PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガチャピンとハイエナたち

あーー、なんだか最近やる気が出ない・・・。

あーーーー、ダメだダメだ。

思ってることを行動に移せないー。



さて、またまたこれいつのだ?!って写真ですが。

IMG_9269.jpg

だーいぶ前に、こうたに作ったじゃが芋と豆腐のおやきにあまりに群がるのでおすそ分け。




IMG_9270.jpg

食べ物を見ると目の色が変わるピノです。




IMG_9278.jpg

目で訴えて。




IMG_9279.jpg

おやきを見つめて必死です。




IMG_9302.jpg

食べ終わってからも探してますが、それはピノのよだれですよ(笑)



それからは、冷凍しておいたおやきを食べるたびに。

IMG_9370.jpg

くれくれビームを出しまくりのピノでした。

あ、もちろんロイスも!

そしてチェルシーも心の中ではくれと言ってたはず(笑)



そして、最近愛用してるお食事エプロン。

IMG_9809.jpg

こうたソックリで笑えます(笑)

入院中は二重だったのにな・・・。(しんどいと二重になるのは私譲り?!)



で、このガチャピン。

IMG_9841.jpg

よそ見がすごかったんですが、最近気付きました。




IMG_9852.jpg

振り向くんだから、最初からそっち向ければいいんだということに・・・。

簡単なことでした(^^ゞ

チェルシーさんボケてて分かりにくいですが、必死でクンクンしてます(笑)



この子なんて・・・。



IMG_9855.jpg

こんな間近でクンクンしてます。

こうたのご飯になると、おこぼれ食べようとハイエナたちが群がってくるのでした。

こぼれたの食べようとしたら私に怒られるけどねー(笑)

玉ねぎ使うときもあるし、これから自分で食べるようになると確実にポイするから

隔離しないとダメかな~。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| C.P.R.の日常 | 16:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手作りおやきいいですねー☆

よだれ間違えちゃったのねー( ´艸`)
よっぽど美味しかったんですね!

おぉーがちゃピンのお洋服ーーー
眠そうなお目めがかわいいですよね!

| sniff_djur | 2010/09/03 21:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^
突然のコメント失礼します。

ピノちゃんのおねだりしてる顔が可愛いv-398
癒されましたv-360

うちにもヨーキーと赤ちゃんが居るんですよv-286
よかったら遊びに来てくださいね^^

| 未来 | 2010/09/04 16:09 | URL | ≫ EDIT

欲しい

ピノちゃんの欲しいって様子が
分かります。
凄い見てますもんね!
こうた君のお食事エプロン
可愛いです。

コメントありがとうございます★
あの雑誌は、書店で買えます。
是非、見て下さいね。


ポチ

| あきてぃ | 2010/09/04 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/777-4eb86441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

