PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々、特訓中。

今日は、麻しん風しん(MR)とヒブの予防接種に行ってきました。

もうさすがに何をされるか分かるみたいで、注射器が近づいてきたら泣きました

またまた両腕に注射・・・。

私でも嫌だわ~。

でも、ヒブはこの1回で終了!8千円で済んでよかった!


注射が終わったらすぐにご機嫌になったこうたですが。

IMG_0826.jpg

お家に帰ってからは、いつものようにおもちゃで遊びながらハイハイの特訓に励んで

おりました。



IMG_0891.jpg

ほぼ、この体勢でゆらゆらしてるだけですけどね~。




IMG_0901.jpg

一歩進んだとしても・・・。




IMG_0906.jpg

やっぱりすぐにペターとなっちゃうけどね~。




IMG_0920.jpg

ちょっとずつですが頑張っております。

立たせると相変わらずすぐにつま先立ちしようとするし、

必死になると足の指をグーにしたつま先立ちになるんだけどねー。

なんでー?!

そして、足をピーンと伸ばして力が入ったまま後ろに倒れるし・・・。

足曲げてお尻をついて座れないもんかねぇ。

誰かが支えてくれると思ってるから?!

今度聞いてみようかな。


IMG_0814_20100907181800.jpg

こうたがハイハイ出来るようになったらワチャワチャなりそうね~^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハイハイ

こうた君、ハイハイの
特訓頑張ってますね。
姪っ子、4か月もやっと
寝がえりが出来るように
なったみたいで・・・。
ロイス君が教えてあげるの・・・。笑

ポチ

| あきてぃ | 2010/09/07 21:52 | URL | ≫ EDIT

こうたくん頑張ってますね~。
ハイハイって最初はユラユラしてますよね(笑)
友人の子達もそうでしたよ。

そのうちハイハイで移動しまくるんでしょうねぇ。
ピノちゃんやロイスくん達もいるから、
ハイハイしだしたら賑やかになりそうですよね♪

| yuki | 2010/09/08 00:00 | URL | ≫ EDIT

偶然うちも昨日MR+ヒブ+肺炎球菌の3本コース。。。
むちゃ泣きまくり~(>_<。)~ アウ-!
うちはヒブ6300円だったよ(^∀^)

こうたくんハイハイすごいじゃん!
すぐワンちゃん達追いかけていきそ~♡→ܫ←♡♬

あ!タオルありがと~(。→ˇ艸←)♥
福ちゃんがむちゃ気にいって幼稚園に持っていくって
言ってるわ(๑→‿ฺ←๑)
逆に気ぃ使わせてゴメンね<(_ _*)> アリガトォ

| ひーやん | 2010/09/08 15:04 | URL | ≫ EDIT

こうたちゃん 頑張ってるね~
最近思ってたんですが
ヒブってなんの注射?
確かうちの子達のときには
なかったと思うんだけど・・・

| ミュウちゃんまま | 2010/09/08 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/780-00bc67eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

