PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピノ・・・絶対絶命?!

最近、おむつ替えのときの寝返りを押さえきれなくなってきたので・・・。

パンツ型も併用してるけど、もっと早く使えばよかったと思うほど便利♪便利♪♪

テープ調節しなくてもピッタリフィットするし、転がろうが動こうが履かせるだけ~。

ウンチしたら替えるの大変なんじゃ?!って思ったら、サイドを破って外せるんですね!

知らなかった~。



リビングでは歩行器に乗ってることが多いこうたですが。

IMG_7723.jpg

背伸びして一生懸命がんばってるのは。




IMG_7728.jpg

リモコンを取ろうと必死だから(笑)




IMG_7729.jpg

相変わらずチェルシーは無視~(笑)



なぜ、こうたはリビングで歩行器かと言うと。



この子がいるから・・・。



IMG_7738.jpg

こうたのおもちゃを必死で奪おうとしてる、ロイスです^^;




IMG_7740.jpg

ロイスの前でこうたがうつ伏せになって、バタバタキャーキャー騒いで呼んでたら

柴犬のケン太に襲い掛かるのと同じようにこうたに襲い掛かろうとするので。

危なすぎる・・・。

でも、歩行器だとロイスより目線が上になるので何もしないのです。


IMG_7744.jpg

ロイスを追いかけるこうたですが。




IMG_7747.jpg

見失った(笑)



チェルピノとこうただけなら、何の問題もないんだけどね~。

ってことで。

IMG_7756_20100705163937.jpg

こうたのお部屋にピノ投入~!!




IMG_7760.jpg

最初はピノに気付かずに遊んでたこうたが、気付いた~!




IMG_7762.jpg

キョンシーじゃないんだから、息止めてもグイグイ来ると思うよ( ̄∀ ̄*)


こうたが大きくなったらいい遊び相手になりそうなロイスだけど、かなり注意が必要です。

スモールライトが欲しい・・・(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| C.P.R.の日常 | 16:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変な時期なんですね(>д<)
こうたくんも好奇心旺盛になってきて、どんどんやんちゃさんになるし♪
早く3ワンとこうたくんで、仲良く遊ぶ日が来るといいですね~!!

| さおり | 2010/07/05 21:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
色んな意味で(笑)
こうたくんと3ワンちゃんが
馴染んできてますね♪
ロイスくん、オモチャの共有だ(笑)

手術、無事終わって経過も良好です☆
ペロペロあっこしてるの見ると、
のほほんってします♪

| ちぃ(るんママ) | 2010/07/06 04:18 | URL | ≫ EDIT

キョンシー・・・懐かしい・・・笑
懐かしすぎるゎ!
子供のころ大好きだったなぁ♪アハ

ロイたんは遊び相手にはちょいと激しすぎるんだね^^;
ピノちゃんは逃げる・・・笑
なかなか上手く遊べないもんだぁー。
もう少しこうた君が大きくなったら仲良く出来るんかなぁ?
それも楽しみだなぁー☆☆

| スムチー母 | 2010/07/06 11:07 | URL | ≫ EDIT

そう、テープだと大変です。
毎回必死こいてます・・・
パンツも買ってるんだけど、まだ使ってません。
そんなに違うんだ~
ちょっと試しに使いたくなってきた。

| チョコバニママ | 2010/07/06 22:08 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんはこうたクンと遊びたくて仕方ないのかしら?
でも飛び掛っちゃうって言うのは心配ですよね。
こうたクンがもう少し大きくなったら
かなり激しい遊びを繰り広げてくれそうな予感だなぁ。

ピノちゃん、お顔がショボショボだ(笑)

| ひろみ | 2010/07/07 21:07 | URL | ≫ EDIT

あそび相手

ウフフ、変わらずチェルシー君は
相手にしないの
ですすね。
さすが、落ち着いてますね。
実家にいる姪っ子にもやはりCoCoよりも
KiKiのが興味シンシンです。

こうた君があそべるように
なったらどんな風になるのか
楽しみです。


コメントありがとうございます★
40ワンコのうち殆どがチワワ
でしたが・・・。

ぽち

| あきてぃ | 2010/07/08 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/751-fd3cb6e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

