、そんな光景がみたい!


よし、特訓だ~♪♪

IMG_1227.jpg

と思ったら、疲れたみたいで持ってこずに膝に乗って来た^^;

ロイスの勢いがなくなったらピノがクンクンしに行ったけど、やっぱNEWアイテムは

気になってたのね。


そして、こうたもまたまた。

IMG_1231.jpg

グズりながらメロディー押し始めたので(笑)

抱っこしたら・・・。



IMG_1236.jpg

爆睡(笑)

このまま3時間近く寝続けましたー!!



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 17:20 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうたちゃんのハイハイ可愛いねー
めっちゃ楽しそうやん
そりゃ~あんなに声だして
行ったり来たりしたら
眠たくなるよね☆
さすがのロイくんも逃げてるし
可愛いな~
涼しくなってきたし
みんなでBBQの話しもあるし
またこうたちゃんに逢いたいな♪

| ミュウちゃんまま | 2010/09/24 18:29 | URL | ≫ EDIT

こうたくんハイハイ早いですね∑(゚ω゚ノ)ノ
元気いっぱい~(笑)
こりゃママの体力もかなり消耗しそうですね。
がんばれ~!!

| チョコバニママ | 2010/09/24 20:18 | URL | ≫ EDIT

こうたくんめっちゃ楽しそうですね~
可愛い♪
ロイスくんも頑張ってましたね♪
うちのルー君は膝には乗ってこないからうらやましいです><

| 未来 | 2010/09/24 20:30 | URL | ≫ EDIT

あはは、確かにこの勢いで突進されたら怖いかも?(笑)
でもニコニコ楽しそうなお顔で可愛いなぁ~♪
大人にとってはただの廊下でも
こうたクンにとっては楽しい遊び場なんでしょうね。

| ひろみ | 2010/09/24 20:51 | URL | ≫ EDIT

後ろでばたばたしてるロイスくんのあんよがーーー( ´艸`)
そしてどの写真でも超がん見の姿勢がー!

ayu*ayuさん宅の廊下以前から気になってましたー
3わんちゃんが走る時も距離もあって
超楽しそう!
その廊下をこうたくんが懸命にはいはい!
素敵な運動場になってますね!

| sniff_djur | 2010/09/24 20:58 | URL | ≫ EDIT

むっちゃはや~!!!!すごすぎ~!!
高速ハイハイやね♡→ܫ←♡♪

うちはのら~りくら~りやってるよ~(^∀^)
つかまりだちと伝い歩きするようになったよ(→ܫ←)

今日検診で体重が全然増えてなくて
どんどん食べさせてって言われた~!
先生風邪気味っぽかった~( ̄Д ̄;




| ひーやん | 2010/09/24 23:35 | URL | ≫ EDIT

こうた君、めちゃ楽しそうにハイハイしてるねー( ´艸`)
後ろのロイたんがホントウケルゎ☆笑
立ってる姿が最高にめんこい( ´艸`)

こんなたーくさん歩いたらグッスリだょねっ♪
こうた君っていっつも笑顔だよね♪

| スムチー母 | 2010/09/27 10:51 | URL | ≫ EDIT

こうたちゃんハイハイ楽しそう♪
笑顔がたまんないね~萌♡

ぅふふ♪ ホント~ロイス君立ってる^^

こうたちゃんがフリスビー投げて~とか考えると
コレからがますます楽しみですね~(^^♪

| ほっぺ | 2010/09/27 13:16 | URL | ≫ EDIT

こうたくん すごく可愛い笑顔でハイハイしてますね~。
すくすく成長中といった感じですね★
それにしてもロイちゃん すご~く綺麗に2足立ちしてますね(笑)
そのうち歩きだしたりして~(笑)
やっぱロイちゃん トイプーちゃんだからめっちゃ運動神経いいんですね。
フリスビーでジャンプしてる姿がとっても愛らしいです。
いつかこうたくんがフリスビー投げて、ロイちゃんがキャッチって姿見れるといいですね~♪

ポチ凸

| イヴママ | 2010/09/27 13:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/28 22:25 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/29 03:23 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/791-73400678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

