PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAMONジェネレーター

今日は、かなり久しぶりに偏頭痛に苦しみました(。┰ω┰。)

会社の席に座った瞬間、悪夢の前兆が・・・・・・  そうなるともう終わりです。。



そんな今日は、前から色んな方のブログで見てから、ずーっとやってみようと思ってた

綾鷹(あやたあ)KAMONジェネレーター 」 を、やっとこさやってみました♪


とりあえず、まずは私から!
ayu_kamon.gif

【風】 風紋のあなたは文字通り、深い森にそよぐ風のように優しく素直な性質。
同情しやすく、他人の痛みを自分の痛みと感じることがあります。情緒豊かなだけに、
心の中は常に様々な考えが交錯し、落ち着かない事も・・・。心のより所を見つければ
より充実した幸せな人生を歩めるはずです。



ほぅほぅ。 結構当たってるところあるんじゃ!?

情緒は豊かな気がするし・・・、心のよりどころはもう見つかってるから幸せな人生が

歩めるのかぁ♪ もちろんチェルピノのことよ~




さぁ、チェルシーは!
chel_kamon.gif

【山脈】 山脈紋のあなたは何事にも動じない強い意志、高い理想、さらにそれを実現
できる行動力を持ち合わせています。山のようにどしっと構えたその雰囲気から、
多くの人々に頼りにされるはずです。小さな事にとらわれず、広い視野をもって生活
すれば、多くの人から慕われる温かい人生が送れることでしょう。



何事にも動じない・・・・?? ピノに遊んでと言われても無視して動かないとか?!

行動力?? まぁ、知らないところに行っても色々動き回るけど・・・。

ちょっと違うよな(。-∀-)

P1030967.jpg

なんて頼りない親分だこと

じゃあ病院で注射のとき、針が刺さる前にキャインとか言わないでね(笑)


        っていうか、続けてKAMONが地味じゃないかい?!ヽ(  ̄д ̄;)ノ  




続いて、ピノは!

pino_kamon.gif

【雪】 雪紋のあなたは、文字通り、繊細で美しい心の持ち主です。優れた判断力と、
鋭い感性で是か否を決断できる力もあります。自分自身に大きな自信を持ち、経験を
知識に変え、着実に成長する素晴らしい才能を持っています。他人の意見を大切にす
る事を覚えれば、今後さらなる成長が期待できます。



お!! ピノのは、かわいいのが出ましたよv(o^_^o)v ブイ

いい力を持ってるやん♪ でも、自分自身に大きな自信・・・・。 はい、その通り!

他人の意見を大切にする事を覚えればって、大切にしてないってことか・・・。

これまたビンゴ

P1040026.jpg

いえいえ別に(o ̄∀ ̄)

今後の成長に期待してるよ(笑)



ところで話は変わりますが、TVが大きくなってから、チェルピノがやたら反応するようになりました。

ピノなんてTVに出てる人や音にまで吠えたりする時があるし、どちらもTVを真剣に見てることが

増えました(笑)

あまりの真剣さがかわいくて、写真撮ろうと思って近づいたら見るのやめちゃって無理だったー

ワンコもTVを見るものなのね(。^艸^)

そういえば、外でワンコに吠えてしまわないように、常に家でワンコの鳴き声を流して

慣れさせればいいって聞いたけど、そんなDVDとかないのかな~!

まぁ、大変なことになりそうだけど(笑)




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥



ランキング⑭

| 占い&診断 | 22:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

綾鷹私もやりました~
確かトラが蛸で小梅がペンギンだったかな
ペンギンは可愛いけど蛸って…微妙。(;^ω^)

チェルピノちゃんはテレビが変わってから見るようになったんですね~
うちの小梅はテレビ大好きでよく見てますよ!?
特に「ぽちたま」この時間はじーっとテレビ見てます。
そして、ワンコが出てくるとテレビの裏の方に探しに行ったりして
見てて面白いんですよね。
チェルピノくんは探したりしませんか?

| ぼーち | 2008/01/25 00:19 | URL | ≫ EDIT

No title

わお~、見たことない家紋ばっかりi-233
チェルたんの家紋は地図記号みたいで、確かに地味な気がしますが、
ayu*ayuさんとピノたんの家紋はカワイイじゃないですかi-176
だって女の子だものねi-237i-184i-204

テレビ見ますよね~i-190
犬にはテレビってどんな風に写るんだろう。
鏡とかの反応も面白いし、一度犬になってみたいですーi-237

| チョモ | 2008/01/25 01:32 | URL | ≫ EDIT

No title

こんなのあるんですね~初めて知りました^_^;
どれも素敵な家紋ですねぇv
私もやってみます♪

ウチは最近変に高いところにテレビがあるので画面はあんまり見えないようですが、テレビから出るチャイムの音やワンコの鳴き声に反応して吠えます´Д`

| きゅーこ | 2008/01/25 10:12 | URL | ≫ EDIT

No title

綾鷹♪ 私もポォもハイビスカスでしたぁ♪
まったく同じって、ちょっと嬉しかったけど、寝てばかりのチワワと同じか?!
って、苦笑い( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  同じかも。

TVに反応するワンコちゃん、多いみたいですね♪
ウチも、ヨソのブログのわんこ動画とか見て、首かしげたりしてますよ!

| YUCCI | 2008/01/25 10:30 | URL | ≫ EDIT

そうそう!

