PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェルシー5歳になりました♪

こうたが生後10ヶ月になったその日。

そう!その日は、うちの長男チェルシーのお誕生日

ケーキ注文しようかな~と思いつつも、その日を迎えてしまい・・・。

さすがに何もなしでいつもどおりでは可哀そうなので。

IMG_7537.jpg

夕飯をちょっぴり豪華に

と言っても、いつものフードにおじやと納豆かけただけ

こうたの離乳食の食材使ってるから超簡単ー。

ささみ・トマト・小松菜のおじやなんだけど、このままこうたにも食べさせれるわよ。

ワンたちのだからあげてないけど~。


IMG_7540.jpg

めっちゃ美味しそうに食べてくれましたよ

ピノなんてマテが出来ずに置いた瞬間食らいつきました


っていうか、主役はチェルシーなのに。

IMG_7547.jpg

ロイスの耳毛結んでたのが吹っ飛んだりしたので、食べ終わってた


なんかこんなに喜んでくれたら毎日トッピングしてあげたくなるわ

一時期、チェルシーの肝臓のために手作り食トッピングしてたの挫折したけど・・・。

今なら離乳食ついでに出来るかも!!


だって、こんな嬉しそうな顔を見たら作ってあげたくなるってもんよ

IMG_7564.jpg

カメラの方を向いてもらいたかったから空になったお皿持ってしまったけど・・・。



ごめん、今日はもうないよ

IMG_7563.jpg

でもあと2食分は冷凍してるから~




IMG_7566.jpg

あ、またまた主役のチェルシーなのに控えめで目立たないので・・・。



チェルシー、5歳のお誕生日おめでとう

IMG_7572.jpg

これでどこからどう見ても主役 (この王冠も使いまわし

そして後ろのは・・・、こうたのバスチェアー



IMG_7569.jpg

ごめーん




IMG_7584_20100623133617.jpg

これは主役しかかぶれないのよー!!




IMG_7588.jpg

多分誰も喜ばないけど



あっという間に外された王冠でしたが。

IMG_7595.jpg

興味津々のロイス。




IMG_7598.jpg

やっぱりキター!

そんなこんなで、チェルシーの誕生日は終わっていったのでした。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| 誕生日 | 20:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チェルシーくん、5歳のお誕生日おめでとー☆
主役なのに妙に控えめな感じだったけど
美味しいお誕生日を迎えることが出来てよかったね♪
この1年もチェルシーくんにとって
笑顔で賑やかな1年になるよう祈ってます。

そうそう、王冠=主役の証なんだけど
ワンコたちはちっとも喜んでくれないですよねー。
我が家でも一歩間違えると罰ゲームみたいになってますよ(笑)

| ひろみ | 2010/06/24 21:13 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君お誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
赤ちゃん抱えてると、なかなかしたくてもできないことっていっぱいあります。
お祝いしてくれるその気持ちがうれしいと思いますよ。
こうた君もうささみ食べれるんだ~
うちもささみあげてみようかな。
なかなか離乳食の進め方がわからなくて、本を読みたいのにそんな時間も取れない日々です。

| チョコバニママ | 2010/06/24 23:11 | URL | ≫ EDIT

チェルくん誕生日おめでとう~!!
ピノちゃんもロイくんもスゴイいい笑顔~(*^_^*)
主役のチェルくんは相変わらず控えめなのね~(笑)
でも、そんな所がチェルくんらしいわ♪
誕生日はやっぱ食べ物が一番喜ぶよね!
5歳もチェルくんにとっていい年になりますように☆彡

| renoママ | 2010/06/25 00:00 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君、HAPPYbirthdayo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
おめでとう♪♪
㊗5歳だねっ!
ケーキが無くても豪華なディナーでうれしぃねー♪
だけど主役がどうもピノちゃんロイたんに見えるゎねっ(笑)
ホント、チェルシー君は控えめなんだからぁー!
もっとアピールしちゃってー!!
今年は控えめキャラ脱出目指して頑張って!
↑勝手に目標作るなっ!アハ

でもでも王冠チェルシー君かわぃぃょーんo(〃^▽^〃)o
何よりも1年健康でありますようにっ♪

| スムチー母 | 2010/06/25 11:13 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん♪
お誕生日おめでと~☆^▽^☆
ままさんの手作りトッピングご飯でお祝いだね☆
王冠、ウチも誰も喜ばないだろうけど
欲しくなったよ~
チェルシーくんの5歳が
素敵な1年になりますように☆

| ちぃ(るんママ) | 2010/06/26 04:13 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~
5歳かぁ~♪そういえばうちの長女も夏には5歳だぁ~

いろいろ考えようと思いつつも
毎年普通の誕生日になってしまう。。

今年は病弱な次女がいるからなぁ~


なにはともわれ、また1年健康で楽しい事が一杯ありますように♪

| まきねぇ | 2010/06/26 11:24 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君、5歳の誕生日おめでとー♪
王冠姿、かっこいいよー☆

手作りごはん、
みんな大喜びですねー。
私は手抜き飼い主なので 手作りって
ほとんどしないんですが、
こんなに可愛い笑顔見せてもらえるなら
1回くらい!?w がんばってもいいかもー♪

| えみっち | 2010/06/26 20:37 | URL | ≫ EDIT

happy☆birthday

5歳のお誕生日おめでとう(*′∀`)='`゚='`゚♬  もう、ayu*ayuちゃんのブログを見てるだけで・・・
超笑えちゃうんですけど・・・
カメラめちゃ上手だよね~良い表情を捉えてるし(→ܫ←)♡
私は、カメラかなり下手ッぴで・・・シャッター押した瞬間に、もう違う表情になってるしp(´⌒`。q)グスン

ね~ね~ワンコに納豆やったら、凄いことにならん??一度アンジェラに納豆やったら、よそ見した瞬間に長い耳毛に納豆が付いてしまって+。゚(o゚д゚o)゚。+ いつまでたっても旦那の靴下が近くにない??状態になってました。
それ以来やってないんだけど・・・・

チェルシーくん達の表情みたら、又アンジェラにもあげてみようかな~って気になりました(*′∀`)='`゚='`゚♬

| akko | 2010/06/27 17:37 | URL | ≫ EDIT

ちょっと遅れちゃったけど、チェルシーくんお誕生日おめでとう!
豪華なディナーでお祝いしてもらえて良かったね~。
食べっぷりを見たら、どれだけ美味しいかわかりますよ♪
王冠よりもウマウマのプレゼントが、
きっと一番嬉しかったでしょうね(笑)
くるみもせっかく買ったプレゼントよりも、
ウマウマに一番いい反応しますから(苦笑)

| yuki | 2010/06/28 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/745-8f5fef24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

