PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何三兄弟?!

こうた、こんなところでも。

IMG_7888.jpg

寝相悪いし~




IMG_7889.jpg

そういえばワンたちもこんな角度で寝てるわ



そんなわが家の3ワン

土曜日にロングコースのお散歩に行って疲れたのか、その夜。



IMG_7894.jpg

きれに整列して寝ておりました

だんご3兄弟

余分3兄弟

なーんて思ってたら


IMG_7902.jpg

ひとりパッカーン!!




IMG_7904.jpg

最近、この姿よく見ます

チェルシーはいまだにこんな寝方ぜーったいにしませんけどね。

いつかパッカーンなチェルシーが見れる日が来るかな~



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| C.P.R.の日常 | 10:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロイたんってばすごい格好(笑)
もう安心しまくりって寝方だねっ(笑)
うちもチェルシー君と一緒でそんな格好では寝ないなぁ^^;
北斗はごろーんって言えばゴロンするけど海斗はゴロンも自分では無理ー。
歯磨きの時とかは仰向けになれるけどそれが出来るようになるまでも大変だったゎ^^;汗
元々の性格があるから無理にごろんしてくれなくてもいいなぁーって思ってるゎ☆
チェルシー君も海斗と似たようなとこがあるからきっと無理ょねっ^^;汗
でもいいよねー♪♪自分のお家が一番落ち着くことだけは確かだもんね!

| スムチー母 | 2010/07/13 11:23 | URL | ≫ EDIT

貴重な画像ですね( ´艸`)
2ワンでもなかなかないですよ。
赤ちゃんって体やわらかいですよね。
寝違えたりってないのかな。

| チョコバニママ | 2010/07/13 14:06 | URL | ≫ EDIT

寝方

ウフフ、可愛いロイス君の
姿!!熟睡中ですね・・・。
ayu*ayuさん、余分3兄弟って
笑える。
CM思い出しました!!


ポチ

| あきてぃ | 2010/07/13 15:09 | URL | ≫ EDIT

ロイくん、すごい格好で寝てますね(*´艸`)
ココもこんな格好しますよ♪

チェルシーくんは、慎重派なのかな??いつか豪快な寝姿見たいですね!!

| さおり | 2010/07/13 17:21 | URL | ≫ EDIT

ぱっかーんいいですねー
めちゃかわいいです☆

チェルシーちゃんもいつかわーー
私も期待してます☆

p.s.ロイホ 私もあのカレーを食べに行くそれのみです( ´艸`)
ほかは・・・あまり好みではないのでーす

| sniff_djur | 2010/07/13 19:56 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、めちゃくちゃ可愛い~♪
わちこもよくぱっかーんってして眠っているけど
こう言う姿を見ると安心してるのかなぁ?って嬉しいですよね!
あれ?チェルシーくんはぱっかーんってしないの!?
いつか3兄妹でぱっかーんしてる姿を見てみたいわぁ~♪

| ひろみ | 2010/07/13 20:49 | URL | ≫ EDIT

かわいい3兄弟!
そのうち、こうたくんもここに並ぶのかなぁ。
ヒカルもおなかを見せること、ほとんどないよ・・・

| がらがらどん | 2010/07/13 20:59 | URL | ≫ EDIT

(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
可愛くて笑っちゃいましたー。

ロイスちゃん、全く警戒してないですねー。
爆睡へそ天!!

並んで寝ている姿も、
こうたくんのオネムも可愛い♪
見ていて飽きないですね。

| えみっち | 2010/07/14 00:03 | URL | ≫ EDIT

3兄弟、可愛い~^^♪
うちも最近renoお腹見せて寝ています^m^
ラヴィは最近見ないなぁ(伸びてるけど:(笑))
こうたくん器用な角度!
赤ちゃんってほ~んと柔らかいねぇ~♪
寝てる姿ってほんと癒される~(*^_^*)

| renoママ | 2010/07/14 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/755-c11eb934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

