PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がっかりだよ・・・。

今日は、 お年玉付年賀はがき の当選番号の表を片手にウキウキで家に帰りました♪
                (発表のことなんてスッカリ忘れてて、もらったんですが・・


1等当たったら、テレビは同じの買ったしー、やっぱりヘルシオかなぁ!

2等だったらどれにしよう( ̄∀ ̄*)イヒッ なんて妄想を膨らませながら、楽しみは夕飯が

終わるまで取っておくことに!


そして、さっき張り切ってチェックしたのですが・・・・・・・

切手シートすら、かすってもなかった(/ヘ ̄、)グスン


まぁ、数少ない年賀状で当たるほど運がいいわけないか。



最近、寒くて平日は完全にお散歩をサボっているせいもあって、若いピノはパワーを

持て余しているようで・・

1201616865.gif

座イスと格闘しております(笑)

         ピノたん、年賀状あかんかったわ(´・ω・`)ショボーン

P1050012.jpg

はい、なーーんにも


P1040977.jpg

あれれれ・・・・・???


P1040978.jpg

・・・と、言っていたかは分かりませんが(笑)



                   あれ?!チェルシーくん?!


SBSH0086.jpg

チェルシーも、落ち込んでるんかい( ̄□ ̄;)!!



SBSH0079.jpg

そんな訳ないか( ̄▽ ̄;)!!

必死でつめ食べてただけね。。


SBSH0083.jpg

あらま、幸せそうだこと(。^艸^)ワラ



↓↓ランキングに参加中です↓↓
年賀状の当選なんてホントはどうでもいい2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

rank_5.png   ランキング①

aicon_home22.gif ピンポーン♪ めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif



ランキング⑭

| チェルピノの日常 | 23:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年賀状は 毎回切手シートが 2~3当たるだけ・・でもその
2~3枚のはがきを郵局に持って行くのが面倒でそのままが多いです・・

今年はまだ見てないので見てみようかな
チェルシーちゃんはひづめを 食べてるのかな?
最後のチェルシーちゃんの はがががの顔は 何とも味の
ある顔をしていますね(^_-)-☆
      

| そよかぜちゃん | 2008/01/30 04:04 | URL | ≫ EDIT

チョモは年賀状6枚中、切手シート当たりが1枚でしたv-21
あと、1番号違いがありました~i-282
DSは持ってるからいらないですけど、でも1番号違いって超悔しいですよねi-238

「ヘルシオでおやつの夢が~!!」ってピノちゃんの嘆き~と見せかけて、ayu*ayuさんの嘆きですなi-278
チェルたんの「はががが」はとってもステキングなお顔ですi-176

| チョモ | 2008/01/30 15:19 | URL | ≫ EDIT

年賀状そう言えばまだ見てなかった…
当たったこと無いから一度くらい当たって欲しいな~
最後のチェルシー君ほんと幸せそうですね。

| ぼーち | 2008/01/30 15:38 | URL | ≫ EDIT

小麦もたいくつを持て余している時、よく暴れてますよ。なんだか絡んでくるし・・・(苦笑)
ヘルシオ・・・持っているだけでお料理上手になれるような魔法の言葉に聞こえるわぁ~e-266
そんな私はオーブンレンジを持っていても、レンジ機能しか使わないダメっぷりですが。
でも、切手シートが毎年欲しいなあ。だーっと何十年分も並べてみたいです。

それにしても、ピノちゃん、ちっちゃくってフワフワ柔らかそうで抱きしめてみたいですe-415 小麦ったら子供のくせして、もうガッシリしちゃってるので(苦笑)

| 花山葵 | 2008/01/30 17:28 | URL | ≫ EDIT

私も…1枚も当たりませんでした(TロT)
まぁ、こんなものですよね^^;
それよりも宝くじで大当たりまで、
クジ運はとっておきたいと思います(笑)
チェルピノちゃんにはクジなんて関係ないものね^m^)
おやつのヒヅメ、抱えて食べちゃって可愛い~♪♪

| kaoru | 2008/01/30 20:15 | URL | ≫ EDIT

ウチ、年賀状あたり確認すらしてません(笑)
お散歩は平日は無理ですょねぇ~!
仕事から帰るともう寒くてダメだし、朝も寒いし~ぃ
チェルシーちゃんのヒヅメは黒いですねe-317お馬さんですか!?
やっぱり硬いものハガハガするのって、ストレス解消になるんでしょうね♪
ピノちゃんはホリホリ?=^-^=

| peromama | 2008/01/30 21:14 | URL | ≫ EDIT

当たらなかったですか~i-229でもうちの企画のやつ2等あたったじゃないですかi-237
私は切手シート一枚あたりましたよi-185
ピノちゃんソファになにか気になるものでもあったのかな?
チェルシーちゃんのヒズメおいしそうですねi-185私もかじりたいですi-278

