PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いま流行の・・・??

今日は、3回目の三種混合の予防接種に行ってきました。

で、ヒブワクチンを接種できることになりました!

小さく産まれてしんどかったから打っておいた方がいいと思いますってことで

キャンセルが出た分を確保してくれました。

よかったよかった♪

1歳過ぎるから1回でいいみたいだし、お金の面では助かるわ^^;

まだまだ続く予防接種ラッシュ・・・?!

みずぼうそうとかおたふくかぜも接種するのかな。

RSは今年はもうしなくていいんだろうか。



最近のこうた。

IMG_8370.jpg

柵をガタガタするだけではなく、ぶっ倒します

おまけに歩行器のバッテンになってるところに足かけて、下に落ちてるロイスのおもちゃを

取ろうとして落ちそうになってることが・・・。

ベルトしてても落ちそうで怖い。



そして。

IMG_9401.jpg

プリンターを壊れそうなくらいパカパカします。

SDカードの差込がある小さいところまで開けたりなんかして、

だいぶ器用になってきました。



そしてそして。

IMG_8382.jpg

切り株の中のピノに迫って、怒られてたり

たまに、ピノいないかな~って切り株のぞきに行ってる姿がかわいいです



寝てるときは。

IMG_8452.jpg

おとなしいんだけどね~ ( あたり前)

ピノ追いかけてる夢でも見て笑ってるのかな



そんなこうたですが、8月からいま流行りの・・・・・

IMG_8440.jpg

待機児童になっちゃいました

なので、あと半年育休延長の申請をしましたよ。

半年後・・・どうなるのかね。

早く保育園に入って、同じくらいの子と接することで刺激になっていいと思ったけど

やっぱ半年延ばせるって正直に言ったのがダメだったのかしら~。


IMG_8470.jpg

ま、あと半年こうたとゆっくり過ごせるしいっか。

予防接種も病院通いもあるしね。

私も歯医者とか皮膚科とか行こうと思って1年以上放置してるし、保育園の一時保育とか

利用してさっさと治療しようかな。

一時保育でも十分刺激になるだろうし!

お金かかるけど、それは仕方ないかー。

子育てサポートルームも無料だし行ってみようかな。

電車で一駅だから電車代いるけど・・・。

自転車買おうかな。


IMG_8484.jpg

この方、きっと私がいなくても保育園で楽しくやっていける気がします。

おかあさんが見えなくなると泣き叫ぶとか・・・、ないだろうな。

今は外に出ていろんな人に話しかけてもらうことが楽しくて仕方ないみたいだし。


しかし、半年後どうなってるのやら。



それからこの子も。

IMG_8015.jpg

待機プードル

最近、ここでこの体勢で寝るのがお気に入りのロイス。



IMG_8014.jpg

いつでも遊んでもらうの待機中です



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 18:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ロイス君お誕生日おめでとぉ~☆
2歳になったんだね!
久し振りのお出掛け、楽しかったかなぁ~
ロイス君の2歳が、幸せな1年になりますように☆
待機プードルのロイス君
肉球ベアーちゃんが可愛い♪

| ちぃ(るんママ) | 2010/08/10 23:59 | URL | ≫ EDIT

あらら。待機児童なのねー!やっぱり保育園はいっぱいなんだねー(T▽T;)
とりあえず育児休暇延ばせるみたいだしよかったぁ。
あと半年こうた君とのんびり出来るねっ♪
育休あるって当たり前なんだろうけどいいよねー♪
私の会社なんて結婚した時に妊娠したら辞めなきゃダメだょって言われたゎょ(T▽T;)おかしくないっすかぁ?
って思っちゃう(笑)まぁ、予定も今のとこ無いからいいけどぉー。あははははは

| スムチー母 | 2010/08/11 10:58 | URL | ≫ EDIT

動く

こうた君、凄く
動き回ってますね!!
色んな物に興味ありそぉですね。
ピノちゃんも狙われてるのですね。


コメントありがとうございます★
花火、姉妹は怖がらないので
一緒に見に行けて良かったです。

ポチ

| あきてぃ | 2010/08/11 13:46 | URL | ≫ EDIT

待機児童になっちゃいましたか。
まぁあと半年ゆっくりするのもいいですよ、きっと。
こうたくんもママと一緒にいたいって。
うちはビデオをパカパカします。
いろんなボタンを押してDVDの取り出し口はいつか壊されそうです(´-∀-`;)
力がどんどん強くなりますよね。

| チョコバニママ | 2010/08/11 14:12 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが
ロイスくん お誕生日おめでとう~
まだ2歳だったんですね~

こうたちゃん ますます可愛くなってきてますね~
しかもやんちゃみたいだし
男の子はこうでなくっちゃね~

| ミュウちゃんまま | 2010/08/11 15:20 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃいましたが、
ロイスくん、2歳のお誕生日おめでと~♪
ロイスくんにとってこの1年が
楽しい思い出と美味しいものでいっぱいの1年になりますように★

こうたクン、やっぱりやんちゃになってきましたね~(笑)
切り株の中のピノちゃんを見る姿が可愛いなぁ。
いろんな物に興味を持ち始めて
ママとしては大変かもしれないけど頑張ってくださいね♪

| ひろみ | 2010/08/11 22:12 | URL | ≫ EDIT

↓遅くなっちゃいましたがロイクンお誕生日おめでと~♪
こうたクンもすっかり赤ちゃん顔から子供の顔になりましたね~
いやぁ~成長ってほんっと早いっ☆
切り株のぞく「いるぅ~?」の仕草がなんとも可愛いですね♪
ピノ姉ちゃんも優しく見守ってあげてね~

| ぽな | 2010/08/15 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/769-a6aa5159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

