PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極ウマ大福~♪♪

またまた買いに行ってきました

IMG_0781.jpg

・・・・・ちょっと、モコモコヘアーさん邪魔なんですけどー




IMG_0783.jpg

今いちばんお気に入りのお店 「一心堂」 の大福です~

季節限定のまんごー大福と桃大福と、とりあえずいつものいちご大福も

でも、桃大福は食べちゃって写真撮ったときにはなくなってたのでしたー。


大福の中身はこーんな感じで!

IMG_0786.jpg

IMG_0787.jpg

極ウマなのです~

もうすぐ終わっちゃうのかな~。

まだまだ食べたい~!!!

スイカとか梨もあったけど、魅力のあるのはやっぱまんごーと桃


土曜日に買いに行ったんですが、旦那の実家が近いのでちょっと寄ってばーちゃんに

遊んでもらって大興奮で暴れまくったこうた。

IMG_0793.jpg

家帰ってごはん食べたら爆睡。

最近テッペンだけ毛が伸びてきたから、汗拭きながらキューピーみたいにしてみたけど

微動だにせず!


そうそう、修正10ヶ月になってやっとハイハイの体勢をキープ出来るようになりました。

その体勢のままリズム取って揺れてますが、進んだのは・・・まだ最高で2歩~。

写真撮るの忘れてるわー!撮らないとー!

存在を忘れてたビデオも撮らないとね~。



IMG_0794.jpg

大福もらえなくてフテ寝なロイス?!

ロイスとこうたが並んで立ったのを見たら、まだロイスの方がちょっと背が高かった^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 21:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~
めっちゃ美味しそう~
ホームページ見たら阪急で今売ってるみたいだけど
やっぱり遠いよー

子供の寝顔は癒されるな~

| ミュウちゃんまま | 2010/09/07 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/779-79838463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

