PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストローマスター!

8月5日はこうたの病院でしたが・・・。

リハビリで大号泣~

今まで、ここまで泣かせたことないわってくらいに泣きまくり、涙に鼻水、汗まみれ

ヒーックヒック言うまで泣いても先生はやめてくれませーん

いやーね。

すぐにつま先立ちをしようとするから、先生がかかとを付かせた立ち方を無理やりさせたら

それが嫌で泣き出したらしい。

振り向いて先生の方に倒れて抱っこしてもらおうとしても、アカーンと言われ。

泣きまくりながらもいろいろ頑張りましたよ。

っていうか、こうたからしたら 「頑張らせられました」 かな

倒れこみたくても足をガッチリ固定されて、体を起こすしかないようにさせられたり。

さすがプロ!見事です。

のどでも渇いてきて泣いてるのかなと思った私でしたが、終わって抱っこしたらご機嫌に。

泣いたら自分の思い通りになるって分かってるんですねー。

先生は、何でもお見通しってわけだ

今まで泣いたらミルクが出てきたり、オムツがきれいになったり、抱っこしてもらったりと

オレ様状態だったもんねー。

男の子やねんから頑張りなさいーって言われてるこうたを見てたら、

なんだか成長を感じましたよ。

終わったときの顔と汗のかきっぷりがあまりに凄かったから、写真撮りたかったわ



そして、もう一つの成長。

今までパックのお茶でストローの練習をしてたけど。

IMG_8348.jpg

めっちゃ嫌そうな顔ばっかり


よく考えたらお茶そんな好きじゃないわ~。

ってことで、最近よく飲むようになってきた


ビーンスタークのりんごジュース

これ、ビンに直接哺乳瓶のニップル付けることが出来て便利便利♪



このジュースをストローマグに入れて飲ませてみたら、ちゃんと飲めました。

吸ったらいいのは分かってたけどお茶だから飲まなかったのねー。


IMG_9333.jpg

空になったマグを渡したら。




IMG_9320.jpg

おもちゃと同じ扱いで振り回された~。




IMG_9358.jpg

間違ってますよぉ



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 20:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう、最近はよくうそなきをします。
わかってるんですよね。
それにしてもよくがんばりました!
さやちゃんいつもつま先立ちだけど、直した方がいいのかな。
こうたくん、もうストロー使えるんですね。
うちの子はまだ口からダラダラ流しますよ(´-∀-`;)
なかなか上達しません・・・

| チョコバニママ | 2010/08/07 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/766-dbb6dbfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

