PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロイスとROYCE´

歯が生える少し前から。

IMG_7168.jpg

やたら唇をブーブーするなぁ、と思ってたけど。




IMG_7173.jpg

歯が生えてきてるのが気持ち悪いみたい

ヨダレもすごいことになってるけど、上の歯も薄っすら顔を出してきました。

前歯かと思いきや、その両隣の歯が2本!!

手とか噛まれたらめっちゃ痛いっ。



そして今日は。

IMG_7126.jpg

ロイスとロイズの共演です



リーズナブルなpinoとピノの共演は多々あったわが家ですが

その1  その2  その3



IMG_7160.jpg

高級お菓子との共演をやっと果たせました




IMG_7103.jpg

うん・・・。

私も、これよりチョココとかポッキーの方が好きかも

ポテチの塩味がどうもいらないんですけどーー



IMG_7122.jpg

確かに、チェルシーもリーズナブルなんだけど・・・。

あんま食べたいと思う味がないのよねー

ちょっと甘すぎ。

でも、過去一度だけチェルシーも共演してるわよ! →( こちら

これで全員共演出来たわ



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| C.P.R.の日常 | 20:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう歯が生える時期なんだねぇ~!
ぶぅ~ぶぅ~って可愛いね(*^_^*)
ワンも歯が生える時、かゆそうにするケド
人間も同じだ♪
ロイズ、塩味がいらないってわかる気がする(^^ゞ
ピノは美味しいし、我が家も常備くらい買っています♪
チェルシーは当分食べてないかな^m^☆

| renoママ | 2010/06/16 21:29 | URL | ≫ EDIT

もう生えてくる
時期なんですね。
姪っ子も早く、こうた君みたいに成長
して
欲しいです。renoママさんちのゆうなちゃんとは、
一か月違いの誕生なんでいつも
更新も楽しみにしてるんです。

ロイス君との共演・・・。
全員共演出来て良かったですね。

コメントありがとうございます★
週末には、みんなでおでかけ
楽しんでます。

ポチ

| あきてぃ | 2010/06/16 23:18 | URL | ≫ EDIT

今まで無かった物が口の中に生えてくるって、
やっぱりちょっと違和感があるのかな?
ぶぅ~のお顔、可愛いなぁ♪

ホントに共演だ~(笑)
くるみなんていつでも手に入りそうですが、
共演なんて考えた事もなかったですよ!
私もピノ、けっこうよく食べてます(爆)

| yuki | 2010/06/17 00:06 | URL | ≫ EDIT

こうたくんのブー、めっちゃ可愛いですね(*´∇`*)
歯が生えてくるときって、こんなことするんだ~!!

ロイズ、あたしはかなり好きです♪
あたし的には、あの塩味とチョコのコラボが好きなんだけど、ayu*ayuさんには、塩はないほうがいいみたいですね(*´艸`)

| さおり | 2010/06/17 01:06 | URL | ≫ EDIT

わぁー!夢の共演だぁo(〃^▽^〃)o
私はロイズのチョコチップス(名前は知らん)はだーい好きだょっo(〃^▽^〃)o
甘いチョコに塩味のポテトが最高♪♪
ayu*ayuさんはどっちかにしやがれコノヤロー!って感じ?爆
↑ココまで言ってないかっ・・・アハ
チェルシーも私は好きー♪アーモンドとか入ってるアイス好きだからだろうか・・・笑

こうた君ってば歯が生えてきたんだぁー!
すごいねっo(〃^▽^〃)o
全部生え揃うにはどんぐらいかかるんだろう?

| スムチー母 | 2010/06/17 11:47 | URL | ≫ EDIT

えぇっ!?
もう歯の生える時期なんですかー!
こんなに早いものだとは思ってもみなかったので
ちょっとビックリしちゃいましたよ。

ロイスくん、共演おめでとー♪
3ワンの中だと一番高級お菓子だったのねぇ(笑)
我が家もチェルシーやピノはよく購入するけど
ロイズはなかなか購入できないかも…。
リーズナブルなお菓子は山のように買い込んじゃうんですけどねー。

| ひろみ | 2010/06/17 21:22 | URL | ≫ EDIT

こやってブログに残すと成長もよくわかるね~

すくすく育ってるねぇ~♪

| まきねぇ | 2010/06/18 08:22 | URL | ≫ EDIT

今更ながら・・・
皆の名前の意味が分かりました~~^^;;;;
私も、素朴なお菓子の方が馴染があって好き~ 笑

こうた君♪
歯が生え出してむず痒いんですね~
私も甥っこや姪っ子に肩や二の腕噛まれて・・・痛かった(=_=)
ぶ~の顔ホント可愛い♡

| ほっぺ | 2010/06/18 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/741-ee330bf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

