PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プール開き♪

夏になるとよくニュースの合間などに、私の育った町白浜の白良浜が映ることが

多いんですが。

小学生の頃は海で遊んでて服のまま海に入ったりしたなー

波の強い日に波にのまれて遊んだなー

砂浜の更衣室の裏を掘ったらいっぱい100円玉が出てきたりしたなー
(ロッカーに入れようとした100円が落ちて転がったのか?!)

などなど・・・。

ほんとこの季節になると、白良浜がよく映るから懐かしい!

田舎は不便だから住みたくないけど、やっぱり子供の頃は自然と触れ合える場所で

育った方が楽しいかな~って思うな。

テラスから海を見下ろせるような丘の上にドッグラン付きの広い庭のある一戸建てに

住んでみたい!

そしてちょっと行くと都会で便利な場所、みたいなところがあったらいいのに(笑)

海の近くで育ったからか、海の見えるところに住みたいな~。

また涼しくなったら、こうたと3ワン連れて実家に遊びに行こうかな。

旦那がずっと行くのを嫌がっていたアドベンチャーワールド、こうたがいれば行く気に

なるか?!

久しぶりに行きたいんだけどーーー。



夏に白浜に行くと大変なことになるので・・・

IMG_8106.jpg

土曜日は、ベランダでビーチ気分を味わうことに



ではさっそく、こうた初めてのプールを体験~

IMG_8113.jpg

・・・・・

・・・・・・・・・・・


じいさんが露天風呂入ってるみたいになってますけどー



IMG_8121_20100725183727.jpg

ほぼ動きなく、おサルさんを見つめること数分・・・。

チェルピノは暑いのになぜか日向ぼっこしてるし



しばらくしたら。

IMG_8147.jpg

楽しくなってきたみたいで、お水をチャパチャパし始めました




IMG_8161.jpg

アヒルさんのお水攻撃~




IMG_8167.jpg

やめろーって怒ってお水叩いたら、もっとお水飛んできた~



写真撮るからもう一回やってとリクエスト

IMG_8165.jpg

さっきより激しい攻撃にあっております




IMG_8169.jpg

あはは、アヒルさんは何も悪くないんだけどねー




IMG_8189.jpg

まだチェルシー日向にいるし。

あ、こうたは開放的に3ワンと同じく裸族です


3ワンはプールないので、ホースを霧にして雨を降らせてあげてたけど。

IMG_8206.jpg

やっぱ暑そう。



ビーチ気分を満喫した後は。

IMG_8218.jpg

みんなでカキ氷・・・ではなく、ただの氷を食べました。




IMG_8295.jpg

この後ろ姿は




IMG_8304.jpg

こうたでした

掃除してる間にみんなでベランダで遊んでてもらったけど、

誰もいないと掃除のしやすいこと!

こうたも初プール楽しめたみたいです



うちのベランダがもっと広かったら

このプール欲しかったんだけどねー



まぁ、狭いしこうた小さいし今ので十分だけどー。



そして、プールの後は。

IMG_8242.jpg

立っちの練習~




IMG_8291.jpg

ロイスも心配そうに見守ってくれてる



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 22:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かーわーいーいー!!!
プール欲しくなった(笑)
でも売り切れてたよ~
こうたくんたっちが上手ですね。
しっかりしてる。
きっとさやちゃんは体重が重すぎて支えられないのね( ´艸`)

| チョコバニママ | 2010/07/26 00:18 | URL | ≫ EDIT

はだかんぼかわいすぎ~v-238

たっち上手v-237

| ひーやん | 2010/07/26 01:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
お猿さんプール、めっちゃ可愛い~
でも欲しかったってプールも可愛い~
今のプールは屋根付きなんですね!
こうた君、お顔に水かけても全然平気そうで凄いなぁ♪
ウチの姪っ子は3人ともこれやると
大泣きしてました(笑)
ワンズもプール開き楽しめたかな?
こうた君しっかり、たっちしてるね♪

| ちぃ(るんママ) | 2010/07/26 01:41 | URL | ≫ EDIT

こうた君楽しそうだねー( ´艸`)
たくさん遊んで大満足なプールだったかしらぁ?
もぉ。大きなプールとかも遊びに行けちゃうのかなぁ?
浮き輪とかして遊ぶ姿想像するとめんこいゎ☆

立つ練習頑張ってるんだぁ!
つかまらないで立てるようになるといいねっ♪

| スムチー母 | 2010/07/26 15:49 | URL | ≫ EDIT

プールいいですねー
このプール麗奈っこ用を探してる時に
おみかけしましたー
結構色んな種類があるんですよね~

こうたくん楽しそう!
そしてプール上がりの
ぽんちょ?めちゃかわいい!こうたくん似合ってるよー!

確かに ドッグランのあるおうち
そして海 自然の中での子育ては魅力ですね~
憧れちゃいます

| sniff_djur | 2010/07/26 19:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/26 22:03 | | ≫ EDIT

じいさんが露天風呂入ってるみたいって言葉に、かなりうけました(笑)ほんとにそう見えてきて・・・
でも、ちゃぷちゃぷ遊んでる姿は、とっても可愛い子供ちゃん♪
おうちでプール、いいですね(*´∇`*)

お庭は・・・蚊に噛まれそう(>д<)

| さおり | 2010/07/27 00:50 | URL | ≫ EDIT

こうたくんプール気持ちよさそうですね~♪
プリチーなおちりが。。。(笑)
たっちの練習もしてるんですね^^

パパさんアドベンチャーワールド嫌いなんですか??
私は行きたいなぁ~☆
でも、おチビを連れて行ったら獲物にしか見えないかも。。。^^;

| ちゅらてぃママ | 2010/07/28 12:09 | URL | ≫ EDIT

プール楽しそう~!
お水攻撃に反撃するなんてさすが男の子だなぁ。
でも遠めで見たら確かに露天風呂に見えるかも?なんて(笑)
たっちの練習も上手に出来てますねー♪
もうちょっとしたら歩き回ったりするのかしら?

海の側でドッグランのあるお家は私も憧れちゃうなー。

| ひろみ | 2010/07/28 21:57 | URL | ≫ EDIT

こうたくん、可愛いですねー♪
お水攻撃に立ち向かってますねww
初めてのプールは楽しかったかな?

タッチも上手♪
赤ちゃんの成長って早いですねー。

| えみっち | 2010/07/30 02:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/762-fc941adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

