PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたポチっとな・・・♪

きのう、前から ずーーっと 欲しくて買うか悩んでたものを、またまたポチしちゃいましたpc_26_04.gif


             しかし、今わが家は・・・
                  ↓
                  ↓

 少し前まで、私が勝手にポチポチしまくって、怒涛の宅配ラッシュ
 宅配BOX使用率NO.1なんじゃ?!って時期がありまして。
 何も知らないのに、宅配がバンバン届くことに旦那もガマンの限界がきたようで
 ちゃんと承認を得てから買わないといけなくなりました。。 (あたりまえ?! 笑)

 まぁ、このままではいつかニュースで近所の方が、
 「普段は仲良く犬の散歩とかしてるのを見かけましたけどねぇ!」
 なんてことになるかも知れないし・・・ 従います。
 でも、ブログをはじめてメルマガを見る時間も減ったので買い物も減りましたが!
 思わぬブログ効果です

 でもこの時期は、ピンポン鳴りまくりで、お留守番中のチェルピノは大迷惑だったはず。
 すまんねぇヽ(  ̄д ̄;)ノ



で、何を買ったかと言いますと。 (もちろん承認済み 笑)

今さらながら、だいぶ前からブームのマザーボール・・・ と、ほぼ同じ感じの


ふわモコクッションボール S

マザーボールの方が安かったんですが、こっちの方がフワフワ感があるような・・

それに肌触りも良さそう♪ってことでこっちを買いました。

周りがカバーになってて洗えるのか不安ですが、定価7350円→4980円(送料込)

になっててお得だし、ま・・・・・いっか

チェルピノが使ってくれなかったら、私のPCのおともにしようっと♪ (←期待してるし)

届くのが楽しみ~♪


でも、買った後に
数量限定あったかセット!ふわモコクッションボール S + 毛布2枚プレゼント
                                ってのを見つけてしまった( ノω-、)
まぁ、いいや・・・。毛布いっぱいあるし



しかし、よく考えたらちょっと置くところもないかも?!・・・


なんせ今まで、かわいいー(≧∇≦) と思ったら、まだ今のが使えるのに買ってしまった

ベッドたちが・・・・、行き場なくその辺に放置されてますから・・・。


数ヶ月前の光景です。

P10107730.jpg

現役を引退したベッドの日光浴です

奥の茶色のベッドはおもちゃ入れと化してます(笑)



そして他にも

pm814010.jpg ←こんなものや


d-0611.jpg ←サッカーボールのこんなベッドもあります。



そして、これは現役ですが、夏用ベッド

P1040952.jpg


そして、今使ってる冬用ベッド

P1040949.jpg


こうして見ると、いっぱいあるな~( ̄∇ ̄;)


P1040960.jpg

まぁまぁ・・・、どんだけでも洗い換えはあるということで。。


P1040961.jpg

ほんと、けっこうたくさんのワンちゃんが泊まりにきても大丈夫だね~

友達いないけどね(笑)

ヾ(; ̄▽)ゞオーホホホホホホ・・・・



↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪


rank_5.png   ランキング①

aicon_home22.gif ピンポーン♪ めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif



ランキング⑭

| お買い物 | 23:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マザーボール、我が家も買ったんですが、
思ったより気持ち良くなくて‥v-406
こっちのが良さそうですね!
うちも気付けばベッド沢山ありますw
可愛い我が子の為ですよぅe-458
お泊り行きたい第一号でーす(v-111´∀`v-111)ノ

| hiro吉 | 2008/01/29 01:56 | URL | ≫ EDIT

うわ~~!
ふわモコクッションボール気持ちよさそ~♪
でも我が家も気付けばベッドだらけ。。。
うちはもうベッド購入は禁止されちゃいました(;;)
ま、置くところもないしね^^

ギャング団もお泊り希望!!!(笑)

↓おせんべい美味しそう♪
 しかも可愛いし!!

| ちゅらてぃママ | 2008/01/29 07:08 | URL | ≫ EDIT

あららら~!!チェル君とピノちゃんを間違うなんて!!(前回記事)
大変失礼しましたっ!(赤恥)ほんとだ、おでこの白いマークが
ありましぇんねー・・・ まだまだチェルピノ初心者ですね。
だってぇーコートが黒っぽく見えたんだもーん(←見苦しい言い訳)

