PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング~

土曜日の夕方にお散歩に行こうかと思ったら・・・、雨が

降ってないうちに行けばよかった。

と、3ワンたちガッカリだったので

日曜日は午前中にお散歩へ行ってきましたが、、、いろいろ問題発生でした。

まぁ、その話はまた後日。

めずらしくアップしたいことがいっぱい


しかし、梅雨で何もやる気がしなくて外に出るのも嫌なこの時期にやることもいっぱい

忘れてたけど、こうたの予防接種予約しないとダメだし。

保育園の申し込み第3希望までとりあえず出してきたけど、全部見学してくださいと

言われたし。

確かに、園の雰囲気とか先生たちの人柄とかわからないまま決めて後悔しても遅いしねー!

それっていちばん重要かも。

見てみないとわからないことはあるはず・・・。

電話してみないと~。

でも、雨降ってないときに行きたいなぁ



あ、そうそう。

IMG_7415.jpg

肉球すっきり!




IMG_7416.jpg

お顔もすっきり!!




IMG_7418.jpg

はい、土曜日はロイスのトリミングに行ってきました

旦那が連れて行ってくれたから言うの忘れたけど、お耳短めにすればよかったー。

長いとすぐ絡まるからブラシが大変。。。


IMG_7430_20100621000702.jpg

ひとりだけ疲れたみたいで、いつも小さい目がもっと小さく~



こうたにマグを持たせてみたら。

IMG_7358.jpg

嬉しそうに持って。




IMG_7363.jpg

お口に入れた~!けど噛んでる




IMG_7370.jpg

そして、飲んだ~


けど、すぐに放してバーンって叩いたぁ

やっぱりそうよね



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お手入れ | 00:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロイたんまたまたスッキリ可愛くなりましたねーv-238
こうたくん、嬉しそう!
そして飲んでくれた!と思ったら、ポイしちゃいましたかe-263
会いたいなぁ‥(*´ェ`*)ポッ

| hiro吉 | 2010/06/21 03:34 | URL | ≫ EDIT

ロイたんかわぃぃーヾ(@^▽^@)ノ
すごいめんこくなったぁ♪
お耳の長さはちと失敗しちゃったみたいだけど見た目はすごいめんこーいヾ(@^▽^@)ノ
お手入れ大変だけど頑張ってっ!

こうた君の保育園の見学かぁー。
たしかにそういうとこが一番重要よねっ!
雨で嫌だろうけど頑張って行ってきてぇー!!
こうた君が楽しめる保育園が見つかるといいよねー♪♪

| スムチー母 | 2010/06/21 11:32 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、可愛い~っ!
まるでぬいぐるみみたいじゃないですか♪
チワワと違ってトリミングで色々と楽しめていいなぁ。
お耳のお手入れは大変かもしれないけど頑張ってくださいね。

保育園見学なんてあるんですね。
これから雨の日も多いかもだけど、こうたクンのために頑張って!
こうたクンにピッタリな保育園が見つかることを祈ってまーす。

| ひろみ | 2010/06/21 21:01 | URL | ≫ EDIT

ロイくんスッキリ可愛くなったね(*^_^*)
確かに耳長いと大変だよね~!
うちもそれで短くした(笑)
保育園とか大変っぽいね。
うちも早めに保育園とか入れてあげたいと思ってるんだけど
今の所、全然知らない~^^;
こうたくん、もうマグカップ持てそうな時期なのねぇ~!
びっくりした☆
頑張れこうたくん~(^O^)/

| renoママ | 2010/06/21 23:25 | URL | ≫ EDIT

そうそうお耳が長いとご飯のお椀についたりして固まって
もつれてブラッシングが大変なんですよね。
うちもそれで短くしたけど、やっぱり長いほうがかわいいかなと思って、バニラはまた伸ばし始めました。
長いと大人っぽく見えますよね。
お耳はある程度毛を抜いて、めん棒できれいにしてあげたり、お薬(うちはベッツケア)を使ったりします。
垂れ耳のワンちゃんはお耳がジメジメするので
こまめにチェックしてあげればいいと思いますよ★

| チョコバニママ | 2010/06/22 13:05 | URL | ≫ EDIT

ロイさんかわいい~♪
トイプーちゃんは色々とスタイルが選べるから
楽しそうですよね~!!

もう保育園の見学ですかぁ?!(驚)
やる事いっぱいあるんですね~。。。

| ちゅらてぃママ | 2010/06/22 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/743-1d4410f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

