PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とったどー♪♪

あーーーーー。

テレビを消してると周りの物音が聞こえるので、うちのへっぽこ番犬たちが・・・。

超うるさいんですけどぉ

たまにこうたが歩行器で追いかけてくれるけど・・・。


そうそう、私かなりヤバイです。

1周を365度と言って、旦那にその5度は何?

って言われたり。

海遊館で唇の分厚い大きい魚を見て、これシーラカンス?と言ったら

頼むから大きい声で言わんといて・・・

と言われたり。

そして、病院に行くのに駅から家も病院もそんな距離があるわけじゃないのに

めっちゃしんどい・・・、そしてその夜は筋肉痛。

脳も体もかなりの衰えを感じます


あー、こんなお母さんじゃダメだダメだ・・・。


そんな母を見つめるこうたですが。

IMG_7930.jpg

こうたが今いちばん興味があるものは、チェルピノロイス



のような気がする。




IMG_7939.jpg

無防備に寝てたら~。




IMG_7921.jpg

ターゲットに




IMG_7969.jpg

ロックオン

足でぶら下がってる受話器をカンカン蹴りながら、超真剣な眼差し。



IMG_7958.jpg

手を伸ばした~!




IMG_7946.jpg

あと、ちょっと




IMG_7957.jpg

耳つかめた~。




IMG_7962.jpg

満足げなこうたでした


ロイスはこの時、ソファーの上にいるピノにロックオンだったので。

気にせずピノ襲撃に飛んで行ったけどね

たまに鼻突きをくらわされそうになったり、舐められそうになるのでちょっと

怖いんですけどねぇ。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日常

ロイス君の耳
とったどーの得意げな
お顔可愛いですね。
もう歩行器だと自由に動けるの
でしょうか?


| あきてぃ | 2010/08/07 21:45 | URL | ≫ EDIT

ロイス君もロックオン中だったんですね。゚(゚^∀^゚)゚。
うちのチョコバニは、最近さやちゃんが近寄るだけで逃げるようになりました(´-∀-`;)

| チョコバニママ | 2010/08/08 13:17 | URL | ≫ EDIT

こうたクン、すごいすごい!
その位置からロイスくんの耳を触れるなんてすごいなぁ。
どんどん活発(やんちゃ?)になって来てますね♪
いつかみんなで仲良く添い寝する姿とか見たいけど
もう少し先の話かなー?

| ひろみ | 2010/08/08 22:10 | URL | ≫ EDIT

こうたくんとワンたちのふれあいが、どんどん増えてきますね~(*´∇`*)
でもまだ遊び方はわからないだろうから、見てるほうもワンも、ドキドキですね(>д<)

とったど~。おもしろいタイトルです♪

| さおり | 2010/08/08 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/767-bcc6e0d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