さて・・・

わかりますぅ!「あ!これウチの子にいいっ!」と思うと、
つい買ってしまいたくなるんですよね~v-354
うちは最初っからオトン(夫)に要相談の空気になっているので
お財布から出せる金額以上の物の衝動買いはありませんv-406

あ、もしも宿泊する事があれば小麦対応のデカベッドあります?v-411

| 花山葵 | 2008/01/29 08:21 | URL | ≫ EDIT

もう~今回笑った・・ゴメンナサイ
宅配の嵐・・・ご主人が NOと声をあげたんですね
ayu*ayuさん ベットコレクションになってますね
私も先月は ポチ・ポチ押しすぎて請求書の支払いで
泣いております・・

ワンちゃん用品って可愛いいのが多いですよね・
ベットだらけでも ご主人よくふわモコクッション購入を
許してくれましたね・・

ご主人はクッションを見て どんな反応だったのかな?

| そよかぜちゃん | 2008/01/29 10:06 | URL | ≫ EDIT

ふわモコクッションボール私も欲しいんですよぉv-345
それにしても沢山ありますねv-410
チェルピノちゃん幸せ者ですねv-363
うちもあるのに、色々買っちゃうんですよねv-356
それも夫婦揃って買っちゃうから、カードの支払いが
来て、ビックリですv-405
自分のものは渋って買わないのに、何で買っちゃうん
ですかねv-407

| ☆ヨーコ☆ | 2008/01/29 10:21 | URL | ≫ EDIT

沢山ありますね~ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
うちはダメになってから次のを買うから
一つずつしかありません。
マザーボール私も一時期すごく欲しかったけど結局買わず…
考えすぎると余計に買えなくなってくるんですよね(;^ω^)

| ぼーち | 2008/01/29 15:28 | URL | ≫ EDIT

お泊りって、固いケージのイメージだけど、
チェルピノ家にお泊りの友達ワンコは、
フカフカのベッドでお休みできるねv-237
あぁ、うちも今ピンポンラッシュだv-357
(内緒にしているものもあるよ)

| がらがらどん | 2008/01/29 16:46 | URL | ≫ EDIT

ウチはマザーボールですが、ぜろいちが綿をむしっちゃうし、ずっと同じ所で寝てるからその部分固くなっちゃったし、あまり良くないです~i-282
ベッドがイッパイですねーi-176
よーっし!ayu*ayuサン家にお泊りに行くぞ~i-184i-184
ぜろいちにくわえ、チョモもそのベッド達に埋もれて寝たいです~i-237

| チョモ | 2008/01/29 17:21 | URL | ≫ EDIT

マザーボールちっくなベット~私も気になります^^
良ければ使い心地教えて下さいね♪
我家はペット用のベットの洗い替えが実はなくて^^;
ベットの無い時は毛布なんです 笑

| めぐ | 2008/01/29 18:17 | URL | ≫ EDIT

気持ち分かるよ~v-218(笑)
私もベッドたくさんありますv-356
でも負けた~><
こんなにたくさん持っているとは(汗)

でも可愛いの見つけると欲しくなっちゃうのよね~
あと何ワンか増えても大丈夫ね(笑)ムフッv-398

| えるりんママ | 2008/01/29 21:16 | URL | ≫ EDIT

こんなにたくさんのベッドがあるなんてビックリ!
我が家はたった3つしかありませんよ。
しかも、そのうちの1つは、わちこがパピーの頃から使っているものなので、かなり微妙な匂いを放っています(汗)
私もそろそろベッドコレクターデビューをしないとダメかしら?(笑)

| ひろみ | 2008/01/29 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

ポチ逃げでお知らせで来ました。
サンプルのバナーをUPしています。
一つ心配なのが 私の技術では
ちぇるぴのっちの素晴らしい ヘアーの
色が表現できません><
見てもらうのがすごい怖い(笑)

