PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイマーバ。

今日は、リハビリのため病院へ行ってきました

早く着きすぎて受付のところで待ってたら、妊婦さんがいっぱい

なんか懐かしいわ~なんて思いながら携帯でゲームしてたらあっという間に時間に

なりましたが、こうたはその間寝てました


で、ちょーっとだけ右と左の動きに差がある感じが気になるからと・・・。

次は2週間後になっちゃいました。

暑い中電車乗り換えて行くの大変だけど、頑張らないと~!

最初、おもちゃを見せても近づけても左手グーしたまま太ももの上から動かさないし

こうたのズリバイは右手のひじから下で進むほふく前進だけど、足が片方しか蹴って

なかったりするのが気になるそうです。

だからと言って動かないわけじゃなくて、左手でおもちゃの入ったカゴひっくり返して

おもちゃ全部ぶちまけて遊んだり、足もどっちもバタバタ動かしてたけどね。

この時期によくある一時的なものかも知れなくて治ってきてくれそうだけどな~

とは言ってたけど、治ってくれー!




そうそう、だいぶ前に買って一度使ったっきり

お蔵入りになってるものがありまして・・・。


首に付ける浮き輪です

運動感覚の発達を促すってことで、だーいぶ前に買ってお風呂で使ってみたけど・・・。

(こういうグッズ大好きな私


s-IMG_5749.png

怖かったみたいで泣くし、バタバタなって首抜けそうで怖かったので。

もうちょっと頭が大きくなってから試してみようと思って忘れてたんだった

最近暑いし、そろそろ頭も育っただろうし、お昼とかこれで遊んでみようかな~

疲れてお昼寝してくれるかな~



チェルピノは浮き輪なくても、この時に(→初☆川遊び)しっかり泳げたけど。

ロイスは泳げるんだろうか

でも、3ワンとこうたで川ってのはまだまだ無理だな・・・


あー、動画とか見たら懐かしい~!


浅くて遊びやすい川ってどこかないのかな~



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 17:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

首につける浮き輪ってあるんですね!!
ちょっと危なっかしい感じだけど、色々考えて作られてるんだろうから、いいんでしょうね♪
再チャレンジ楽しみですね(*´艸`)

チェルシーくん、ピノちゃん、上手に泳いでますね~!!
あ~川に行きたくなってきた(^_^;)

ここはどこの川ですか??

| さおり | 2010/07/08 20:25 | URL | ≫ EDIT

こうたくんも ayu*ayuさんも
かんばってるんですねー(*^▽^*)

慣れたら写真のコの様に
笑顔で泳げる様になるかもですね!

| sniff_djur | 2010/07/08 20:45 | URL | ≫ EDIT

この浮き輪持ってるんですねぇ
私も気になっていて欲しいなぁ~と思いつつこの存在に気づいたのが最近で…今更かなぁなんて思ってた所でした
こうたクン使ったらまたどうだったか教えて下さい~

体の左右差心配ですね…
ウチはかなりの右好きで困ってます
一時的なものだといいですね

| なほちぃママ | 2010/07/09 00:40 | URL | ≫ EDIT

こうた君、ちょいと気になる症状ありなのねっ(汗)
成長と共に改善されて治っていきますようにっ!!!
リハビリがんばれー♪
なんか泳ぐのとかも体に良さそうだねー♪
浮き輪活用して頑張って!!

こうた君がもう少し成長したらみんなで川遊び出来るねヾ(@^▽^@)ノ
楽しみだねー!

| スムチー母 | 2010/07/09 10:56 | URL | ≫ EDIT

こんな浮き輪があるなんてビックリ!
頭の小さいうちは心配だけど
なんだか楽しそうかも?なんて思っちゃいました。
こうたクン、頑張ってねー!

家族揃って川遊びって楽しそうですね~♪
みんなでスイスイ泳いでいる姿を早く見てみたいなぁ。

| ひろみ | 2010/07/09 23:44 | URL | ≫ EDIT

こうたくん見てるといつも元気で忘れちゃうけど、
小さく生まれたんですよねぇ。
動きの差、一時的なものだといいですね!!

赤ちゃんの首に付ける浮き輪ってあるんですね~(驚)
いい歳した大人ですが、実は私カナヅチでして・・・
浮き輪命です(爆)
チャルシーくんとピノちゃんを見習わなくちゃ!
くるみはシャンプーの時のタライからも逃げるので、
泳げないだろうなぁ(苦笑)
3ワン&こうたくんの川遊び、早く見てみたいですね♪

| yuki | 2010/07/10 01:17 | URL | ≫ EDIT

これ、スイマーバっていうんだ。
これで泳いでる姿ってかわいいですよね。
でもさやちゃん、もうお風呂場足がつくしな・・・

リハビリ、がんばってくださいね。
うちのさやちゃんもズリバイの時、左足ばかり使いますよ。
手はどっちが利き手かわかりません。

| チョコバニママ | 2010/07/10 12:36 | URL | ≫ EDIT

うきわ

リハビリお疲れ様でした。
ホント、これからの時期
おでかけするのも汗だくで
大変かと思いますが頑張って
下さいね。
こんなうきわ初めてみました。
目指せ!スイマー・・・。ウフフ


コメントありがとうございます★
送料も50枚以上で無料になったので
お得に注文出来ました。

ポチ

| あきてぃ | 2010/07/10 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/752-a2acb415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

