PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆうなちゃんと♪

8月3日は、renoママさんちに遊びに行ってきました

P1100890.jpg

はじめましてのゆうなちゃん




P1100889.jpg

ゆうなちゃんは、もうすぐ4ヶ月だけどめーっちゃおしゃべりしてました




20100803_IMG_9999_19.jpg

こうた、すごい勢いでゆうなちゃんに接近してつかもうとするので押さえるのに必死。




20100803_IMG_9999_24.jpg

手握ってたけど、最終的には顔ガシーってするからね。


ゆうなちゃん抱っこさせてもらったけど

もう抱き方も忘れつつあるのでミルク口から逆流させてしまいましたぁ

でも、こういうのも懐かしいな~。



P1100885.jpg

ラヴィちゃんにも興味津々のこうた

やっぱりロイスと違ってめっちゃ小さくてカワイイ~


あ、もちろんチェルピノロイスはお留守番です。

こうただけでも荷物多いし、ピノだけでもと思ったけど電車じゃちょっと無理かな。


しかし

大好きなrenoくんとラヴィちゃんに会えて、大喜びでたわむれてた私

写真撮ってなかったよ



P1100891.jpg

こうたは、ゆうなちゃんの積み木で遊ばせてもらい。



はしゃぎまくったので。

P1100898.jpg

ミルク飲んだら爆睡

インターホン鳴っても、renoくんラヴィちゃんがワンワン言っても起きずでした


いろいろお話してたら時間もあっという間に過ぎてしまいましたが。

多分起こさなかったらずっと寝てたでしょう


ゆうなちゃんにも会えたし、大好きなrenoくんとラヴィちゃんにも会えたし。

大満足な1日でした~

また、遊んでね

そして、積み木の箱かじってボロボロにしちゃってほんとごめーん



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 11:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~renoママに会ってきたんだ!!
いいなぁ会える距離で。
それにしてもさすがrenoママ、4ヶ月の赤ちゃんに積み木をもう用意してるなんて(笑)
こうたくんも箱かじって壊すなんてツワモノですね★

| チョコバニママ | 2010/08/05 13:04 | URL | ≫ EDIT

わ~renoママさんとこ行ってきたのね!
子供同士が年齢近いと、共通話題も多いしね。
いいなぁ~
こうたくん、新しい場所で楽しかったんだろうね。
もう少し大きくなってからの二人も見もの♪

| がらがらどん | 2010/08/05 16:08 | URL | ≫ EDIT

わ~い^^♪
この日はホント楽しかったぁ~(*^_^*)♪
ほんと、renoの写真、一切お互い撮ってなかったね(汗
時間が経つのが早すぎた(笑)
次はゆうなももうちょっと動けるようになってるだろうし
また、ふたりの絡みが楽しみだね(^_-)-☆

| renoママ | 2010/08/05 19:15 | URL | ≫ EDIT

お友達のお家に遊びに行ってたんですね~♪
年齢が近いからこうたクンも楽しかったでしょうね!
最後の寝顔の写真が満足度を物語ってるわ~。
もう少し大きくなったらどんな遊びをするのかな?
ふたりで積み木で遊んだりしてる姿を見てみたいなー。

| ひろみ | 2010/08/05 21:58 | URL | ≫ EDIT

お友達のとこに行ってきたんだぁo(〃^▽^〃)o
歳が近い子がいると余計に楽しいよねー!
こうた君、ゆうなちゃんに興味津々だったのねー♪
もう少し大きくなったらもっと楽しく遊べちゃうかなぁ?
楽しみだねっo(〃^▽^〃)o

こうた君の寝顔がめんこいゎ♪

| スムチー母 | 2010/08/06 13:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/765-83cfc32b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

