PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海遊館へGO♪

こうた、今日(土曜日)でちょうど修正9ヶ月になり。

マニュアルどおり3回食にしないとね~!

と思いながらも、朝いつものようにミルクを飲み・・・。

チェルピノロイスにはお留守番をしてもらい・・・。



ドタバタと出掛けた先は。



IMG_9023.jpg

はい、海遊館



コーナンのお魚売り場の水槽を楽しそうに見てたから、どうかな~と思ったけど。

IMG_8520.jpg

ちゃんとお魚見てました!




IMG_8524.jpg

人多くて全体の写真撮れてないけど、ここトンネルの水槽になってます。



海遊館と言えば~。

IMG_8934.jpg

ジンベエザメ




IMG_8859.jpg

いろんなお魚引き連れて優雅に泳いでました~




IMG_8894.jpg

こうたも一生懸命見てます




IMG_8910.jpg

楽しそう



あんま写真撮ってないけど、他にもいろいろいましたよぉ (クリックで拡大します)

0IMG_8546.jpg 0IMG_8592.jpg 0IMG_8635.jpg

0IMG_8683.jpg 0IMG_8935.jpg 0IMG_8938.jpg

0IMG_8943.jpg 0IMG_8949.jpg 0IMG_8950.jpg

この辺は、私にとってはついでみたいなもので・・・。



私が見たかったのは。

IMG_8594.jpg

カマイルカの赤ちゃん

仲良く親子で泳いでました



s-IMG_8595.jpg

親子でジャーンプッ

こうたも私と同じくイルカに興味津々でアーアー言って見てました



夏休みですごい人だったけど、ゆっくり回ってたら空いてきた (クリックで拡大します)

IMG_8566.jpg IMG_8660_20100801010503.jpg

IMG_8707.jpg IMG_8778.jpg

IMG_8818.jpg IMG_8842_20100801010506.jpg

じっくり観察出来ました。



その結果・・・。

IMG_8944.jpg

終わり間際に爆睡~



写真撮ろうと思ってたところでは・・・。

IMG_8966.jpg

IMG_8979.jpg

もちろん爆睡

これ最初の方にあったらよかったのにぃ



そして、海遊館を出て。

IMG_8985_20100801011714.jpg

マーケットプレースでジンベエソフトを食べたけど。

美味しくなかった~

ジンベエザメのパンが油っこくて、小学校の給食でみんなが嫌いだったきな粉パンを

思い出しました。



そして帰る前に海でも見て~、と思ったけど。

IMG_9033.jpg

曇りで景色もよくないし、海汚い



そういえば、3年前の夏はここにチェルピノと一緒に。

P1010007.jpg

海上自衛隊の展示訓練を見に来たっけ!



P1010019.jpg P1010018.jpg

軍艦(?!)にテンション上がりまくりだったけど、普通の景色はほんと何てことないわー。

また来ないかな~!

抽選で乗れたみたいだけど、私も乗ってみたいな~!!



それから今日は、色んなふれあいもありました

IMG_8798_1.jpg

お兄ちゃんに優しくしてもらい、お魚よりお姉さんを見つめて気付いてもらいニコニコで

小さいお姉ちゃんにはヨシヨシ触りまくられて。

いつものように愛想ふりまいてました



朝から夕方近くまでお留守番だった3ワン・・・。

IMG_9058_1.jpg

帰ってすぐにみんなでお散歩行ったけど。

それでもやっぱりちょっと不満顔

もうちょっと涼しくなったら、大泉緑地とか海ふれとかみんなで行こうね~


しかし、水族館といえば沖縄のちゅら海水族館に行ってみたい~。

動物園は北海道の旭山動物園行ってみたいし。

どっちも遠すぎ・・・・・。

とりあえず、涼しくなったら天王寺動物園でも行くかな。

あとアドベンも!

私がいちばん楽しんでるかも



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 02:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~おばちゃんもこうたんとお魚みたいわ~
ベランダプール、よくやったな~
しかしこんなゴージャスなプールではなかったわ・・・
こうたんすくすくげんきっこ♪
あせもにきをつけてね☆

げんきなこうたんにぽち

| ゆきべぇ | 2010/08/01 15:17 | URL | ≫ EDIT

名前忘れてましたがこの水族館随分前に
じんべいサメ見に行きましたー
建物の写真で気付いたー

水槽の写真撮るの難しいのにすごいですーー
こうたくんもとってもいい笑顔ですね!
大水槽はすごく沢山の種類の魚が居て
きっとこうたくん沢山の刺激を受けたんでしょうね☆

| sniff_djur | 2010/08/01 22:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
お写真とってもキレイでした☆
ブルーがめちゃくちゃ綺麗!
こうたくんもとっても楽しそうですね♪
大事な撮影スポットで寝ちゃったけど
これも沢山はしゃいだ証拠♪

散歩中の誘拐も聞くのでお気をつけ下さい。。。

| ちぃ(るんママ) | 2010/08/01 23:34 | URL | ≫ EDIT

海遊館ってスム父が何年か前に会社の旅行で行ってたなぁ♪
ジンベイザメにテンション上がってた(笑)
こうた君もお魚好きー?
いるかさんとかめちゃめんこいよね( ´艸`)
たくさん見て最後はぐっすり♪
めんこいゎ( ´艸`)ムフッ♪
今度はちゅら海水族館かぁ♪
旭山動物園も機会があったら来てねー!
冬だけだったはずだけどペンギンさんのお散歩とかも見れてめちゃめんこかったょーo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2010/08/02 14:20 | URL | ≫ EDIT

海遊館って大分ご無沙汰~
久々に行ってみたくなりました^^

で!!!
以前軍艦来てたの~!?
私、大きいもの好きだから
今めっちゃ見たい物ランキングで3位以内に入ってるんです~ 笑
舞鶴に行けば見れるっていいた事あるけど遠いから…

こうた君も沢山の生き物と会えて興奮しただろうね~^^
水槽に手を伸ばしてる姿がとても可愛い~♡
満足した感じのお顔もね^^
お兄ちゃんやお姉ちゃんとも触れ合って楽しかったね♪

| ほっぺ | 2010/08/02 17:02 | URL | ≫ EDIT

こたクン、お魚さんに夢中ですね~♪
と思ってスクロールしてみたら
お兄ちゃんやお姉さんにも夢中だったのね(笑)
楽しい時間を過ごすことができてよかったですね!
私も魚を見るのは大好きだけど
こうたクンが側にいたら
魚よりこうたクンが気になっちゃうかも~♪

| ひろみ | 2010/08/02 21:26 | URL | ≫ EDIT

へぇ、お魚さんに興味津々なんですね~
さやちゃん、花火には一切興味を示しませんでしたが、
水族館にいったらちゃんと見てくれるかな??
そうそう、北海道も行きたいし、沖縄も行きたい!!
でも遠いから海外に行くほうが安いくらいのお値段しますよね(´-∀-`;)

| チョコバニママ | 2010/08/02 22:10 | URL | ≫ EDIT

海遊館

いいですね。
こうた君が必死で見てる姿
可愛いです。
暑い時の水族館は、いいですよぉね。
須磨にもお越し下さい!!

コメントありがとうございます★
伊丹スカイパークは、芝生はワンちゃん
NGですが、舗装された道ならOKです。
こうた君も楽しめると思います。
噴水や遊具もあるので。


ポチ

| あきてぃ | 2010/08/03 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/763-3ca67117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

