PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火と浴衣・・・。

IMG_9105_20100804114046.jpg

8月1日はPLの花火だったので。



花火と言えば浴衣でしょーってことで。



とりあえずチェルピノに浴衣と甚平着せてベランダへ・・・。

IMG_9099.jpg

出てみたら、このドンヨリ顔


こうたも遠くで上がる小さい花火に興味を示すわけもなく。

暑いだけなので早々にみんな部屋に戻りましたよ・・・。



IMG_9120.jpg

ロイスの甚平も昔買ったのあるけど、もう入りません




IMG_9121.jpg

ピノの浴衣は2年前くらいに買ってはじめて着せたかも




IMG_9135.jpg

みんな花火なんてどーでもよく。




IMG_9159.jpg

私ひとりで見てましたよ・・・。

これ最後かと思ったけど、最後ってもっと凄くなかったっけ?!

これが終わりと思って見逃したかな。



部屋に戻ると。



IMG_9160.jpg

浴衣着せられたピノがスネてたので。

脱がせてあげました



来年はどこかの花火を近くて人の少ない場所から見たいな~!

うーーーん。

そんな場所があるのか・・・。



夏の花火は暑いから、ディズニーとかの花火でもいいけどー!!!

ってか、ディズニーがいい!!!!

そう言えば、まだチェルシーだけしかいない時。

クリスマスに和歌山のポルトヨーロッパ行って、花火も見ようと思ったのに

寒すぎてさっさと帰ってきたっけ(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| C.P.R.の日常 | 12:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PLうちも果てしなく遠いけど、あれかぁ?!ってくらいの大きさで花火見てます(笑)
さすがに既に花火じゃないけどね~^^;
ホント人ごみのない場所で花火見たいよね!!
ディズニーもいいねぇ~♪
ゆうなが歩けるようになってきたら
うちも一度行ってみたいな(*^_^*)♪

| renoママ | 2010/08/04 15:39 | URL | ≫ EDIT

すごーーい!
おうちから花火楽しめるなんてーーー
素敵すぎますーー!

そしてベランダにベンチがあるんですね!
素敵すぎますーー!

あはは浴衣は人もわんこも
動きに規制があるんですね( ´艸`)

| sniff_djur | 2010/08/04 20:03 | URL | ≫ EDIT

恒例の花火となってますね。
おうちから見えるなんてうらやましいです。
冬の花火があるんですね。
きれいだろうなぁ。

| チョコバニママ | 2010/08/04 22:12 | URL | ≫ EDIT

花火大会だぁー!
家から見えるっていいなぁー( ´艸`)
楽しそうだなぁ♪
わが家からも見えるはずなんだけど去年は見逃し今年は中止・・・。
毎回見れずだょ(笑)
来年こそは(`・ω・´)ゞ

ピノちゃんとチェルシー君浴衣着てめんこーいo(〃^▽^〃)o
来年はこうた君も浴衣かなぁ?
家族全員で浴衣着て近場から見物したりしたら楽しそう♪

冬の花火は寒いよねー(笑)
洞爺湖で見たことあるけどボードのウェア上下で中も着こんであんたは山に行くのかい?って格好で見物したよー(笑)
でも冬は空気がきれいだから素敵だよねー( ´艸`)ムフッ♪

| スムチー母 | 2010/08/05 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/764-430076ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

