PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩行器にのった暴走族?!

きのうの24時間テレビ。

健康で生まれてもいつ何が起きるかわからない、重い肺炎になって1日で視力を失ったり。

しかし、私的にはAKBはいらなかったわ。

ジブリのメドレーかなんか歌ってたときも人数多すぎてじゃまだったし。

早老症の子にもらったシュシュを付けて歌ってたけど、カワイイ自分を見てもらいたいだけ

って感じで。

最後に上げた手はシュシュ付いてない方だし・・・。

で、シュシュ見せてあげてみたいなこと言われてた気がするし・・・。

なんだかな~。

いつもこうたの病院に行くと、ほんと色んな子がいて一生懸命頑張ってますよ。

正直私には関係なくても、お母さんの気持ちとか考えたり余計なこと考えてしんどくなります。

ほんと、人生って不思議なものですね。 (by美空ひばりのうた^^;)

さぁ、明日も病院だぁ!雲ってくれ~!



最近のこうたは、「ぐるぐるどかん」 と 「ぱわわんぷ」 が始まると。

IMG_0734_20100830112752.jpg

嬉しそうにテレビの前に飛んできます。



が、最終的には。

IMG_0735.jpg

めっちゃ寛いで見てます。

もっとノリノリで見るもんじゃないのかい?!(笑)



そして最近は。

IMG_0736.jpg

よくこんなことしちゃってます。




IMG_0741.jpg

自分の興味のあるものに対してはすごいパワーを発揮します。

下に落ちてるロイスのおもちゃをこうやって取ろうとするので超危険。

ベルトきつくしたらいいのかな、もう歩行器でも目が離せませんな。



で、落ちそうなこうたにビックリした私が呼ぶと。

IMG_0746_20100830114041.jpg

これまた嬉しそうに飛んできてくれたけど。



危ないからやめてな!って注意したとたん・・・。

IMG_0748.jpg

目をそらしてこの表情



そして。

IMG_0763.jpg

お誕生日のバルーンが歩行器に引っ掛かったままピノを追い込んで楽しそうなこうた。




IMG_0764_20100830114653.jpg

バルーンがついてくるのが楽しいのか部屋中を走り回っておりました(笑)




IMG_0766.jpg

猛スピードです!




IMG_0768.jpg

この勢いでひかれるとかなり痛いです^^;




IMG_0771.jpg

楽しそうだけど、風船のエサ(ヘリウム)なくなったからそろそろ萎んじゃうー。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 12:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早老症の子の見たぁー。
でも歌の最後まで見てなかったゎ(汗)
AKBそんなことに・・・汗

24時間TVを見ると障害のある子。重い病気と闘ってる子。
障害がありながらいろんなことにチャレンジする子。
感動しちゃうゎ。

こうた君、爆走(笑)
動く凶器となってるのねっヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
でもパワフルに元気っていいことだゎ♪

| スムチー母 | 2010/08/30 13:51 | URL | ≫ EDIT

いつも こうたちゃん見てると
成長が嬉しくなります
元気に明るく育っていてほんと可愛い!
うちの次男も歩行器大好きで匍匐前進も出来ないのに
乗って走り回っていたら検診のときに
今しか成長できない筋肉あるからちゃんとさせなさいって
怒られたの思いだします
まだまだ暑いから明日の病院頑張ってね♪

| ミュウちゃんまま | 2010/08/30 16:14 | URL | ≫ EDIT

そうそう~私も昔っから24時間TV好きで
欠かさず見てるけど。。
だんだん。。主旨がずれてきてるよね。

AKBとかモーニング娘。とかでかさまししてる感じだし
あとお笑いもいらないよね。

企画としては。。スナメリいらない。。


昔みたいにドキュメンタリー的なチャリティの方が
よかった気がする~

| まきねぇ | 2010/08/30 17:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/30 21:10 | | ≫ EDIT

こうたクンのやんちゃぶりが可愛いなぁ~♪
って言っても、ayu*ayuさんは大変ですよね。
こんなに動き回るようになると一時も目を離せないだろうし。
こうたクン、ママをハラハラさせない程度にやんちゃしてね(笑)

24時間テレビって昔は観てたけど、
ここ数年は全く観なくなっちゃったなぁ…。

| ひろみ | 2010/08/30 21:42 | URL | ≫ EDIT

そうそう、チョコバニママもそう思った~!!
「友達になる」なんて「今」だけじゃないの?って・・・
その後が心配になったりして。
どうなるのかわかりませんが・・・
こうた君もずいぶん知恵がついてきましたね。
ここに足をひっかければって自分なりに学んだんですよね。
お互い、半年前が信じられない成長ですね。

| チョコバニママ | 2010/08/30 21:42 | URL | ≫ EDIT

今年はバタバタしてて24時間TV観れなかった…。でも、ほんの少しだけ自ら観ることができなかったかも。娘が産まれて、色々考える事も多くなりました。
それにしても、こうた君凄いですね~。男の子だし、これからヤンチャになるばかり^_^;ママとの体力勝負ですね。今の私は、すっかり息子に負け負けです。。

| なほなほ | 2010/08/30 22:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
24時間TV、自分の知らない病気もあったな。
障害のある子、みんな精神的にすごく強くて
その強さを得るまでに色んなこと乗り越えてきたんだろうなぁって
ボロボロ泣きながら観ちゃったよ。。。

こうた君、足の力が強くなったんだね♪
ホント歩行器暴走族だぁ~(笑)
可愛い暴走族だけど、ワンズには迷惑かしらウフフ♪

| ちぃ(るんママ) | 2010/08/30 23:49 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん、こんにちは♪
こちらこそご無沙汰してすみません!
読み逃げ魔でーす(笑)

こうたくん、動きが活発になってきましたね。
自分で好きなとこに動けるようになると、ますます目が離せなくなって大変になりますね。

でも・・・かわいいー♪

24時間テレビ、私もなんだかんだ言って毎年見ています。
AKB・・・どうなんでしょうね。
AKBを使うことによって、募金もたくさん集まるのかな!?

| ayurera | 2010/08/31 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/775-695cbfc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

