PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ターゲット!

いやー、保育園

第1希望から第3希望まで見学に行ってきたけど、やっぱりそれぞれ違いますね~。

最初に行ったところは私が案内されて回っていても他の先生はほぼ無視でしたが、

次に行ったところはみんな笑顔で挨拶してくれました♪

それに、雰囲気もめっちゃよくて方針なんかもいい感じ!

最後に第1希望のところに行ったけど、そこは3~5歳児は一緒だから兄弟がいなくても

他の年齢の子と触れ合えるし、外国人の先生もいました。

今は保育園でも英語習うんですね~。

ってことで、第3希望は先生たちの雰囲気を見てやめました(笑)

やっぱり家からも駅からも激近の第1希望がいいけど、途中からは難しそう・・・。



前からベビーベッドに付けっぱなしで、存在を忘れそうになってたこのおもちゃ。

IMG_7606.jpg

鏡に映った自分を見て。




IMG_7612.jpg

不思議そうにこっち見て。




IMG_7614.jpg

曲がった鏡で変顔。




IMG_7619.jpg

もっと変顔。




IMG_7620.jpg

変な人おるで~!って顔してるし(笑)



でも、すぐに飽きて・・・。

IMG_7625.jpg

いちばん興味のあるものにターゲット変更!!




IMG_7631.jpg

チェルシーです




IMG_7632.jpg

チェルシーさん、こうたが呼んでるから遊んであげて!




IMG_7633.jpg

めっちゃキーキー呼ばれてますよぉ。




IMG_7634.jpg

またあくびでごまかす~!




IMG_7636.jpg

ちょっと開けすぎじゃ・・・!!




IMG_7637.jpg

前歯丸見え~(笑)




IMG_7638_20100702162334.jpg

私に遊べと言われてあくびしたけど。

いつもこうたに呼ばれても完全に無視なチェルシーです^^;



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| C.P.R.の日常 | 23:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~外国の先生がいるの???
やっぱ都会は違うわ~
うらやましい。
小さいうちにネイティブの音を聞かせてあげれるのはいいですね。
山口なんか、山駆け上って、自然と触れ合う的な・・・
第1希望に入れるといいですね。

| チョコバニママ | 2010/07/03 23:02 | URL | ≫ EDIT

保育園に外国人の先生がいるとは!
やっぱりだんだん変わってきているものなんですねぇ。

チェルシーくん、こうたクンに呼ばれても
アクビで誤魔化しちゃいましたか(笑)
パワフルなこうたクンと遊ぶのは
ワンコにとってツライことなのかなぁ?
でもたまには遊んであげてちょうだいね!

| ひろみ | 2010/07/04 22:31 | URL | ≫ EDIT

保育園探しも大変だねー(汗)
第3希望の保育園は私も無いなぁ^^;汗
こうた君に合ったとこが見つかりますようにっ☆☆

チェルシー君、結局こうた君とは遊ばなかったのかなぁ?
こうた君はすごい遊びたそうだけどぉー☆

| スムチー母 | 2010/07/05 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/750-3ea0b6ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

