PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きくなったぞー!

こうたのお誕生日に沢山のおめでとうをありがとうございました

ほんと嬉しいです


しかし、お誕生日にしようと思ってたことを一つ忘れてた・・・。

今日にでもしようかな


ってことで誕生日も2日過ぎた頃・・・、ある物を引っぱり出してきました。

IMG_0458_20100825163816.jpg

入院中に担当の看護師さんが作ってくれた成長日記のノートです。




IMG_0479.jpg

生後2ヶ月の頃の手形と足型

この頃に生まれるはずたった頃~。

あ、忘れてたことって手形取ることです。

しかも見た目の可愛さで石膏のものを買ってしまったから若干めんどくさい。

いや、かなりめんどくさい・・・。



ちょうどこの日が10月21日。
s-P1100343.jpg

ノートには体重1,695㌘って書いてるけど、生まれた時の体重は1,780㌘だから

どれだけむくみでパンパンだったかよくわかるわ。

なんかこれ読み返してたら当時を思い出して涙が出てきたー。

最初の頃、こうたの前では泣かないでおこうと頑張ってたな~。

人前で泣くのも嫌だったし、私がまだ入院中は病室に戻ってひっそり泣いたもんだ(笑)

しかし、看護師さんって忙しいのにこんなノートまで作ってくれて凄いと思う。

私だったらそれも仕事だとしても・・・無理。



IMG_0518.jpg

ほんとよくここまで大きくなったもんだねー。




IMG_0522_20100825170238.jpg

って、それは食べないで~!!



と、ひとまず取り返してもう一度見せてあげたら。

IMG_0525.jpg

なんやら必死で見てましたが・・・。

この後、ポイっとされました

何回渡しても、ポイ・・・ポイ・・・ポイ。

食べれないものに興味はないってわけね。


このノート。

最初はノートなんて書くほど気持ちに余裕もなく何書いていいかもわからずで

何も書いてなかった私。

今思えば色々書いておけばよかったな~。

そして、手形はスタンプのやつ買えばよかったな~



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 17:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日記見てあたしもノート読み返してみたよ~v-22
色々かいてあるけどしょ~もないことばっかり書いてるわv-16
あんなに小さい子産んどいてかなり楽天家だったみたいv-12
もっとちゃんとした事書いとけばよかった。。

こうたくんのふむふむ姿わらける!

| ひーやん | 2010/08/25 23:17 | URL | ≫ EDIT

写真で見てもよく分かります。
ほんと大きくなりましたね。
今日、たまたま出産直後NICUで一緒だったママと話して、呼吸器をつけてたころに比べて、ずいぶん成長したよね~と話してたんだ。
私も、この入院が懐かしい思い出と語れる日が待ち遠しいです。
ほんと看護師さんには頭が下がりますよね。

| なほなほ | 2010/08/26 00:03 | URL | ≫ EDIT

こうた君、ホント大きくなったんだねー!
手形とか見るとよくわかるねっ♪
石膏のめんどくさいかもだけど頑張ってねっ!アハ

てか、看護士さんすごい!そんなことまでしてくれるんだぁ♪
素晴らしいゎo(〃^▽^〃)o
世の看護士さんがみんなそのようなステキな方々ばかりならいいのにねー♪イヒ

| スムチー母 | 2010/08/26 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/773-eea597a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

