PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる気になる

IMG_7765.jpg

いつものバトル。

ピノの毛が抜け散るから、やめてほしいんだけど・・・。



IMG_7768.jpg

この日のピノはなかなか強い!

チェルシーはやっぱり知らんぷりだけど(笑)



IMG_7781.jpg

あれ何してるん?って感じで私を見上げる顔がカワイイ~



この前、こうたの離乳食のときのよそ見を何とかしようと思って。

IMG_7821.jpg

テーブルにステッカー貼ってみたけど。




IMG_7871.jpg

食いついた?!




IMG_7873.jpg

ほんとに食いついた~



でも、すぐに・・・。

IMG_7879.jpg

得意のこの体勢




IMG_7880.jpg

チェルシーが気になり。




IMG_7885.jpg

今度は下にいるロイスが気になるもよう

食べてる途中にこれされると、こっち向け~ ってなるからステッカーを貼ってみた

わけだけど。

結局よそ見するわ、テーブルにも食いつくわで・・・。

果たして正解だったのか不正解だったのか



そして、今まで卵の存在を忘れてて、やっと卵黄を食べ始めたこうたに。

s-SBSH0645.jpg

2日ほど前の離乳食に、パンと卵黄とニンジンとピーマンで

パンプディング作ってみたけど。

まだドロドロが好きなこうたは、3分の2ほど食べたところでモグモグするのに

疲れたのか怒りのパンチが~!

お腹いっぱいになってきて眠くなると、楽にゴックンしたくなるみたい(笑)

仕方ないからヨーグルト混ぜて食べていただきました。

なかなか簡単には進みませんなぁ~。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 00:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ子育てって大変ですねぇ。
ご飯食べさせるだけでも、
こんなに苦労するんですね・・・
私も姉も食の細い子だったらしいので、
きっと親は苦労したんだろうなぁ(苦笑)

ちゃんと離乳食手作りってエライですね!
ニンジンとピーマン食べれる時点で、
私すでにこうたくんに負けてます(汗)

| yuki | 2010/07/11 01:15 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!!
こんなステッカー売ってるの?
超かわいいんですけど。
しかもなんかデコボコ道になってるのがアートだわ★
チョコバニママ、ステッカーがあっても、こんなかわいくできないよ、きっと・・・

| チョコバニママ | 2010/07/11 14:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/11 20:27 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/753-7ca57b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

