PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休♪

3連休は(と言っても私とこうたは毎日お休みだけどー!)、いつものコースへお出かけして

チェルピノロイスのストレスもちょっとは発散できたかな?!


18日は、夕方から大泉緑地へお散歩へ。

P1110066.jpg

あ、チェルシーが写ってませんが・・・。




P1110044.jpg

ちゃ~んといますよ!

旦那だけ虫よけしてなかったから蚊をおびき寄せてくれて痒い痒いと超うるさい(怒)

しかし、暗くなるの早くなりましたねぇ、6時半にはもう真っ暗。

いっぱい歩いたし走ったし久しぶりにいい運動になったわ~と思ったら・・・。

家に帰ってから数時間おかしいくらいしんどかった私。

ピノとロイスとちょっと走って1周近く歩いただけですが、かなりの運動不足っぷり。




19日は、夕方に家の近所のお散歩ロングコースに行ってから。

初めてマンションの中庭で開催されるふれあい祭りに行ってみました。

もちろんワン達はお留守番。

いつも金券と抽選券がポストに入るので、タダでビールとか飲めるなら行ってみようと

いいながら行ったことがなかったんですが。

終わっちゃう前にと大急ぎでこうたを連れて行って、三角くじを引いてみたら・・・。

IMG_1073.jpg

3等のお米当たりました~♪♪ (新米じゃないのねー)

ビールをタダでゲットして、焼きそばとフランクフルトを買って中庭で食べてから

部屋に帰ると、置いて行かれたチェルシーの雄叫びがこだましてました・・・1階まで。

アンパンマン音頭とか盆踊りの音楽がガンガン流れててそっちの方がうるさかったから

助かったわ。


で、その夜、私がチェルピノのシャンプーをして旦那がロイスのシャンプーをしてくれ

3ワンやっとスッキリ!


そして、ピオーネでも食べようかなと思ったら。

IMG_1074.jpg

何かおかしな形のが一粒。




IMG_1078.jpg

ハートだぁ♪♪とテンション高くテーブルに持って行き、さぁ食べようと思ったら!

ハートがなくなってました。

旦那が何も考えず一番上にあったのを食べたそうな。 (数秒のうちに・・・)

あんた、私が1人で騒いでたの見てた・・・よね?!




20日は、お昼頃に海ふれへ。

しばらく行ってないうちに道が変わってて迷いながらも到着しましたが。

P1110076_20100921022610.jpg

曇ってても暑かった・・・。




P1110094.jpg

こうたは、草に興味津々で楽しそうでしたが。




P1110107.jpg

チェルピノロイスの舌は伸びきってました。




P1110108.jpg

チェルシー、顔がヤバイです(笑)




P1110113.jpg

こりゃダメだってことで、海ふれはまた出直すことに・・・。




P1110116.jpg

おやつを出すと一気にやる気出ますけどね(笑)



ホームズに移動して。

P1110128.jpg

チェルピノロイスを爪きりに預け。




P1110127.jpg

その30分の間に、こうたにご飯を食べさせて。




P1110129.jpg

迎えに行ってから、私たちもご飯食べました。




P1110130.jpg

買いに行ってる旦那を見つめるピノ。

そんな必死で見なくても(笑)

オムライス食べたけど、作る人が変わったのかイマイチだった・・・。

なぜあんなにご飯をガッチガチに固めるのか。

で、買い物して帰りました。

帰ってから掃除して、洗濯して、5%オフだからジャスコ行って、帰って夕飯。

あっという間に1日が終わりましたー。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| C.P.R.の日常 | 02:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~♪お休み楽しめたみたいでよかったですね♪ぶどうなくなってたのと。ご飯がちがちうけました(笑)
みんなでおでかけ、うらやましいです(#^.^#)

| チョコパンナ | 2010/09/21 03:15 | URL | ≫ EDIT

忙しい連休だったんですね~
こうた君とワンちゃん達にはよかったのかな?
ayu*ayuさんはハードスケジュールだったのでは?
大丈夫でしたか?

私もどこかへ出かようかなぁっと思ってるうちに終わってしまいました。

もう少し姫が大きくなったらayu*ayuさんみたいに頑張らなくては!!

チェルシーちゃんの顔が可愛かったです~

| 未来 | 2010/09/21 11:01 | URL | ≫ EDIT

なんだか盛りだくさんな休日ぅー!
でもまだ、そっちは暑いんだよね?
こちらは肌寒い感じになってきたょー。^^;汗
みんなで遊びに行くとどっと疲れそうだけどその分楽しいだろうなぁー( ´艸`)

| スムチー母 | 2010/09/21 14:06 | URL | ≫ EDIT

堺浜行ってたんですね~!
ベビーフェイスで食券買いに行ってる時の必死の眼差し!
分かります(笑)

あそこだんだんおいしくなくなってきてるような・・・

私はいつもチーズハンバーグを頼みます。(ニコニコポテトが食べたくてね・・w)

もう少し涼しくなったらいいんだけど。。
暑すぎて、うちも先週海ふれ行ったら2チーとも舌がべろんべろんでした(~_~)

| ★しーずー★ | 2010/09/21 15:16 | URL | ≫ EDIT

みんな笑顔ーーーと思ったらチェルシーちゃん( ´艸`)
笑顔よりいいお顔だよーーー!

旦那様おもしろいですねー♪
先日ぱぱさんが男の人の脳と女の人の脳の違いを語り始めました。
なが~い話でした。
結論は女脳の方が発達していて、男の人の脳は未熟な作り(これは前から知ってるるんですが・・・)
だから1つのことしか気に出来ない。
髪型が変わったことに気付かないのは興味がない訳でなく
色々いっぺんに考えることが出来ない脳の構造だから怒っちゃいけないんだよといういい訳でした( ̄▽+ ̄*)怒ったことないのにー

| sniff_djur | 2010/09/21 21:07 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
盛りだくさんな3連休を過ごしたんですね~♪
我が家の引きこもりっぷりとは大違いだわ…(汗)
こうたクンとチェルピノロイちゃんは楽しい連休を送れたね!

ウサビッチのマザーズバックいいなー!

| ひろみ | 2010/09/21 21:09 | URL | ≫ EDIT

充実した3連休だったんですね。
マンションでお祭りなんて、にぎやかですね。
近所付き合いも兼ねれてうらやましいわぁ。
こっちは田舎のくせに近所付き合いとかないんです。

| チョコバニママ | 2010/09/22 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/786-a2b47a20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

