PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロイス2歳になりました♪

8月8日はロイスのお誕生日

IMG_9507_20100809022010.jpg

2歳になりました

大きさで忘れそうになってたけど、今までまだ1歳だったんだねー!!

そりゃこうたに負けじと甘えたいよね~!


そう言えば、去年のロイスの誕生日は入院しちゃってお祝い出来なかったんだった。

いつから入院したか忘れてたけど、PLの花火は見てロイスの誕生日には病院だった

ので思い出したけど。

8月6日に地獄の入院生活がスタートしたのでした・・・。

去年はケーキを注文してたのに見ることが出来なかったので、同じの注文しようかと

思ったけど。

送料も高いし、最近いろいろお買い物しまくってるのでやめました



その分、特別にいっぱいマッサージをしてあげたり

久しぶりにちょこっとお出かけしました。

P1100929.jpg

いつも前に乗るけど暑いので後ろの席に乗せたら、慣れない席にキュンキュン大騒ぎ

この時点ですでに疲れてると思われます。



P1100935.jpg

そんな中でもこうたはすぐに寝ちゃいました



向かった先は。

P1100997.jpg

いつものホームズです。

チェルピノの爪切りをしてもらうのが一番の目的だけど、暑いときのお出かけ先には

ほんと丁度いいわ~。


爪切りしてもらってる間に、こうたにごはん食べさせて。

さぁ、ミルクを作ろうと思ったら・・・。

お湯を忘れた・・・。

P1100983.jpg

仕方ないからコーヒーでいっか



と、いうわけにはいかないので。

P1100986.jpg

お願いしてお湯もらいました

最近、ここに来るとき必ず何か忘れ物します。

前はリード忘れたし、その次はリードは持ったけど首輪付けてなかったし・・・。



そして、帰る前に少しだけ。

P1110015_20100809025145.jpg

ドッグランで走りました~!!

ちょうど貸しきり状態。



P1110019.jpg

外に日陰がなかったので、こうたも中の日陰のところに入ったけど。

他の人も来たし、暑くてみんなすぐにバテたので帰ることに。



おうちに帰ると。

IMG_9476.jpg

ぐったりなチェルピノ (ロイスもぐったりでしたよ。)




IMG_9444_20100809030005.jpg

目開いてるのもしんどいって感じでしたが。




IMG_9544_1.jpg

旦那の会社の方に頂いた帽子をかぶせてみました。

チェルシーもいい感じだけど、ピノめっちゃ似合ってる~


もちろんロイスにも

IMG_9592.jpg

ロイスの頭ぺったんこだからすぐにずり下がる

グラサンかけたら支えられていい感じになるかも?!

しかし、何をやってもピノだけは大人しく何でもさせてくれるから嬉しいわ~。

あとのふたりはすぐに取っちゃうから持ち上げて写真撮ってるけど、

ピノだけはふつうにオスワリしてるのです!


今回のお誕生日はケーキも特別なごちそうもなかったけど。

ちょっとはストレス発散できたかな。

ロイス、2歳のお誕生日おめでとう



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| 誕生日 | 08:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロイたん、お誕生日おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
もう2歳なんだぁー!
ロイたん、今年のお誕生日はみんな一緒で楽しかったねっ♪
ケーキとかもうれしいかもだけど何より愛をいっぱーいがいいよねっo(〃^▽^〃)o
たくさん遊んでよかったねー!!!


帽子カッコイイヾ(@^▽^@)ノ
みんな似合ってるゎんっ♪

| スムチー母 | 2010/08/09 10:45 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます。
2歳ですか~
やんちゃ盛りですね~♪

これからもまた1年楽しい事がたくさんありますように

| まきねぇ | 2010/08/09 17:12 | URL | ≫ EDIT

ロイ君お誕生日おめでとう~!
そういえば去年は入院されてましたね。
入院中はワンちゃんに会えないからさみしかったでしょう?!
チョコバニママは1週間が耐えれなくて駐車場まで会いに行ったもんね( ´艸`)
帽子とってもかわいい!
どこの北川景子かとおもいましたよ。

| チョコバニママ | 2010/08/09 19:24 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんお誕生日おめでとうございますーー☆
王冠バッチりですね☆
かっこいいといいたいところだけれど
やっぱかわいいです( ´艸`)

みんなでお出かけこうたくんも嬉しいそうですね~
こうたくんが興味を示しているお顔
すごくそぼくてかわいい!!!

ぼー帽子ーーーー
めちゃいいですねー
ロイスくんジュリーみたいだよー(ジュリーとか言うと歳バレますね・・・)

| sniff_djur | 2010/08/09 20:37 | URL | ≫ EDIT

ロイくん、お誕生日おめでと~!!
ケーキもいいけど、愛情たっぷりのお誕生日はもっとステキ♪
これからも元気でいてね(^-^)v

みんな帽子似合ってます!!

| さおり | 2010/08/09 21:27 | URL | ≫ EDIT

ロイちゃん2歳ですかぁ♪
おめでと~~~!!
王冠バッチリ似合ってますね~^^

最近は暑くてドッグランで遊べないので
ホームズ行ってないなぁ。。。
もうちょっとして秋になったら出没する予定だけど
お腹のベビちゃまが産まれたらまた行けないかぁ。。。

帽子、みんな決まってますね~!!

| ちゅらてぃママ | 2010/08/10 13:37 | URL | ≫ EDIT

ロイくん誕生日おめでとう~(^O^)/
そうだよね、去年は入院しちゃってたんだよね。
うちも妊娠発覚して出血して流産するかヒヤヒヤしてたな(/_;)
ayu*ayuさんもこうたくんも、ほんとに大変だったけど
こうして元気にみんなで祝える事が
何より幸せな事だよね!!!

ほんで、帽子むっちゃ可愛いし~(*^_^*)♪

| renoママ | 2010/08/10 13:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/768-ef670e89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

