PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェルピノすっきり♪

カレー曜日がないーー

IMG_7024.jpg

この前の 「人志松本の○○な話」で、宮川大輔がレトルトのカレー曜日(辛口)が

美味しいと言っていて、ほんとに大き目の具がゴロゴロ入っていて美味しそうだったから

きのうジャスコで買おうと思ったら・・・。

カレー曜日だけ、棚が空っぽ~

やっぱりみんな思うことは一緒よね

お昼ごはんにちょうどいいと思ったのにな。

まぁ、喉がまだ治ってないから刺激物はやめた方が良さそうだし、まぁいっか。

しかし、こうたも旦那も完治してるのに私だけまだ喉が・・・

IMG_7040.jpg

土曜日の午前中ギリギリで耳鼻科に駆け込みお薬もらいましたが

喉の奥の声帯のところが腫れてますね~!と、過去最多のお薬の量でした。

今日で飲み始めて3日目、そろそろ効いてくるかな。

IMG_7037.jpg

治りの遅いオバサンは放っておいて、お気に入りのぬいぐるみにチューですか




IMG_7033.jpg

そんな好き?!



そして、日曜日は久しぶりにチェルピノのシャンプーをしてもらいました

抜け期だからお店できれいにしてもらいましたよ~!

IMG_7036.jpg

疲れて寝てたピノですが。




IMG_7045.jpg

無理やり出てきてもらったら、目ちゃんと開いてないしー

あ、ロイスは一緒に予約取れなかったので次の土曜日です。

こうたのミルクの時間だったから、旦那にチェルピノを連れて行ってもらったけど

残されたロイスが自分も行こうと柵をよじ登って手が絡まり宙吊り状態に。

キャインキャイン泣き叫び、こうたのミルクを中断して助けたけど・・・。

最初、ロイスだけお留守番にする?!なんて言ってたから、させなくてよかった!

手が大変なことになるところだった


IMG_7057.jpg

チェルシー、さっぱりツヤツヤだけど背中の丸さが半端ねぇ

なかなか痩せません



お尻はすっきり桃尻になったんだけど。

IMG_7056.jpg

しっぽが・・・。




IMG_7061.jpg

うーん、家の中ではしっぽ下がり気味でわかりにくいか




IMG_7064.jpg

ピノの桃尻も可愛いんだけど・・・。




IMG_7054.jpg

ピノは家では常にしっぽ下がりっぱなしだから見えないー。

それに、なんだか最近クセ毛?!背中とかしっぽの上ピョンピョンはねてるし。



IMG_7069.jpg

唯一撮れたのがこれだけど、可愛さがイマイチ

やっぱりお散歩の後ろ姿がウキウキしてて、いちばん可愛いのよねー



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お手入れ | 14:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃尻、家の中だとかわいく撮れないのよね。
でも、かわいいの見れたよ~
早く風邪を治して、お外で撮ってみて!
・・・・って書いたけど、梅雨だった・・・ね・・・

| がらがらどん | 2010/06/14 20:01 | URL | ≫ EDIT

最初のこうたくんのお写真いいですねー
めっちゃいいお顔~( ´艸`)

チェルシーちゃん
ダイエットかんばしくないんですね・・・
でも身体壊したら大変だから
気長にやってあげないとですねー

おちりショットたまらんです(*^▽^*)

| sniff_djur | 2010/06/14 20:05 | URL | ≫ EDIT

あー、やっぱり喉だけ残っちゃいましたかぁ…。
私も未だに喉だけ調子が悪いんですよ。
お互い早くスッキリしたいですね!

ん?チェルピノちゃんも桃尻ですかー!
我が家のちわもそろそろ桃尻計画を立ててるんですよ♪
わちこは貧毛のせいかカットしても桃尻にならなくてね…。
ピノちゃんは桃尻になるほど毛があっていいなー(笑)

| ひろみ | 2010/06/14 21:09 | URL | ≫ EDIT

カレー曜日私も食べた~いって思った。
まぁまだ授乳中だから無理だけど^^;
うちもrenoトリミング後は
お尻の毛が癖っ毛みたいになってます。
いつからだろう・・。
しばらくすると収まるんだけどね!
チェルくんの背中、renoそっくり(#^.^#)

| renoママ | 2010/06/14 21:41 | URL | ≫ EDIT

へぇ、カレー曜日っておいしいんだ?!
レトルトがあると、手を抜きたいときに便利ですよね。
できるの超早いし( ´艸`)

やっぱこうた君もオーボール舐め舐めしますか。
あの舌がかわいいんですよね。

毛がツヤツヤですね。
栄養がいきわたってるんだわ、きっと(笑)

| チョコバニママ | 2010/06/14 23:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
TVで放送すると、あっとゆー間になくなりますよね(汗)
でも辛口は喉が治ってからね♪

桃尻が拝めなくてザンネン(笑)
ウキウキお散歩してるのを後ろから見ると
お尻フリフリ歩いてて可愛いんだよねー♡→ܫ←♡

| るんママ | 2010/06/15 01:57 | URL | ≫ EDIT

へぇー。カレー曜日かぁー。
買ったことあったかなぁ?笑
スーパーはどこも売り切れかもねー?あははははー

チェルシー君のサラサラ感がすごいねっ!
めちゃキレイヾ(@^▽^@)ノ
ピノちゃんもふわふわだぁー( ´艸`)
かわぃぃー♪♪
ロイたんは一人だけ置いて行かれたから悲しかったかなぁ?汗
ayu*ayuさんがいるのにそんなことに・・・
ホントの一人ぼっちなら大変かもねー^^;
一人になったことがない末っ子だからこそかなぁ?汗
とりあえず何事もなく無事救出できてよかったぁー!

| スムチー母 | 2010/06/15 11:57 | URL | ≫ EDIT

喉大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね^^

桃尻可愛くていいですよね~♪
うちはザンバラですが。。。(笑)
それにしてもチェルシーちゃんの背中ツヤツヤですねぇ!!

| ちゅらてぃママ | 2010/06/15 13:19 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、シェルシーくん、キレイになってきたんですね~!!毛がつやつや♪
ピノちゃんのちょっとくせっけなとこも可愛いし(*´艸`)

ロイくん、柵で大変でしたね(>д<)
ロイく~ん、気をつけるのよ~!!

| さおり | 2010/06/15 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/740-9094c6ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