うちの3チワもTVみますよ~(^^♪
特にリンが!じ~っと見ててかわいいけど
同じく撮ろうとするとやめてしまい・・・残念なんです。
TVの犬の声って本物じゃないと分かるのか、あんまり反応しませんが、前に旭山動物園のドラマの再放送してたときにアザラシやサルの声がしたら吠えてました。
家紋かっこいいですねぇ~。
うちもやってみようかな?
応援ポチ~☆

| イヴパパ&イヴママ | 2008/01/25 11:51 | URL | ≫ EDIT

No title

ayu*ayuさん家は自然シリーズだったんですね。
いっぺんに検索した家紋は、シリーズが揃うようになっているのかしら?
うちは植物繋がり(鈴蘭、瓢箪、楓)だったし、チョモさん家は文字だったし。

テレビについては、小麦はサイレンとか効果音の高い音に反応してますね。v-322v-340
救急車の音を探っている時と同じ反応です。耳をたてて首を傾げて・・・
ブログの音声の入っている動画にも反応しますよ~v-354

| 花山葵 | 2008/01/25 13:57 | URL | ≫ EDIT

No title

やったやった!
ayu*ayuさんとこは、みんな青い家紋なんだね。
うちは、えんじだった・・・・・苗字で違うのかな?
あ、同じこと考えてる~~~
私も、家のチャイムの音とワンコの声、階段の音、洗濯機の音を留守番でエンドレスで
流してみたいんだけど。
カセット(古い)を買って、コンポで録音してみるしかないかなと考え中。
CDどこかにないかな。
あ、見つけたら、教えてね。(他力本願v-7

| がらがらどん | 2008/01/25 15:05 | URL | ≫ EDIT

何度もごめんね。

↑のコメントのあと、急に思い立って調べてみたけど、
これってどう思う?
http://happy-spore.com/?pid=6127570

| がらがらどん | 2008/01/25 15:12 | URL | ≫ EDIT

No title

我が家のKAMONに比べると、なんだか素敵KAMONだなぁ~♪
特にチェルシーくんの山脈っていいじゃないですか!
読めば読むほど惚れてしまいそうな内容だわ(笑)
ピノちゃんのKAMONは可愛いなぁ~。

TVを見るワンコって多いですよねー。
ちわも昔はかなりのTVっ子だったんですよ!
って言っても、お気に入りはナゼか昼ドラでしたが(汗)

| ひろみ | 2008/01/25 21:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

こんにちは。『ゆづまる』ママのきゅーこちゃんの所から来ました!
ちょこちょこ遊びに寄らせてもらいたいと思っています♪
どうぞよろしくお願いします~。

我が家のチワワも家紋、やってみまして・・・
飼い主の私と全く同じで、ちょっと複雑。

しかも『猫』とは・・・。

| asako | 2008/01/26 02:51 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418ぼーちさん
蛸とかペンギンなんてのもあるんですか(゚ロ゚〃)
かなりカワイイじゃないですか♪

小梅ちゃんテレビよく見るんですか!
うちは今まであまりにも映りがよくなかったからか、そんなに
ずーっとテレビ見ることってなかったんですけどね。
ワンコの鳴き声がしたときだけは、スゴイ反応してたけど(笑)
ほんとそこにいると思うみたいですよね(。^艸^)ワラ


e-418チョモさん
ちょっと地味ですよね・・・。
ぜろいちくんみたいに、カッコいいのを期待してたんですがヽ(;▽;)ノ

やっぱりテレビ見ます?!!
うちは今まで、ワンコが出てるときだけ反応してたくらいだったんですよ。
でも、替えてからは、ピノがドラマとか見ちゃってます(笑)


e-418きゅーこさん
ピノ以外、ちょっと地味~な感じでガッカリですけどね・・・。
なんでだろー。。

やっぱりテレビに反応しますよね!
ピノだけなんですけどね。
ちょっとした音にも反応して吠えるので、うるさくて困ります(*´ο`*)=3


e-418YUCCIさん
ハイビスカスっていいですね~♪
私もそういうのを期待してたのに・・・・。
でも、全く同じってあるんですね(笑)

あー!
確かに動画の音に反応しますね!
ちょっとした音にもピノが甲高い声で、吠えるので困ります。。


e-418イヴパパ&イヴママさん
え~!みんなテレビ見るんですか(*゚0゚)!!
でもほんと真剣に見てる姿って、カワイイですよね♪
何考えてるんだろーとか思っちゃいます(笑)
うちは、テレビで犬の声がしても、かなり反応しますよ・・・。
ピノはおかしいくらいに、吠えます(*´ο`*)=3

家紋はピノ以外、ちょっと地味で残念です。


e-418花山葵さん
言われてみたら、かなり共通した家紋になってますね。
なんでだろ~(^-^ა)

小麦ちゃんは高い音だけに反応するんですかー。
うちもどちらかと言えば、そうかもしれません!
でも、最近はドラマとかも見てたりします(笑)
動画もかなり反応しますよねー!!


e-418がらがらどんさん
あ・・・!!
苗字で違うっていうのは、あるかも(*゚0゚)ハッ!!

そのCDかなりいいじゃないですか!
私は、アウトドア編がかなーり気になります。
犬の鳴き声が入ってるし、ちょっと欲しくなってきました(笑)
わー、どうしよう!!


e-418ひろみさん
え~!
見た目がかなり地味な家紋じゃないですかヽ(;▽;)ノ
内容はいいこと書いてますけどね~(笑)
ピノの家紋はかわいくてよかったです♪

昼ドラ見てたんですか(*゚0゚)
それを好んで見るなんて、なんだか面白いですね(笑)


e-418asakoさん
遊びに来てもらって、ありがとうございます♪
私も、遊びに行かせてもらいますね(*゚▽゚*)
よろしくお願いしまーす。

猫の家紋なんてあるんですね!
なんか変わってていいですね~!

| ayu*ayu | 2008/01/26 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/74-4e1e650a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

