PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こうた生後11ヶ月

前回の記事で書いた 「ぼくコッシー」 、サバンナの高橋が作詞してるらしい。



確かに作詞 高橋茂雄って書いてたけどサバンナとは思わなかった!

そしてコッシーの声もだってー。もちろん歌ってるのも。

なんかダジャレまくりの歌詞なのは、そういうことだったのか(笑)

で、エンディング・テーマの 「みいつけた!」 は、トータス松本が歌ってるんだけど



これもなかなかいい歌で、一緒に歌ってしまうのです♪

完全にハマってます(笑) (パレードのCD買おうかな



昨日は、2回目の三種混合と肺炎球菌の予防接種を受けてきました。

IMG_8022.jpg

前回は消毒で泣いたけど、今回は針を刺されても泣かず、お薬入ったら号泣

そして終わったと思ったら逆の腕にもう1本!(かわいそうに・・・。)

かなり怒ってたけど、帰りにジャスコに寄ったらご機嫌で周り見てました(笑)

で、レジに並んでるとき知らないオバサマをガン見!

エレベータでも電車でもどこでもかしこでも人をジーーーっと見るこうた。

確かに赤ちゃんってめっちゃ見てくる気がするけど、ちょっと見すぎ・・・。



そしてそして。

IMG_8085.jpg

今日でこうた生後11ヶ月(修正8ヶ月21日)になりました

体重は、7620㌘。

もう来月には1歳?!早っっ



最近は。

IMG_7810.jpg

ロイスのようにオモチャをぶちまけてみたり~。



あらゆるところの柵を掴んで。

1279608461LfuV_3Oi.gif

ガタガタ揺すり大暴れしてみたり

その音にチェルピノロイスが吠えたりなんかして、大騒ぎ・・・

この前なんて、空気清浄機まで掴んで自分の方に倒して食べようとしてたし。

けっこう重いのに力の強さにビックリです。


この凄まじい勢いに、3ワンたち(特にピノ)は最近かなり危険を感じてるようで。

こうたがキャーキャー嬉しそうに呼びかけると、威嚇することが・・・。(特にピノ)

チェルピノロイスのことが好きなんだけど、フラれてばっかりです^^;

そりゃ毛引っ張ってパシパシされたら怖いわなぁ。

私もこうたが嬉しそうにズリズリ近寄って来たら、かなり危険を感じるしねー(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 16:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

曲をかけたら、さやちゃんがニコニコしながら近づいてきました( ´艸`)
もちろん歌詞はわかってないでしょうが、子供が好きなメロディなんですかね。
うちのチョコも威嚇します。
相当さやちゃんのことを嫌っているようです(´-∀-`;)

| チョコバニママ | 2010/07/21 20:23 | URL | ≫ EDIT

こうたくんもうすぐ1歳かぁ~
はやいなぁ~
最初のお誕生日祝い楽しみですねーo(^▽^)o

こうたくん元気ですね!
3わんちゃん負けてますねー( ´艸`)

サバンナ高橋さん 結構好きです
あのてきとーな感じがーー

| sniff_djur | 2010/07/21 20:59 | URL | ≫ EDIT

子供向けの番組って、あなどれないんですよねぇ。
意外な大物が作った歌だったりするんですよね。
サバンナの高橋、私今一番気になってる芸人ですよ~♪

こうたくん、大きくなりましたね!
なんだか1歳を前に、急に顔つきも身体つきも
しっかりしてきたみたい。
日々のトレーニングが効果あるのかな?(笑)

| yuki | 2010/07/22 01:21 | URL | ≫ EDIT

こうた君、11ヶ月おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
来月には1歳かぁー。
すごい早いねー!
いろいろ大変な1年だったと思うけどこうた君、元気に成長してくれて何よりだゎ♪
元気いっぱい・・・いや元気すぎて怪獣みたいだけど^^;
これからも元気に成長してねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

| スムチー母 | 2010/07/22 11:47 | URL | ≫ EDIT

11か月

もうすぐ一歳なんっですね。
ホント、成長は早く
感じますね。
早く大きくなって歩いてくれたら・・・なんて
姪っ子には思いますが、赤ちゃん時代は
今しかないですもんね。

コメントありがとうございます★
夏祭りの楽しみは
屋台ですよぉね。ウフフ

ポチ

| あきてぃ | 2010/07/22 20:08 | URL | ≫ EDIT

こうたクン、もうすぐ1歳ですかー!
子どもの成長ってホント早いですよねぇ。
1歳になったらまずますイタズラも激しくなりそうですね?(笑)

ピノちゃん、こうたクンに威嚇しちゃうの!?
まぁ、子どもって何をしでかすかわからないから怖くて当然かぁ…。
でも威嚇もほどほどにしてあげてね?

| ひろみ | 2010/07/22 21:51 | URL | ≫ EDIT

こうたくん11ヶ月おめでとう~^^♪
もうちょっとで一年なるんだね。
なんか早いねぇ~(*^_^*)
ぼくコッシー、夕方泣いてるゆうなに見せたら
泣き止んだ(笑)
やっぱ赤ちゃん好きなんだね♪
うちも今日BCGうってきました。ギャン泣き(笑)
注射ばっかで赤ちゃんも大変だよね(^^ゞ

| renoママ | 2010/07/22 22:47 | URL | ≫ EDIT

こうたくん11ヶ月おめでと~☆☆
来月には1歳ですね♪
赤ちゃんってガンガンやるの好きですよね~
友達の子は自分の頭を扉にガンガンやって
喜んでました(笑)
確かに、ワンコには恐怖だぁー。

サバンナの高橋さん、
エンタの神様で毎週最後に歌ってるの好きでした~

| ちぃ(るんママ) | 2010/07/23 00:57 | URL | ≫ EDIT

こうたくんでっかくなったなぁ~(^∀^)

遊びたいな~と思いつつこちらが体調が整わなくて
のびのびになっててごめんね!

主治医の先生も今回ばかりはむちゃ頼りになりますよ~♪


コッシーの歌の秘密、かなり驚いた!



暑いけどがんばれ~!

| ひーやん | 2010/07/23 23:26 | URL | ≫ EDIT

11ヶ月おめでとうございます(m'□'m)
もぅすぐ1歳(^-^)
大きくなりましたねぇ☆彡かわいぃ♪
これからますます色々な事を覚えて楽しみがますます増えますね(m'□'m)
私もなんとか22日に無事に出産することが出来ました☆彡また色々教えて下さいね(^-^)
新米ママとして改めて宜しくお願いします☆彡

| ティアまま | 2010/07/25 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/759-d8cf3e1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

