PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭かくして尻かくさず(笑)

さぁ、掃除をしよう!!




と、掃除機の準備をはじめたら・・・。




掃除機が怖いピノ。




本犬は隠れてるつもりなんだろうけど。




IMG_7697.jpg

頭かくして尻隠さず




掃除をはじめたらチョロチョロ逃げ回って邪魔なので・・・。




安全地帯を作ってあげたのに!!




IMG_7703.jpg

その中でも必死でチョロチョロ

雑巾ワイパーにまでビビってチョロチョロ~


ロイスは雑巾ワイパーに襲い掛かってくるし。

こうたは歩行器に乗せてたら、うれしそうに掃除機に向かってくるし。

掃除するのも一苦労



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| C.P.R.の日常 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちは2人ともピノちゃんと同じ行動するゎ^^;アハ
掃除機とかモップとかとにかくお掃除用品が怖いみたい(ノノ><)ノノ
掃除機はまだしもモップなんて音もしないのになんで怖いんだろうねー?不思議だょねー!

逃げる子、向ってくる子いろいろでayu*ayu家は掃除もドタバタっぽいねー^^;
ガンバレー!!

| スムチー母 | 2010/07/02 11:56 | URL | ≫ EDIT

うちのチョコもぞうきんワイパーめがけてやってきます。
隠れてるの、かわいい★
掃除機はだれもやってこないです。
そのうちさやちゃんがやってくるのかも( ´艸`)

| チョコバニママ | 2010/07/02 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/749-f335effc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

