PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けんたとこうた♪

かれこれ2週間ほど前の写真ですが。

IMG_7259.jpg

前はまったく相手にされなかったので、しばし待機中だったわが家の4ワン目!

柴犬のケン太を久しぶりに登場させてみたら。



IMG_7277.jpg

ワンワン言うたび、大ウケ




IMG_7303.jpg

でも、ケン太よりも気になるのは・・・。




IMG_7290.jpg

IMG_7291.jpg

IMG_7313_20100629023608.jpg

ケン太が吠えるたびにワラワラ騒ぎ出す先住犬の3ワンたち



歩いて行くのを押さえてた手を離してみたら。

IMG_7297.jpg

めっちゃうっとおしそうな顔をして。




IMG_7302.jpg

倒された



そして最後には。

IMG_7318.jpg

違う方を向いちゃって蹴られ続けてたケン太なのでした

やっぱり本物のワンコなチェルピノロイスの方がいいみたい



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 16:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうたくんスゴイ笑ってる~^^♪
うちも頂き物のおもちゃのわんがいるんだけど
判ってきたらどう反応するのか楽しみだわ♪
ケン太くんは吠えるから本物っぽくっていいね(^_-)-☆

| renoママ | 2010/06/29 17:56 | URL | ≫ EDIT

笑顔が超かわいい~!!
やっぱ赤ちゃんの笑顔は最高ですね★
こうたくん、頭がモヒカンみたいでかっこいい~

| チョコバニママ | 2010/06/29 20:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
こうたくん、大うけのお顔が素敵~♪
私もつられてPCに向かって、笑顔(笑)
でもやっぱり本物のワンコのが面白いか☆

抜け毛、凄いですよねー
ブラッシングして掃除機かけても、また落ちてるよ…。

| ちぃ(るんママ) | 2010/06/29 22:38 | URL | ≫ EDIT

ケン太君、残念~!
こうた君、ご機嫌さんで楽しそうだなぁーって思ったのに最後には・・・汗
やっぱりチェルピノロイちゃんがいるからぬいぐるみちゃんでは物足りない!?ヘ(゚∀゚*)ノ
それにしてもピノちゃんロイたんは興味津々だねー♪
チェルシー君は冷めてるゎ(笑)そんなとこもいいゎょー♪♪

| スムチー母 | 2010/06/30 11:21 | URL | ≫ EDIT

遊びの様子

ウフフ、ケン太君との
様子面白いですね!!
こうた君もお家にわんちゃんいてるので
他のわんちゃん見ても
大丈夫ですよぉね?
チェルシー君達もケン太君と
遊びたかったのかな?

コメントありがとうございます★
チワワ組は、バック好きなんですね。


ポチ

| あきてぃ | 2010/06/30 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/747-35c459d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

