PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨でも晴れでも・・・。

今日は1日雨・・・

IMG_7222.jpg

いつもは、3時過ぎたら子供たちの遊ぶ声とお母さんたちの談笑が響き渡る中庭も

静か~です。

幼稚園って3時まで?!いつも3時過ぎからうるさくなるけど



うちのワンたちも、いつも以上に沈みがち

IMG_7220.jpg

最近、みんな手を舐めてることが多くなってるからかなりストレス溜まってるかな




IMG_7211_20100618170052.jpg

チェルシーはそうでもない感じ?!




IMG_7212.jpg

狙われてるけど・・・。




IMG_7215.jpg

ツメのことしか考えてない様子




IMG_7224.jpg

こうたが降りたあとの歩行器は、必ずロイスの入念なチェックが入ります




IMG_7225.jpg

ロイなら足つきそう



今まで、こうたのミルクは抱っこであげてたけど、最近暑くて汗だくになるので

ハイローチェアーであげることに!

IMG_7219.jpg

これ、寝てしまったらそのまま寝てくれるので楽ちん

離乳食あげた後もそのまま飲ませることが出来るし、暑くないし、今までは置いた瞬間

目がパチーンと開いて起きてしまってたからこりゃいいわ。

これで自分で持って飲んでくれたらもっと楽だけど、どれだけ持たせても・・・ 放す。



そして、ピノの写真を撮ろうと思ってカメラだけ近づけたら。

IMG_7228_20100618171642.jpg

すっごい男前な顔で警戒




IMG_7234_20100618171744.jpg

そして、やっぱり・・・。




IMG_7235.jpg

モコモコ~な影が近づいてきたけど。




IMG_7232.jpg

珍しく何もせずに去って行きました

あー、土日の天気ってどうなんだろ。



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| C.P.R.の日常 | 17:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨だと、遊び方に苦労するよね~
うちも、「もってこい」だけじゃ、私も飽きるの。
何かいい方法、見つけたいよ~~~
ロイスくん、いつも元気だね♪

| がらがらどん | 2010/06/18 17:59 | URL | ≫ EDIT

ハイローチェアーよさげですね~。
うちも早くそこまで大きくなってほしいな^^;
雨、いやだねぇ。まぁうちも晴れててもひまひまさせてますけど(^^ゞ
土日もなんか雨っぽいよね。
旦那がいれば散歩も行こうって気にもなるけど☆彡

| renoママ | 2010/06/18 19:04 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃんが小さいとなかなか・・・
とくにayu*ayuさんとこは3ワンだもんね~
山口も雨です。
しかも天気予報は100%。
どんだけ自信持っての雨やねん!って言いたくなる・・・
その割にはずっと小雨。
100%って大雨の感じがするのにね~

| チョコバニママ | 2010/06/18 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
新!ちぃです。宜しくお願いします。
週間予報は雨ばっかりですね~
確かにヒマー行くとこナイー
あっでもチェルシーくんは平和そうだね♪

| ちぃ(るんママ) | 2010/06/18 23:21 | URL | ≫ EDIT

雨が続いてますね~しかも今日は嵐のよう(>д<)
あしたも雨ですよね・・・たぶん。
かんかん照りもきついけど、雨はつまんないです(>_<。)

| さおり | 2010/06/19 00:33 | URL | ≫ EDIT

中庭があるなんて、素敵な住まいですね~。

関東も梅雨入りしたので、
この週末はイマイチなお天気らしいです(涙)
まぁ我が家の週末の予定って、
公園のお散歩だけですけど(苦笑)
この時期は休日でもあまり出掛けられないから、
ワンコたちはちょっと退屈しちゃうかな?

| yuki | 2010/06/19 00:51 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんの べぇ かわゆい♪
こうたん 歯がはえてきたんだね!
おめでと~
ぶーぶーかわいいよね!
なんでもかわいい!!!
離乳食も始まっておなかいっぱい
いい夢みてるかな~

| ゆきべぇ | 2010/06/19 07:33 | URL | ≫ EDIT

梅雨

おでかけ出来ないので
嫌ですね・・・。
今日も曇りで、明日も曇りに予報
ですね!!
ハイローチェアーは、いいみたいですね。
姪っ子も利用しています。
男前な顔で警戒のお写真いいですね!!


コメントありがとうございます★
暑いとみんなゴロゴロですね。


ポチ

| あきてぃ | 2010/06/19 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/742-c12c5f8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

