PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘビロテなうた♪

こうたに温めるだけで食べれるBFを初めてあげてみたけど・・・。

何回もオェオェなってしまってダメでした。

納豆食べてもオェっとなったことなんてないのに、こんなの初めてですよ。

味が濃いからかな、めっちゃいい匂いだったしねぇ、超薄味でいいのにー。

また違う種類の試してみようっと。

次の日は、納豆としらすのお粥と、里いもとほうれん草と小松菜と豆腐をあえたものに

してみたけど、パックパク食べましたよ♪

このお粥がいちばん好きみたいだけど、ネバネバで食べやすいのかな。



ピノの得意ポーズ。

IMG_7909.jpg

そういえば最近、このままスリスリと追いかけられることなくなったな(笑)

仕事から帰って来たら嬉しさのあまり?!この体勢で近づいて来てたけど~。



しかし・・・。

IMG_7914.jpg

すっごいクセ毛っぷり!

ロイス目指してる?!(笑)

いつも一緒にいるから天パうつってきたか



この前突然。

キーボードが、「ジャーーーーーーーン!!!!」 とエンドレスで鳴り響き出したので

ちょっとウルサイんですけどー!と見に行ったら。



IMG_7918.jpg

ん?????もしや?!




IMG_7915.jpg

はい、寝てました(笑)

オルガンのボタンを押しちゃってたみたいで、それ押してる間ずっと鳴るんですよね~。

体中で弾いて音が鳴り響きまくってたのでした



そうそう、最近NHKの子供向け番組をよく見てるんですが。

その番組の中で、ここのところ何をしてても私の頭の中をヘビロテで流れる歌が!

気付いたらついつい歌ってしまってるほどハマってます。

みいつけた!って番組なんですけどね~。

こうたはそれほど興味を示してないけど、私が毎日ノリノリで歌ってるからそろそろ

好きになるのでは?!

最近、この番組のオフロスキーとか見て笑ってたし(笑)

知らない方はぜひ聴いてみてください!きっと知らず知らず口ずさんでしまうはず?!(笑)

ちなみにこれですぼくコッシー

サボさんの動きとか、ちょっとダジャレちっくな歌詞とメロディーが最高♪

ココッコ コッココ コココッシー♪ ココッコ コッココ コココッシー・・・(笑)

子供いなかったらこの歌聴いても好きにならなかったんだろうか。

ちょっと前までこんな自分が想像も出来なかったけど(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| つぶやき | 16:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みごとにまっすぐ伸びてますねーー(* ̄m ̄)プッ
すばらしーー!

ロイスくんてんぱのチワワで
ピノちゃんも!?( ´艸`)

子供番組の歌って耳にすっごく残りやすいですよねー
こうたくん 気持ちよさそうに寝てますね~(*^▽^*)

| sniff_djur | 2010/07/16 20:06 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、見事な伸びっぷりですねー!
しかもシッポの付け根辺りのクセ毛にビックリ。
あと数ヶ月したらトイプーちゃんになってたりして!?

子ども番組の歌ってもう何年も聴いてないなぁ。
と思って聴いてみました。
うーん、これは確かに耳に残るかも…(笑)

| ひろみ | 2010/07/16 21:58 | URL | ≫ EDIT

ポーズ

凄い、ピノちゃんの
ポーズ可愛いですね。のびて
リラックスですね。

こうた君、この上で
寝てしまったのですね。
よっぽど睡魔に襲われたのかな?ウフフ

コメントありがとうございます★
カメラは、ほどほどに
してほしいのですが・・・。



ポチ

| あきてぃ | 2010/07/17 14:35 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます☆彡

ピノたんめちゃかわいぃ♪
そんなかわいぃ姿見たら…足をコチョコチョしたくなっちゃうっ(^皿^)

こうた君♪かわいぃ(´∀`)疲れて寝ちゃったのですねっ♪

ヘビロテの歌…さっそくチェックしてみますっ(笑)
明日予定日なのにまだ出てきそうになぃですっ(笑)
お腹の居心地がいぃのかなっ(^皿^)

| ティアまま | 2010/07/18 15:01 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、気持ち良さそうだねー( ´艸`)
しかもホント癖ッ毛だねー!
もしやちょいお肉増量中???

こうた君もこれまた寝ててめんこーいヾ(@^▽^@)ノ
キーボードの上で行き倒れ状態だねっ^^;
こう暑いといつも以上に眠くなるもんかねっ?

| スムチー母 | 2010/07/20 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/758-84336494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