バナーのサイズは今使っていらっしゃる
ものと同じです。

| しー | 2008/01/29 21:57 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418hiro吉さん
マザーボール持ってるんですね!
そんな気持ちよくないんですか(゚0゚;
こっちはどうだろー。。。
やっぱりベッドってカワイイのが多いし、ついつい
買っちゃいますよね(笑)
お泊りいつでも、ベッド選び放題ですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


e-418ちゅらてぃママさん
気持ち良さそうですよね♪
このモデルのチワワちゃんがいい感じで乗ってるので、つい(笑)
やっぱりベッド増えちゃいますよね(^-^ა)
うちもしばらくは買わないつもりです・・・・。

ギャング団もお泊り希望ですかー♪
ベッドはいっぱいあるので、どれでもどうぞ~(笑)


e-418花山葵さん
いえいえ、パっと見たら色が似てるな・・・と思うことよくあるので(笑)
飼い主でさえ(^-^ა)

つい買ってしまいますよねー!!
衝動買いはないんですか(゚ロ゚〃)
私も、そこを抑えるように努力しなければ・・・・。

実は、この他にもカーゴ?!飛行機にも乗せれるようなデカイキャリーも
あるんですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
小麦ちゃんふたりくらい入れるかも(笑)


e-418そよかぜちゃんさん
はははは・・・( ̄∇ ̄;)
そうなんです、かなりお怒りのようで。
まぁ、確かに買いすぎだとは思います(×_×;)

でもでも、ワンコ用品ってほんとかわいいものが多いし
次から次へと新しいものが出てきますよねー!

ふわモコクッションの許可は、まぁちょっと無理やり取ったところも
ありますが(笑)


e-418ヨーコさん
このクッション気持ち良さそうですよね♪
かなり一緒に使いたいです(笑)
気付けばベッドがいっぱいでした・・・・・。
でも、やっぱい色々買っちゃいますよね(笑)
夫婦揃ってなんて、ワンコにとっては大満足ですね♪
ほんと、かわいいものが多いし、困りますね~ヽ(;▽;)ノ


e-418ぼーちさん
ダメになってから買うなんて、理想です!!
ぼーちさんスゴイですね☆
見習わなければ(×_×;)
その考えすぎるところが、私にはないんですねー(笑)


e-418がらがらどんさん
そうですよ(笑)
うちにお泊りに来たら、このフカフカベッドたち選び放題です!
それに、まだ意味もなくデカイ、ケージもあるんですヽ(;▽;)ノ
ペットホテルできるかも?!(笑)

内緒にしてるもの?!気になるぅ~(。>0<。)


e-418チョモさん
マザーボールあるんですね!
綿ムシッちゃうんですか( ̄□ ̄;)!!
まぁ、チェルシーも昔はベッドの中綿食べてたけど・・・・。
これは大丈夫かな・・(。-∀-)
お泊り、けっこうなワンコちゃんが来てもいけますね(笑)
もちろんチョモさんも埋もれることが出来ますよ~(。→艸←)ワラ
っていうか、私がぜろいちくんに埋もれたいわぁ♪


e-418めぐさん
このふかふかは気になりますよねー!
どんな感じかすごい楽しみです♪
また届いたら、どんな感じかご報告します(笑)
ベッドの洗い替えないんですか!
うちは何個でもあるのに・・・、ってこれは多すぎか(×_×;)


e-418えるりんママさん
ベッド買ってしまいますよねー(笑)
勝っちゃいましたか(゚ロ゚〃)
やっぱり買いすぎですよね。。。

ほんと、家族が増えても余裕かも(笑)


e-418ひろみさん
あ・・・やっぱり多すぎますよねΣ(・ω・;|||
3つですかー!!
私も途中、このベッドが使えなくなってから買うぞ!
って決めたんですが、それから何個買ったことやら・・・。
ひろみさんを見習わなければヽ(;▽;)ノ


e-418しーさん
バナーもう作ってくれたんですか(*゚0゚)ハッ!!
ありがとうございます!!!
きゃー!早速おじゃましなければ━━ヽ(○・v・○)/

| ayu*ayu | 2008/01/30 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/77-01b75dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