☆お返事☆
くぅちゃんとは仲良しなんですよね♪でも基本的に犬も人間も大好きでしけどねi-189

カラオケかそんなにいってないんですか?
そんなババァなんていわないでくださいよ~i-183まだ若いですよi-185

| のんたん | 2008/01/30 21:55 | URL | ≫ EDIT

我が家も全くかすりもしませんでしたよv-356
年末ジャンボがダメだったから、年賀状に期待してたんだけどなぁ…。
ま、サマージャンボまで私の運は取っておきます(笑)
チェルシーくん、ヒヅメに夢中ですねー。
我が家はすっかり無関心になってしまいました…。
長時間もつから夢中になって欲しいんだけどなぁ。

| ひろみ | 2008/01/30 23:35 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418そよかぜちゃんさん
確かに切手シート当たっても、面倒で行かないですね(笑)
私もそういうことが多いです。
まだ、見てないんですね。
もしかしたら、1等が当たってるかも知れませんよー!!

チェルシーはご機嫌でひづめを噛んでました(笑)


e-418チョモさん
6枚中、1枚当たるなんてスゴイですね!
1番号違いもあったんですか(゚ロ゚〃)
それはかなり悔しいですね!!
DS持ってても、欲しいかも(笑)

そうですね。。
ヘルシオは私が欲しいのです(笑)
でも、こないだのせんべいの催促が続いて困ってるのでヽ(;▽;)ノ
チェルピノもヘルシオ欲しいかも(笑)


e-418ぼーちさん
年賀状の抽選って忘れますよね・・・。
私も言われるまで、スッカリ忘れてましたから(笑)
見てないときに限って、当たってるかもですよー!
つめをかじってる時のチェルシーは、ほんと幸せそうです♪


e-418花山葵さん
若いとパワーが有り余るんでしょうねー。
チェルシーも小さい頃、突如、狂ったように走り出して頭おかしくなったかと
思いましたし(笑)
ヘルシオかなり欲しいです!
でも、私もオーブンレンジ買ってから、この前のせんべいがオーブン初使用
でした( ̄∇ ̄;)

ピノは、ほんと小さくてヒョロっとしてるんですけど、バネはすごいんですよー。
抱きしめたら鼻噛まれます(。-∀-) やってみます?!(笑)


e-418kaoruさん
ほんと、こんなもんですよね・・・・。
かなり当たる気満々だったんですけどねー(。-∀-)
確かに、宝くじの方がいいですね♪
私は、買ってもロト6かナンバーズだけど・・(笑)
いつかロトで億万長者に!!・・・

つかみながら必死で食べてる姿ってかわいいですよね♪
この姿大好きなんです。


e-418peromamaさん
私もいつもは年賀状の存在すら忘れます(笑)
言われなかったら、絶対見てないです。。

今の時期、平日のお散歩って無理ですよねー!
寒い・・寒い・・・。
チェルシーの噛んでるつめは、バッファローのひづめです(笑)
ほんとだ、ふたりともストレス発散してたんですね。


e-418のんたんさん
そうだ!そうだ!!
年賀状が当たってなくても、のんたんさんの企画が当たったからいいや♪
ピノは、色んなところ掘るのが好きみたいです(笑)
私のひざとか、お尻とか掘ってきたりしますから。。。


e-418ひろみさん
年賀状ダメでしたかー!
私は当たる気満々で見たんですけどね・・・。
玉砕です(笑)
サマージャンボですか!ジャンボは買ったことないな・・・。
ちょっと高いんですよねー(。-∀-)ハハハ

ひづめ飽きちゃったんですか。。
うちもいつか飽きる日がくるんだろーかヽ(  ̄д ̄;)ノ

| ayu*ayu | 2008/01/31 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/78-1aff5e3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

