PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

透明犬??

IMG_9880.jpg

ロイス、飛んでます。



何してるかと言うと。

IMG_0776.jpg

この子と遊んでます。




IMG_9911.jpg

ジャンピングキャッチにハマったらしく、やたらこの子を持ってきては。




IMG_9932.jpg

投げろと催促してきます。



で、何回もやっててロイスがハッスルしてきたら。

IMG_9941_20100903164628.jpg

なぜかいつもチェルシーが絡んできます。




IMG_9947.jpg

でも、チェルシーって他の人にも見えてるよねー???ってくらい。




IMG_9949.jpg

無視されてます


ロイス、だんだんキャッチするのが上手になってきて投げる方も楽しいけど。

こうたにご飯あげてる時とか、私たちがご飯食べてる時に持ってくることが多い気が^^;

こうたが投げてくれるようになったら、ふたりで遊んでくれて楽なんだけどー!!

ボール投げる練習しないとね



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| C.P.R.の日常 | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スゴーい!!ロイくん
ジャンピングキャッチはうちの子達出来ないわ 
レノは投げたら普通には取ってくるけど、
ラヴィは取っても持って来るの遅いなぁ
それでも、やってる方も楽しいよね   
うちのラヴィはうちらがご飯食べてたら必ず見える方のトイレでう○ちしますよ 
やめてほしぃ~ 

| レノまま | 2010/09/05 05:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
ロイス君可愛い

うちのワンコもご飯の時とか、姫の相手してる時にオモチャ持ってきて遊んで~って言います

うちのは投げると走って取りに行って帰って来ますが離さず…引っ張りっこが好きみたいです

みんな姫にかまっててワンコはいじけてます

うちのもジャンピングキャッチできないかなぁ

| 未来 | 2010/09/06 00:55 | URL | ≫ EDIT

ロイスちゃん めっちゃお目目キラキラで可愛いですね~
チェルシーちゃん大人しいから遠慮しちゃうんですよね~
犬社会だと大人しいと結構損することありますよね
ほんと いつの日かこうたちゃんと
ボール投げっこして遊んでる姿が
見れるんですねー
楽しみだわー

| ミュウちゃんまま | 2010/09/06 11:11 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、格好いい~♪
ジャンピングキャッチが出来るなんてスゴイわ!
コレってチワワにはない活発さですよね。

チェルシーくん、見事なぐらいにスルーされてますねぇ(笑)
でも無視されても怒らないなんてえらいなぁ。
わちこなんて無視されると意地でも気付いてもらおうとして
ちわの足に絡みつくんですよ(汗)

| ひろみ | 2010/09/06 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/778-2d5daab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

